“DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム”


松雪泰子さんでお馴染みのカネボウ DEWスペリアブランドで
2011年10月発売
高機能クリーム「リフトコンセントレートクリーム」を
ひと足お先に体験させていただいております。

lyjsths.png
10月発売  カネボウ DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム 30g 10,000円

こちら、箱の中に説明書付きでとても分かりやすくイラストも書かれています。

uftgarg.png


箱で売っていたりして見本がなければ、
この可愛さが分からない!
上からみたクリームはこのようなキラキラとした蓋で
容器のカットが宝石みたいな、そんな美しい形状をしています。


lcfyudty.png

クリームはほんのり黄色っぽい色をしています。
コクがあって、なめらかなクリームです。

スパチュラもついていますので衛生面でも嬉しい配慮ですね。

ldyjxth.png

化粧水や美容液、それぞれ使った後、
そう最後にこのクリームを使います。

最近このクリームを使うことが、私にとってのスペシャルケア
今の自分のためにも、今後の自分のためにもしっかりエイジングケア

説明書のイラスト通りに軽くマッサージしてリフティングケア

結構しっとり感は強いですね。
コクがあって肌にぐっと溶け込んでくる、
顔をしっかり守ってくれる!といった感じです。
目元や顔全体が弾力ある肌になるので、ちょっと若く見えるんじゃない?
みたいな、ハリとうるおい!

香りはやさしくいい香りもしますよ
ハニーのような、柑橘系のような・・・・そんな感じかなぁ~^^

公式サイトはこちら



E5+_20110906121105.png

ブログ読者にもリフトコンセントレートクリームをお試し頂くチャンス

読者限定で2次サンプリングを実施しています♪抽選で100名様にプレゼント!
(キャンペーン期間:2011年9月8日~2011年9月19日)

 キャンペーン応募ページはこちら

E5+_20110906121105.png





 Ripreのキャンペーンに参加しています 





Category: Ripre

コメント

とーってもキレイな容器ですね^^
ホント宝石みたい~。
お値段いいけど、使い心地凄い良さそうだぁ~
エイジングケアにリフトアップ
両方魅力的♪

下の息子ちゃんの迷路、細かくてビックリ!
うちの主人も小さい頃から迷路書くのにハマってたみたいで
今でも書かせると上手でビックリしますよ^^
男の子はそういうの好きなのかな?

2011/09/08 (Thu) 11:27 | でごいちママ #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
容器綺麗だよね♡ キラキラは大好きなので嬉しいです^^
しっかりエイジングケアしていかないとだよね!!
ご主人も迷路書いてたんですね!男の子って好きなのかも!ご主人の迷路も見てみたいかも~(*´艸`)

2011/09/08 (Thu) 15:06 | CHIKO #- | URL | 編集

キレイな容器ですね♪
これだけでも女子力アップしそう^^

しっかりめのクリームは、私も大好き!
特に乾燥する季節は手放せません。
ちょっとと言わずいっぱい若く見せたい私( ´艸`)ムププ

2011/09/08 (Thu) 16:54 | 音海 #- | URL | 編集

ほんとキラッキラで素敵なパケ~♪
使うたびに気持ちあがりそうだわ~^^
これから空気乾燥してくる時期だけど
しっかり保湿できそうだし、
弾力・ハリもアップで心強いクリームだね~!!

サンプリング応募させてもらいますね~。
当たるといいなぁ^^

2011/09/08 (Thu) 22:02 | himeko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/09 (Fri) 10:21 | # | | 編集

30g10,000円ってお値段もセレブですが、
容器がめちゃ可愛いね~!
DEWって箱に入ってるイメージがあって、中をあまり見ない気がします!
これからのシーズンはしっかりエイジングケアしないと、一日でぐったり肌になりそうなので、しっかりしたクリーム使ってみたい!

2011/09/09 (Fri) 11:41 | ゆきママ #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
これからの季節、大活躍しそうです!
乾燥する時期は特に念入りに保湿したいので
これは楽にしっかりできそう♡
中身がなくなっても、飾っておきたい可愛さの容器が嬉しいです♡


>himekoさん
こんちには♪
使うときに、つい(*´艸`)ウフフってなるクリームですよ^^ 本当気持ち上がります~♪
サンプリング当たりますように~(*´∀`*)♡


>ゆきママさん
こんにちは♪
箱だけで売ってると通過しちゃいそうですが、これ中身絶対見せて売ってたほうがいいですよね!
乾燥する季節になると、保湿ケアはもっと大切ですよね!これ、ガッツリ保湿!って感じでいいですよ~♡

2011/09/09 (Fri) 14:56 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する