*ナチュラルロイヤルローズ 贅沢スキンケア*

*朝摘みローズ100本以上の贅沢スキンケア*

ナチュラルロイヤルローズのスキンケアセットを使っています。

jvravze.png

こちら美人貯金のブログリポーターとして参加させていただいています。

このセットは一週間トライアルキットと同じものです。




モイスチャーローション(化粧水)28ml
モイスチャークリーム 7g
モイスチャーソープ 10g




まずは洗顔から♪

hdfgbarg.png
モイスチャーソープ 10g

現品のほうは、宝石みたいな形でとってもキレイなのよ♪

真っ赤で透き通ったキレイな石鹸。
泡立ててみると・・・・


jsfghsths.png

驚いた! ピンクの泡~
この素敵なピンクの泡で洗顔できるのね♡ なんてちょっぴり姫気分の私。

ローズの香りがふわりと広がり包まれ、洗顔しているのにリラックスモード!
洗い流すときは、石鹸らしい感じ。
滑らない、ズバッとすっきり。
最初はこの滑らない感じが、保湿力あるのかな?と思ってしまいましたが
顔を拭いた後は想像と違って、つっぱり感もなければ肌もやわらかくカサカサでもない。
さっぱりな洗い上がりですっきりな洗顔が良かったです



kfgstns.png
モイスチャーローション(化粧水)28ml

トライアルキットのパッケージがとても上品で可愛い♪
女性が使うもの、使うときは可愛い・キレイなものって持ってて嬉しいよね


kxgfvhshs.png


ローションは無色透明で、ローズの香りがやさしく香ります。
ローズの香りは強すぎず、心地よくリラックスできるいい香り。

水っぽく、シャバシャバなローションでとろみはありません。

肌にすーっと入ってしっとりします。


jsrntst.png
モイスチャークリーム 7g

ローション同様パッケージがきれいで統一されているのがいいよね♪
化粧水の後にクリームをつけます。

jsdfgzrg.png

チューブタイプで手に出しやすいです。
このクリーム、ゆるいテクスチャーですのでキャップのついた容器みたいなものは
無理なんでしょうね^^

伸びがよく、これもまた香りがローズ。
石鹸・ローションと同じ香りで、写真ではわかりにくいのですが光沢のあるクリームです。

感覚的には乳液のような感じかな。
スーッと馴染んでさらっとしていて、つけていて軽く塗ったよーって感じには
なりません。
乾燥する部分には重ねつけしています。目元や口の周りなど♪



無添加
合成香料、合成着色料、合成界面活性剤、鉱物油、旧表示指定成分、防腐剤は一切不使用

ナチュラル由来成分95%使用のオーガニックスキンケアです♪



全部が統一したローズの香り。
この香りにも癒され、さらに極上のスキンケアは
なによりも贅沢気分





 ブログ読者様にプレゼント特典 

スキンケア3点セット(11,340円)をお買い上げになった方には、
同シリーズのモイスチャーソルト(1,890円)をもれなくプレゼント!!

ご注文の際、「CHIKOのブログを見ました!」
備考欄に書いていただければOK♪

申込期限:10月31日(月)です

スキンケア3点セットは
美人貯金のオーガニックスキンケア「ナチュラルロイヤルローズ」はコチラ





キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」







Category: 美人貯金

コメント

わぁ~凄くかわいらしいセットですね!
こういうのなら使ってみたい~。
見た目って大事ですよね^^
そして見た目通りの使い心地と香りというか。

ピンク色の泡モコモコしてみたいです♪
下のクリーム、応募してみました!
当たるといいな~~。

2011/09/30 (Fri) 15:44 | でごいちママ #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
うんうん♡見た目大事大事~!お姫気分になれちゃうのが嬉しい~♪
ピンク色の泡、凄いよね!最初ビックリしちゃった^^
下の記事の応募のほう当たりますように♡

2011/09/30 (Fri) 17:10 | CHIKO #- | URL | 編集

今回はモニターに応募しなかったけど、
CHIKOさんが使っているの見ると、応募すればよかった・・・
ピンクの泡の真っ赤な石けん、いいなぁ。
画像のバックのお花は造花なの?
商品の雰囲気にぴったりの画像ですね。

2011/09/30 (Fri) 19:02 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

ピンク色の泡で洗顔できるなんて
オンナゴコロをくすぐりますね~♪

バラの香りで気分も優雅になりそう^^

2011/09/30 (Fri) 20:42 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは♪
こちらのトライアルおそろでした^^
パケがほんとかわいいよね~!!
トライアルなのに(・・・って失礼だけど^^;)
石鹸の色もきれいで、持ってるだけでも
うれしくなるシリーズですね♪

↓またまた読者サンプリング応募させて
もらいますね~(^∇^)
素敵な週末を~☆

2011/09/30 (Fri) 23:20 | himeko #- | URL | 編集

こんにちは♪
バラの香り イイですよね~♪大好きなんです!!
カワイイし 石鹸の色 メチャメチャ綺麗ですね♪
癒されそう~ですね♪

2011/10/01 (Sat) 09:56 | カレン #- | URL | 編集

>ちっこさん
こんにちは♪
この石鹸が凄く使ってみたくて^^ 使えて大満足~♡
バックのお花は造花です^^ 微妙に糸もでちゃったりしてますけど~笑
ローズの香りなので、バラで行きたかったのですが無くて~^^


>音海さん
こんにちは♪
泡がピンクには本当驚きました!
泡立てかたが足りないのかと何度泡立ててもピンクで^^ ズキューンと女心捕まれました♡


>himekoさん
こんにちは♪
同じく!トライアルなのにこのパッケージ、嬉しすぎます♡
石鹸キレイですよね~泡も♡♡♡
サンプリングのほう、当選されますように♪


>カレンさん
こんにちは♪
バラの香り、とっても癒されます♡
このセット、見た目も香りも凄くよくて
大満足です♪ 

2011/10/01 (Sat) 17:19 | CHIKO #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/01 (Sat) 22:03 | # | | 編集

かわいいパッケージですね~
ピンクの泡でローズの香りって
使ってみたい!!
今月もよろしくお願いします♪

2011/10/02 (Sun) 16:18 | ちーず #- | URL | 編集

どれも素敵ですね~!
パッケージだけでも贅沢な気分になれそう。
ローズいいなぁ(*´∇`*)

2011/10/02 (Sun) 17:07 | 明 #- | URL | 編集

ローズの香りがするのっていいですよね~
アロマチックで
つけてるほうもリラックスできていいな
パッケージも可愛いのもよいですね♪

2011/10/02 (Sun) 23:27 | みーたん #- | URL | 編集

>ちーずさん
こんにちは♪
パッケージがとっても可愛いので持ってるだけでも大満足で使っても大満足♡
ピンクの泡ってすごいよね~(*´∀`*)♡
毎日洗顔が楽しいです♡
今月もよろしくお願いします♡


>明さん
こんにちは♪
贅沢で可愛くてお気に入りです♡
ローズの香りが凄くよくて
いやされてま~す(*´∀`*)


>みーたんさん
こんにちは♪
ローズの香り大好きなので
毎日癒されます♡
リラックスもできるし、パッケージも可愛いから並べて置いてあります^^
見ても、使っても癒され大満足です♡

2011/10/03 (Mon) 13:20 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する