お届け物&アルパカの赤ちゃん♪

今日はお天気もよく、以前みに行ったアルパカに赤ちゃんが産まれたとのことで

娘と一緒にみにいってきました♪ 息子はね、お友達と遊ぶからと断られました^^;


DSC09995.png

赤ちゃんは黒色! 生後10日目なんだそうです。


DSC09992.png

DSC09970.png


DSC00042.png

赤ちゃんのお母さん。 えさが欲しくてニョキっと でたぁ~!
ちょっとビックリ(。→∀←。)


DSC00020_20110924145549.png

右側の茶色いのが赤ちゃんのお姉ちゃん1歳。

DSC09976.png

こちらはアルパカのお父さん♪ いつも イーッて顔してます。


アルパカの毛はふわふわで柔らかかったよ♪

アルパカ用のえさは200円で購入でき、娘がアルパカに手で与えてました。
噛まないから大丈夫!って書かれてましたが
歯が立派なので、ちょっとビビリ入ります(*´艸`)





お届け物は
☆214 マリアンナ 泡洗顔料
DSC09929.png
こちらトレンダーズさまより。
一つ前の記事にレポ済み♪


☆215 アノンプラス コーワクリーム
DSC09930.png
Ripreさまよりモニター当選品♪
後日レポート予定♪


☆216 チョコラBBスパークリング 6本
DSC09931.png
ブログモニターさまよりモニター当選品♪
後日レポート予定♪



☆217 美マニア
DSC09936.png
こちらキレイナビさまよりモニター当選品です。
後日レポート予定♪



今日も素敵な一日になりますように

コメント

アルパカの赤ちゃん、可愛い~♪
家が広かったら、飼ってみたいw
一生無理そうですけど(;´Д`)
近くで見れるとこないのかな~?

2011/09/24 (Sat) 17:02 | 明 #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
すっごく可愛かったよぉ♡
家が広かったら(*´艸`)うんうん、下に生えてる草ずっと食べてたし、庭が広ければOKかも♪
石川県にきたらアルパカさんの場所連れて行きますよぉ~(v^ー°)

2011/09/24 (Sat) 17:12 | CHIKO #- | URL | 編集

アルパカの赤ちゃんカワイイ~♡
こっちには居ないから間近で見てみたいわ~♪

でも、アルパカって唾吐くんだったよね?

息子くんも少しずつ自分の時間が増えてきたね。
あ~、こうして徐々に離れていくんだよ( ´艸`)

ちなみに、今日の私と息子の会話は
息「コンビニ行ってくる。」
私「あいよ~。」だけ・・・。
さっき娘をバイト先に送って戻ってきたら
息子の姿なし。(;一_一)

今日もパパと二人っきりの晩御飯です^^

2011/09/24 (Sat) 17:31 | 音海 #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
そうそう!アルパカって唾吐くらしいですね!
まだみたことないですが、お怒りモードは見た!歯むき出しにするんだよぉ~

子供が大きくなると・・・うぉぉぉそうなると、、さみしすぎるー。
成長は楽しみだけど、このままでいて欲しいかも(。→∀←。)
ご主人と楽しい晩御飯を~♪

2011/09/24 (Sat) 17:43 | CHIKO #- | URL | 編集

アルパカの赤ちゃん小さくて毛も短くて
かわいいね♪
足は白いんですね~
お父さんの口見たらちょっとエサあげるの
怖いよね・・・
お兄ちゃんも小学生になって成長してますね!

2011/09/24 (Sat) 18:39 | ちーず #- | URL | 編集

こんばんは♪
アルパカの赤ちゃんかわいいね~!!
まだ赤ちゃんのうちは、毛が少なめで
アルパカって書いてないとわからないかも^^;
顔もイッ~ってなってないし(笑)
お届けものいろいろおめでとう~☆

2011/09/24 (Sat) 22:17 | himeko #- | URL | 編集

アルパカ!かわいいですね~^^

地元に、ひろーい荒れ地みたいなところにヤギやらマラやら放し飼いにしている[ふれあい動物園]があるんですけど、1年くらい前に上の子と行って、マラに追いかけられたのを思い出しました(笑)

自分より大きいマラに服とか噛み引っ張られて、怖くて走ると相手も走ってくるんですよね;

本気で恐ろしかったです(笑)

放し飼いより朔があるところのほうがいいなぁ…と思いました^^;

