読者サンプリングあるよ♪今年のリップはコレ!


私の唇も乾燥が感じられる季節となりました。

今年のリップクリームはどれにしようかな?

買うときって、私はほぼ見た目で決めてしまうのですが
皆さんはどうでしょうか?

可愛いデザインだったり、シンプルなデザインだったりするのが
私の好みでもあるのですが、デザインの次にはやはり使い心地がきになるところ。

使い心地なんて、やっぱり自分で使ってみるか
使ってみた人の感想聞かないと分からないよね!

kdghzgths.png
ニベアリップケア ディープモイスチャー 無香料

とてもシンプルなデザインだから、男性も購入しやすいタイプなのかな^^


うちの主人もリップはこれからの季節必要みたいなので
シンプルなデザインを好んでいる様子。


nszxkxgxh.png

紫外線から唇を守ってくれるUVカット成分を配合しています。
SPF16/PA+ です。


ローヤルゼリーエキスとはちみつエキス、そしてアミノ酸系水成分が配合されていて
高保湿のリップクリームです。

高保湿だと、べたつくのかな?と思いましたが
つけてみると
うるおって、なめらか!という感じで、べたっとすることは無いですよ♪

ldgthstn.png


唇がひび割れする前に、乾燥が感じられたら
リップクリームを早めに塗ったほうがいいと思いますよ♪

唇のケア、放っておくと唇の皮がめくれてきて、ひび割れして・・・・・
そんな唇なんてお化粧して口紅塗ったとき何の魅力も感じません。

でね、これ無香料で全く香りがないのもいいなと思いました。
リップ自体も溶けにくそうだし、塗っててグニャっと潰れることもないので
使いやすいし、さっと一塗りで潤うところがGOODです♪
 商品ページはこちら



ブログ読者さまにも
「ニベアリップケア ディープモイスチャー 無香料」を
お試し頂くチャンス!
Ripre会員の読者さま限定で2次サンプリングを実施します♪
抽選で100名さまにプレゼント♪

 キャンペーン応募ページはこちら
キャンペーン期間:2011年9月20日~2011年9月28日




 Ripreのキャンペーンに参加しています






Category: Ripre

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する