お届け物♪♪♪

息子が年中のとき(4歳の頃)からずっとハマっているものは
迷路なのですが、自由帳とか何みても迷路なので
普通の絵を描くことが殆ど無いんです。

珍しく絵を描いたら、先日のうさぎみたいな感じで面白いのですが^^

DSC09654.png

すっごく細かくて、ビックリしちゃいます。

最近はゴールまでたどり着くのが難しくなってきましたよ。

意外と短時間で簡単に書いちゃうので凄いな~なんて思います。

実は4歳の頃に雑誌等に載ってる迷路をあまりにも簡単にゴールしちゃうので
自分で書いてみたら?と教えたところ、ハマっちゃったんですね。
子供ってなんだか不思議です(*´∀`*)



 プレゼント情報 

 【2000名】エルセーブ クイックオイル リペアトリートメント現品

 【100名】からだ採水1ケース24本



お届け物は
☆202 KIBIKI プレミアム クレンジングウォッシュ
DSC09649.png
後日レポート予定♪


サンプル当選
DSC09497.png DSC09499.png
DSC09648.png

・金のリフト(ドクターシーラボ)
・エスプリーク(コーセー)
・ビオレ 洗顔3点(花王)

各企業様、ありがとうございました。





素敵な一日になりますように♪



コメント

こんにちは!
すっごく細かい迷路!
そういえば、私も小さいころ迷路好きだったなぁ★
自分で書いて楽しんでました♪
ここまで難しいと、やりがいがありますね!
お届けものおめでとうございます!
KIBIKIいいですよね~♪

2011/09/07 (Wed) 13:13 | ゆきママ #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
ゆきママさんも迷路好きだったんですね^^
私はちょっと苦手分野かも(笑)
なので難しくなってきたのでヤバイです。
KIBIKI、今日から使ってみます♡ 

2011/09/07 (Wed) 13:54 | CHIKO #- | URL | 編集

すごいですね!
大人でもなかなか難しくないですか!?
すごい特技ですね♪
うちの子迷路苦手です><
いまだにうすーい線しか描けないです・・・
子どもって好きな事はのめりこみますよね☆

2011/09/07 (Wed) 15:02 | ピチール #- | URL | 編集

こんにちは♪
すごい迷路!ホントに迷子になりそう^^

そういえば、子供の頃クラスメイトに
自由帳に迷路書いてる子がいました。
新しいのが出来るとみんなにお披露目してたけど
こんな緻密な迷路じゃなかったなぁ( ´艸`)ムププ

息子くん、将来は芸術家かデザイナーになってたりするかも♪

2011/09/07 (Wed) 16:21 | 音海 #- | URL | 編集

>ピチールさん
こんにちは♪
特技の一つなのかも(*´艸`) 
息子も小さいときは、線とかすごく薄くて書いてるのかよくわからないくらいでしたよ^^大丈夫~♪
好きなこと、どんどん伸びてくれると嬉しいです♪


>音海さん
こんにちは♪
迷子になりそうだよね~(。→∀←。)
男の子って昔いましたいました!迷路ばっかり書いてて気持ち悪いノートを!
息子も同じですね~(笑)
息子の将来が楽しみです!!

2011/09/07 (Wed) 18:19 | CHIKO #- | URL | 編集

すご~~~いな。
ウサギさんの絵も上手だったし、
息子ちゃん、アート系の才能があるのかもね!
これは、将来が楽しみだね~~~

2011/09/07 (Wed) 18:45 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

息子ちゃん、こんな細かい迷路
あっという間に書けちゃうなんて
芸術の才能、いやもっと
すごい才能もってるのかも~!!
お届けものおめでとう☆
それからセナちゃんお誕生日
(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

2011/09/07 (Wed) 22:56 | himeko #- | URL | 編集

すごい!!
迷路が細かいし、芸術作品みたい
4歳からはまってるって長いし
これからもっとすごいの書けちゃいそうですね☆

2011/09/07 (Wed) 23:41 | ちーず #- | URL | 編集

すごい細かい迷路ですね~
4歳からってすごいです。
やっぱり子供って興味を持つとすごい能力を発揮するのですね~
うちの子も何か能力があればよいけど~(笑)

2011/09/08 (Thu) 08:46 | みーたん #- | URL | 編集
ムッムッ・・・・天才迷路作家誕生か?

天才迷路作家かも知れませんので、この才能を伸ばしてやって欲しいです。

2011/09/08 (Thu) 09:19 | 鷲谷芝嵐 #- | URL | 編集

こんばんは!
迷路、すごいですね~♪
息子さん、完全に理系かな・・^^
才能を上手に伸ばしていけるといいですね♪
お届けものおめでとうございます^^

2011/09/08 (Thu) 11:43 | なつみ #- | URL | 編集

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
すっごい細かいですね。
これはすごい。
私には無理だな~w

2011/09/08 (Thu) 13:19 | 明 #- | URL | 編集

>ちっこさん
こんにちは♪
アート系の才能~!あったらいいな~^^
今後の息子が楽しみです♡


>himekoさん
こんにちは♪
才能ならいいなぁ~
なんかいつも書いてるから、ノート気持ち悪いですよ(笑)
誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♡ 


>ちーずさん
こんにちは♪
ずっと書いているので、これからも続きそう~!
パッと見が腸みたいなので、ちょっと気持ち悪い感じもしますよ^^;


>みーたんさん
こんにちは♪
気に入ったものがあると、ずっと続く傾向がありますね~
うちの子は特に・・・・毎日同じ遊びを続けたりよくしますよ^^;
しーたんの今後が楽しみですね!


>鷲谷芝嵐さん
こんにちは♪
(*´∀`*)あはは、天才迷路作家~!
それいいですね! もっと凄い迷路書けたら
UPしますよ~(*´艸`)


>なつみさん
こんにちは♪
才能があるのなら・・・^^ 迷路?!
何か一つとりえがあるといいですもんね!
どんどん伸びてくれればいいなと思います♪


>明さん
こんにちは♪
細かいでしょ~
私にもムリです(笑)
見ただけで頭痛くなりそう~(。→∀←。)

2011/09/08 (Thu) 15:05 | CHIKO #- | URL | 編集

こんばんは!
え~すごいっ!息子クン、これは才能の一つでは!?
うちの子は今まさに4歳だけど、雑誌の迷路とか全然出来ないよ^0^;
うちは何が得意なのかな~。
子供の興味や関心を伸ばしてあげるのって
なんか可能性が無限な気がして、わくわくしちゃうね^^

2011/09/08 (Thu) 21:16 | ゆみぼん #- | URL | 編集

>ゆみぼんさん
こんにちは♪
ゆみぼんさんの息子さん、何か得意な物でてくるといいですね!
ほんのちょっぴりでも興味しめしたら、思いっきり褒めると伸びますよ~(*´艸`)
楽しみですね♡

2011/09/09 (Fri) 14:50 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する