お届け物(*´∀`*)♪先着情報♪

こんにちは♪ 今日届いたのはとっても綺麗なブレスレット♪

☆120 クラッククオーツのブレスレット
DSC09890.png


これね、福コレさんで初めての会員登録(無料)をすると
先着で300名さまにもらえるそうです♪

私も応募してもらったんですよ~(*´∀`*)

福コレさんのサイトの上部にあと○名って書かれているので、
そこのバナーから応募してみてくださいね♪


とても素敵ですし、クオーツは相性もいいし好きなので嬉しいです♪

腕につけてみたよ! 

jshst.png

クラッククオーツはひびが入っています。
身に着けているとクラックに変化が出ます。

持ち主の浄化がしっかりとなされると
クラックが少なくなってくるそうです。

不思議ですね~!


興味のある方は福コレさんを覗いてみてね♪ 


福コレさま、ありがとうございました♪
嬉しかったので、ブログに取り上げてみました



コメント

こんにちは!
素敵~~~
さっそく、応募してきました。
届くの楽しみ♪
いい情報、ありがとう。
では、素敵な日曜日の午後を!

2011/09/18 (Sun) 15:37 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

素敵ですね(*´ェ`*)ポッ
パワーも貰えそう♪

2011/09/18 (Sun) 16:52 | 明 #- | URL | 編集
私も応募しました!

私も応募させていただきました!
素敵な情報ありがとう!
届くのが楽しみです。

2011/09/18 (Sun) 18:03 | ミチ7 #3zjSroZs | URL | 編集

お久しぶりです!!
福コレさんって、初めて聞きました!
すてきなブレスレットv-344
私もサイトにいってみま~す=3=3

2011/09/18 (Sun) 20:35 | マム #- | URL | 編集

こんにちは♪
素敵な情報ありがとうございます!
早速応募してみました^^
天然石のブレスレットって持っていなかったので届くの楽しみです☆

2011/09/19 (Mon) 10:57 | さえ #- | URL | 編集

パワーストーン好きなのでさっそく応募しましたぁ!
素敵な情報をありがとうございます。
浄化されるとクラックが少なくなるって不思議ですね(*^_^*)
届くのますます楽しみになります♪

2011/09/19 (Mon) 13:04 | ヤクモン #- | URL | 編集
お初です☆

お初です^^

パワーストーンブレス
わたしも発見して応募したんですが
まだ来なくて、

届いた方の記事ないかなあ~
と検索してCHIKOさんのブログにおじゃましました☆

巾着つきなんですか!?
ブレスじしんもキレイですね☆

うちのも早く来ないかなあ♪

2011/09/19 (Mon) 19:26 | レナ #JalddpaA | URL | 編集
男は・・・

応募をしましたけど、男は除外されるでしょうね。
何事もダメ元で懸賞に挑戦しつづける鷲谷阿多嵐ですぅ。

2011/09/20 (Tue) 06:01 | 鷲谷芝嵐 #- | URL | 編集

初めまして。
ちょくちょく覗かせて頂いていました^^

ブレスレットがあまりにも素敵なので応募しちゃいました。
ありがとうございました^^

2011/09/20 (Tue) 07:15 | キラキラ51 #- | URL | 編集

キレイですね~^^
天然石って大好き♪
ホントにクラックが少なくなってくるのかな~?
不思議ですね。
不浄がいっぱいなので、浄化されたいかも~(笑)
早速応募してみました^^

あと、グリニーズのブログパーツも気になる~。
時間があったら参加してみようかな。
投票はまだなんですね。
開始されたら応援しちゃいますよー!

体調大丈夫かなぁ。。。
早く元気になりますように!!

2011/09/20 (Tue) 12:44 | でごいちママ #- | URL | 編集

まだ間に合ったようなので、応募してみました♪
残りわずかですね~★
ありがとうございました!

体調不良なんですねっっ。
寒くなったり暑くなったり、体壊しやすそうな天気ですもんね・・。
お大事に~★

2011/09/20 (Tue) 13:08 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちは♪
そちらは雨大丈夫?
今年の台風は異常よね!
何事もなく過ぎ去ってくれたらいいけど。

先着と聞いて早速飛んでみたら
ギリギリセーフ!(*≧∀≦)q゛
素敵な情報アリガト♪
私もしっかり浄化してもらうわ~。

2011/09/20 (Tue) 16:22 | 音海 #- | URL | 編集

>ちっこさん
こんにちは♪
応募されたんですね♪
早く届きますように~♡


>明さん
こんにちは♪
パワーもらえそうで♪いつもつけてます♪
クラックがなくなってくのかも楽しみ^^


>ミチ7さん
こんにちは♪
早く届くといいですね♪
とっても綺麗ですよ!


>マムさん
こんにちは♪
お元気そうで♡
とても素敵なブレスレットですよ~♪
お気に入りです♪


>さえさん
こんにちは♪
早く届きますように♡
天然石のは私、もう一つ持ってて
一緒につけると、とても可愛いです♡


>ヤクモンさん
こんにちは♪
届くの楽しみですね♡
浄化されてクラックが無くなって行くのも
楽しみだよね^^


>レナさん
こんにちは♪
巾着もついてましたよ♡
届くのに一週間以上はかかりました。
こないのかな~って思ってたら届いたので
気長に待ってみてください^^


>鷲谷芝嵐さん
こんにちは♪
男の方でも大丈夫だと思いますよ!!
鷲谷阿多嵐なんて~(*´艸`)
阿多瑠のほうで頑張ってください♡


>キラキラ51さん
こんにちは♪
ブログ見てくださっていてありがとうございます♡
ブレスレット、早く届くといいですね♪
一週間以上はかかったので、気長に~^^


>でごいちママさん
こんにちは♪
私のクラックなくなったら何浄化されたか気になるかも~^^
グリニーズも応募してみてくださいね~
でごいちちゃんのも応援しますよ♡
体調本日よくなりました!ご心配おかけしましたー!!


>ゆきママさん
こんにちは♪
早く届くといいですね♪
久々ダウンしちゃいましたよ~
でも今日は元気になりました!ご心配おかけしました~!


>音海さん
こんにちは♪
雨、ちょっと酷いですー
本当、何事もなければいいけど
結構被害が出てますね><
ブレスレット早く届きますように♡

2011/09/21 (Wed) 13:22 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する