アルパカは温厚そうで可愛らしいですね^^

2011/09/25 (Sun) 05:45 | たーぼママ #- | URL | 編集

牧場、大好きですよ(笑)
アルパカ、なんかいいよね~☆
1日いるかも。(*≧m≦*)ププッ。

2011/09/25 (Sun) 09:44 | つばさパパ #- | URL | 編集
こんにちわ

こんにちわ


動物って 動物って

可愛くて 可愛くて

生きているって 生きてるって

思う

それって 命が

弾んでいるからなんだね

命って すばらしい



いつも、有難うございます

みみちゃんも 天国で 一杯走り回ってると
思います



ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援します♪

2011/09/25 (Sun) 12:30 | ひろ #zM.bpNNU | URL | 編集

私もこないだアルパカみてきましたが、赤ちゃんはいなかったです。
やっぱり人間でも動物でも赤ちゃん可愛いね

2011/09/25 (Sun) 15:53 | みーたん #- | URL | 編集

連休、楽しく過ごされたみたいですね!
赤ちゃん、意外とスリムなんですね~~
4枚目の写真、どれが目やら鼻やらですね(笑)
モコモコ~~~~♪
うちの娘、ビビりなので絶対手で餌あげられないだろうなぁ。

お届けモノも豪華ですね~!
うちも今週はお届けモノ多めなので
お互いレポ頑張りましょうね!

2011/09/26 (Mon) 13:21 | でごいちママ #- | URL | 編集

アルパカの赤ちゃん、かわいいんだろうなぁ★
息子君、本当小学校に入って自立しちゃって~~!
頼もしい反面、ちょっと寂しいですね~(^_^;)
アルパカちゃんフワッフワなのかな~!?触ってみたーい♪

2011/09/26 (Mon) 15:40 | ゆきママ #- | URL | 編集

>ちーずさん
こんにちは♪
アルパカの赤ちゃん可愛かったです♡ 今後どう成長するか楽しみ!
大人のアルパカの歯、怖いよね><
お兄ちゃんも成長・・・寂しいです~^^;


>himekoさん
こんにちは♪ありがとうございます♡
アルパカの赤ちゃん、本当アルパカって書いてなかったら分からないかも(*´艸`)
イーって顔してたらすぐ分かるんだけどね(笑)


>たーぼママさん
こんにちは♪
うわーマラっての、怖いですね~><
放し飼いだと、安心しちゃうから
危険な動物だったら、やっぱり柵必要だよね。
アルパカは噛まなかったし、温厚な感じでよかったです❤


>つばさパパさん
こんにちは♪
牧場いいですよね~♪
ここにはアルパカしかいないんですよ^^
とっても楽しい一日でした♪


>ひろさん
こんにちは♪
赤ちゃんとっても可愛かったです♪
新しい命、近くなので今後もみにいこうと思ってます♡
みみちゃんも、元気に走り回ってるでしょうね♪
生きることって素敵で素晴らしいこと!生きる楽しみをこれからもどんどん探さなきゃです♡


>みーたんさん
こんにちは♪
アルパカの赤ちゃんが生まれたって新聞に載ってて、みにいってきました^^
赤ちゃんって可愛いよね~(*´∀`*)
癒されました♡


>でごいちママさん
こんにちは♪
あの歯むき出しで食べに来るから
ビビリますよ~(笑)
真っ白なアルパカちゃんだったら、顔も分かりやすいんでしょうけど、茶!ですからぁ~(*´艸`) 非常に分かりにくい^^
お互いレポ頑張ろうね~♪


>ゆきママさん
こんちには♪
寂しいくらい、母についてこなくなりましたよ息子・・・^^;
アルパカちゃん、すっごく毛が柔らかいしフワフワです♪けどぉ、アルパカちゃん、結構汚れが目立ってて手洗い場所もないので、今後手拭をもって行かねばと思いました^^

2011/09/26 (Mon) 17:42 | CHIKO #- | URL | 編集

こんばんは!
アルパカって赤ちゃんは可愛らしいですね♪
お母さんはなかなかユニークな^^;
動物って見ていると飽きないし、癒されますね^^
お兄ちゃん、お友達優先になりましたか・・。

2011/09/27 (Tue) 21:45 | なつみ #- | URL | 編集

>なつみさん
こんちには♪
赤ちゃん可愛かったです♡
大人アルパカは歯が出てて^^;
でも動物は癒されますね~♪
子供も少しずつ自分のやりたいことが優先になってきました。うーさみしい。

2011/09/28 (Wed) 16:26 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する