【読者サンプリングあるよ!】新発売のアノンプラスコーワクリーム♪


2011年9月1日新発売アノンプラスコーワクリーム


ksthtwt.png
アノンプラスコーワクリーム 40g 2415円(税込)

肌が乾燥する、つっぱり感がある。
ツヤがなくくすんだ肌。
小じわが目立つ。
ハリや弾力が弱い。



そんなエイジングサインに気付いたら、
今からでもしっかりエイジングケアしないとね♪



gfhsthath.png

手のひらサイズでコンパクトでシンプルですが
40gとたっぷり入ってるし、
伸びの良い、保湿力いっぱいのクリームなので
少量で十分な感じ。大きめパール粒1個分が目安ですが
それだけ塗ればもっちもちで艶やかで、ハリも潤いも凄いです。

つけ過ぎはあまり良くないかな~^^
しっとり感がとても強いので、つけすぎるとベタベタになっちゃう。

kdghzsfg.png

海藻由来の保湿成分のアルゲコロイドが肌のうるおいに必要な
ビタミン・ミネラル・アミノ酸をたっぷり補ってくれて
肌の表面に保護膜をつくります。

そして抗炎症成分のグリチルリチン酸が肌あれの炎症や肌の火照りを防いでくれます。
私は鼻炎ですので鼻まわりが荒れ気味だったりして痛くなることがあります。
このクリームを鼻周りに塗っても全くヒリヒリしないし、しっかり保湿してくれるので
鼻周りのカサカサも良くなってきましたよ♪

無香料・無着色・低刺激性

お肌にも優しく、しっかり乾燥を防いでくれて
大助かり♪これからどんどん寒くなって乾燥するので
救世主になりそう♪



ブログ読者様にもアノンプラス コーワ クリームをお試し頂くチャンス!
Ripre会員の読者限定で2次サンプリングを実施します♪
読者サンプリングキャンペーン⇒こちらから

(キャンペーン期間:2011年9月27日~2011年10月3日)




アノンプラスコーワクリームのサイトでもモニタープレゼント募集中だよ♪

 Ripreへのキャンペーン参加しています 





Category: Ripre

コメント

このクリーム、既存のアノンクリームより
使いやすいですよね♪

荒れた肌にも刺激がないのは嬉しい^^
私も今、口角の下がカッサカサなので(泣)

2011/09/29 (Thu) 21:50 | 音海 #- | URL | 編集

こってり濃厚系なのかな~?
でも最近それもそれでよくなってきた私です^^;
年齢には勝てないですよぉ~。
冬場シッカリ保湿したい時に良さそうですね。

リンクつながるようになったら応募してみます!

2011/09/29 (Thu) 23:31 | でごいちママ #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
私もそう思います^^
容器も可愛らしいし好きです♪
刺激が本当ないから使いやすいですね♡ 
お互いカサカサ改善できそうだね♪


>でごいちママさん
こんにちは♪
リンク繋がりました!是非応募してみてください♡
割と濃厚な感じなのですが、しつこい感じでもなく使いやすいです!
乾燥する季節にはしっかり保湿!だよね♡

2011/09/30 (Fri) 14:55 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する