*東京ラスク*


『東京ラスク』は専用の釜で焼きあげたパンを使っていて

油で揚げてないラスク♪

jusrgx.png
東京ラスク 二種詰め合せ アソートA

可愛らしい箱にシュガー 6袋12枚とセサミ 6袋12枚入っていました。


hargxrg.png


シュガーラスクはラスクの定番という感じですが、
とにかくサックサクでとっても軽くて美味しいです。

私のラスクのイメージはちょっと硬めでガリガリのイメージだったのですが・・・・

凄く美味しくて、次々と袋を開けて食べました^^

セサミラスクはごまの入ったラスクで
ごまの風味と白ごまが練りこまれているとのことで
ごまラスク!って感じで楽しませていただきました。
サクサク感は同じで、本当軽い感じの食感で美味しいです。


hagzergagr.png

お土産とかにとても喜ばれそうだな♪と思いました。
私の住んでいる県にはショップがなくて残念だなと思いましたが
オンラインショップがあるので、よかったです



株式会社グランバー 東京ラスクのファンサイトファンサイト応援中


Category: モニプラ

コメント

美味しそうですね~!
1度食べたいなって思っています。
ラスク大好き(●´ω`●)ゞエヘヘ

2011/09/15 (Thu) 15:56 | 明 #- | URL | 編集

ゴマは栄養たっぷりだし、
油で揚げてないとヘルシーな感じですね~!
すごく歯ごたえも良さそう!
食べてみたいわぁ♪

2011/09/15 (Thu) 16:20 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちは♪
姉が千葉にいた頃は、帰省する度に買ってきてました。
食べ出したら止まらないんですよね~♪
セサミは初めて見るけど美味しそう^^

2011/09/15 (Thu) 16:31 | 音海 #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
今まで食べたラスクの中で一番美味しいと思いましたよ!
機会があれば是非♡


>ゆきママさん
こんにちは♪
ダイエット中でもいけるかも?!
油で揚げてないってところがヘルシーでいいよね~♪
サクサクでめっちゃ美味しいよぉ♡


>音海さん
こんちには♪
うわ~お土産の定番なのかしら?
本当、食べだしたら止まらないよね^^
セサミはごま風味でまたまた美味しいです♪

2011/09/15 (Thu) 17:24 | CHIKO #- | URL | 編集

ラスクってサクサクしてておいしいから
1つ食べるとやめられなくなっちゃいますね!
油で揚げてないのはヘルシー
↓飛行機雲の写真きれいですね♪

2011/09/15 (Thu) 19:09 | ちーず #- | URL | 編集

ラスクおいしいよね。
ときどき、贈り物に使ったりしてます。
前に、チョコレートコーティングしたラスク食べたけど、あれも美味しかったな♪

2011/09/15 (Thu) 21:32 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

>ちーずさん
こんにちは♪
このサクサク感がとっても軽くて美味しいので
止まらなかったです(*´艸`)
ヘルシーなところも嬉しい♡


>ちっこさん
こんにちは♪
贈り物にピッタリですね!
チョココーティング!!うわ~それも美味しそう♪チョコ大好きなので^^

2011/09/16 (Fri) 09:40 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する