10/8発売!☆ビオレ マイルドクレンジングリキッド☆

高いクレンジング力と肌へのやさしさ

メイクをゴシゴシ洗い流すのはもうおしまい♪

メイク落としはやさしく、洗い上がりもしっとりとなめらかに


lghjsthst.png
ビオレ マイルドクレンジングリキッド 980円(税込み)

10/8発売のビオレ マイルドクレンジングリキッドを
Blingのモニターとして、ひと足お先に体験させていただいています。

jsdfgxfgf.png
~画像はサイトよりお借りしました~

「ビオレ メイクとろけるリキッド」、水色の容器のものは
2011年10月をもって生産終了とのことです。
ということで、マイルドクレンジングリキッドがこれから出てくるわけですが
ピンク色になって可愛いボトルですよね。

メイク落としのイメージって水色や青系だったのですが
ピンクって何となくクレンジングのイメージと違ったなと言う感じ。

ピンクは個人的に好きなので、私的には嬉しい^^
しかもポンプタイプだから使いやすいし、
これお風呂でも使えますよ♪


kdgthsth.png


とろみのあるリキッドで、クレンジングの際しっかり顔を包んでくれるような
使い心地の良いものです。

お化粧はふぅっと浮いてきて、マスカラもするんと落ちます。

kdjxgfhst.png

↑こんな感じでメイクが浮いてきます。


洗い流した後はしっかりメイクも一度で落ちいてたので満足。
肌がしっとりしていて、気持ちの良い洗い上がりにも満足♪


ksthxtghrf.png

ね♪お肌もつるんとしてるでしょ♪

高いクレンジング力のあるものって、
私の今まででは顔がカサカサになったり
うるおいがなくすっきりはメイク落とせたけど不満もありました。

ビオレ マイルドクレンジングリキッドを使ってみて、
肌にもやさしく美容液成分が1/3も配合されているとのことで
洗ったあとの肌も良い状態で嬉しい。
ほのかなマイルドフローラルの香りもとてもいい香りです。

ビオレ マイルドクレンジングリキッド について詳しくはこちら





このブログを読んだ方へ♪感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、
私が試した製品と同じ『ビオレ マイルドクレンジングリキッド』現品をプレゼント!
当選者は100名だそうです。
ご応募はコチラから。(応募締め切り:10月20日)









Category: Bling

コメント

こんにちは~
本当だ~お肌がつるん!とした仕上がりだね^^
お肌うらやましいほど綺麗だわ~(´∀`*)
クレンジング力もしっかりしてそうで
良いね♪

2011/09/27 (Tue) 11:43 | ゆみぼん #- | URL | 編集

スルンと落ちるのに
お肌が乾燥してこないのはイイですね~。
たっぷり使えてお値段お手ごろなのも
さすがビオレって感じだし。
お肌ツルツル~。ホントキレイで羨ましいです^^

確かにピンクのボトルって新鮮かも。
一瞬、食器洗剤かと思っちゃいました~( ´艸`)

2011/09/27 (Tue) 14:00 | でごいちママ #- | URL | 編集

>ゆみぼんさん
こんにちは♪
お肌がつるんで嬉しかったので思わず写真を♡
しっかりクレンジングできて気持ちがいいです♪リピもしやすいし~♪


>でごいちママさん
こんにちは♪
お値段が求めやすいので、躊躇せずしっかり使えてしっかり洗えてバッチリです♡
お肌もツルツルでご機嫌です(*´艸`)
ピンク、私もこれは見た目、食器用の洗剤みたいだなと思いましたよ^^; これからはピンクも主流になってきてくれると個人的に嬉しいかも^^

2011/09/27 (Tue) 15:40 | CHIKO #- | URL | 編集

ホントだ!ツルツルになってる~♪
美容成分も含まれてて、優しくクレンジングできそう^^
ボトルもピンクでカワイイし♡
早速、応募します!


今日は息子にメールしたわ^^
その手があったのよね!
これで忘れてきたら・・・
弁当なし!?(笑)

2011/09/27 (Tue) 17:08 | 音海 #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
気持ちよくクレンジングできたし、これならリピもできるからモニターできて本当良かった♡
当選されますように~♡
息子さん、しっかりお弁当箱持って帰ってきますように^^ 忘れて帰っても、音海さんなら関係なく喜んでお弁当作りそう~(*´艸`)イヒヒ

2011/09/27 (Tue) 17:33 | CHIKO #- | URL | 編集

うわ、CHIKOさん、お肌つるんとキレイ~~~。
ビオレのシリーズって、若い子向きかと思ってたけど、使ってみると使い勝手いいよね。
お値段も、お財布に優しいし。
ワタシも、ピンクが大好きです♪

2011/09/27 (Tue) 20:59 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
おはようございます。

いつも思っていましたが、お肌きれいですね~♪

以前は質問に答えて下さってありがとうございました。

CHIKOさんのブログから応募させて頂いた、DEWスペリアルのクリームが当選しました!
ありがとうございます。

2011/09/28 (Wed) 09:44 | ガーベラ #- | URL | 編集

CHIKOさんの洗い上がりモデルさんみたいにツルンとしていてキレイ~★
ビオレの商品はお手ごろ価格なのに、いいよね~♪

今度買う時候補に入れておきまーす!

2011/09/28 (Wed) 14:00 | ゆきママ #- | URL | 編集

>ちっこさん
こんにちは♪
ありがとうございます♪
若い子は買いやすいお値段だし、私のお財布にも優しいし~(*´艸`)
使う前ってやっぱり値段で大丈夫かな?みたいな心配しちゃうんですが、使ってみると良さが分かりました^^ ピンクいいよね~♡


>ガーベラさん
こんちには♪
ありがとうございます♪
ガーベラさんのブログ拝見させていただきました^^コメント欄閉じられてたのでコメントできずでした^^
DEWスペリアルのクリーム当選おめでとうございます♡これは凄く良くてもう使い終わりそうなくらい使い込んでます^^ 乾燥する時期には特にぴったりですよ♡


>ゆきママさん
こんにちは♪
モデルさんなんて~♪(浮かれる私)照れっ
つるんと洗いあがって気持ちよくて
ビオレ好きになりました♡
機会があれば是非♡

2011/09/28 (Wed) 16:32 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する