*お届け物と9月のまとめ*

こんにちは♪ 10月ですね~♪  1日は運動会でした♪

衣替え、そして今月は子供たちの誕生月でもあります♪

出産のときは これまでにない痛みを感じたのに、もうすっかり忘れちゃってます。

改めて、生まれてきてくれたことに心から感謝し お祝いしたいと思います^^



みなさん、今月もよろしくお願いします(*´∀`*)♡



9月までのお届け物♪

☆219 ブルーガチャ ムク プレミアムマスコットストラップ
DSC00126.png
WiMAXさまのキャンペーンに応募して当選しました♪
ブルーのガチャムク可愛いです♡


☆220 スーパーセーム
DSC00127.png
こちら後日レポ予定♪


☆221 瞬足レモンパイ
DSC00124.png
こちら瞬足クラブさまで募集していたモニターに応募しての当選です♪
後日レポートしたいと思います♪


☆222 カラークロン フルイド 等
DSC00150.png
こちら後日レポート予定♪
リキッドファンデーション現品  ファンデーション、美容液はサンプルです。


☆223 マスカラ
DSC00129.png


以上、ここまでが9月の当選品です♪
10月に入ってからもいくつか届いているので、また後日紹介しますね♪



9月のまとめは


9月の当選品は25件でした。金額にして約45,000円分です。


*詳細*

モニター 19
懸賞  5
先着  1

サンプルのお届けは8件でした♪


今月も頑張るぞー(*^▽^*)ノ


夕方暗くなるのも早くなってきましたね。
秋は紅葉を楽しみ、季節の食べ物を堪能♪

気温の変化は紅葉には欠かせませんが、
やはり冷え込んでいるので皆様体調管理はしっかりと♪

今日も素敵な一日になりますように




コメント

今月はお誕生日なんですね~。
2人ともでしたっけ??
プレゼントが大変そうだぁ^^;
素敵なお祝いができますように!

瞬足レモンパイ、私も型違いが当選しました♪
これもかわいい~~^^
シューズは嬉しいですよねぇぇぇ。
カラークロンもおソロです♪

ホントグーっと冷え込んできましたね。
風邪ひかないように気を付けなきゃ!
10月もどうぞよろしくお願いします☆

2011/10/03 (Mon) 11:54 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんにちは。

「たち」ということはおふたり一緒の月なんですね~。
大変かと思いますが、子供の頃の誕生日って結構記憶にあります。
お子さん達にとって素敵なお祝いになりますように♪

ガチャピンムック、かわいいですね!
カラークロン、私も当選しました。
美容液が現品とあまり変わらないサイズなのでびっくりです。

ブログにご訪問下さったとのこと、ありがとうございました。
モニター始めてから、コメント欄をつけるか迷っています^^;

2011/10/03 (Mon) 12:11 | ガーベラ #- | URL | 編集

こんにちは♪
お届けもの たくさんですね~^^
HRスゴイですね!レポも楽しみにしてます♪
今月もよろしくお願いします♪

2011/10/03 (Mon) 12:57 | カレン #- | URL | 編集

すごく豪華なお届けもの!おめでとうございます!
9月の当選もたくさんでしたね~♪

CHIKOさんちは10月がバースディ月なんですよね♪
喜びも2倍ですね★
確かに、出産の痛み・・忘れてるわ(笑)


2011/10/03 (Mon) 13:02 | ゆきママ #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
二人とも10月です^^ 出費の多い月になりそう(笑)
瞬足オソロでしたね♪ピンクのも可愛いなぁ♪レポも楽しみにしてます♡
お体のほう、大切に~♡ 今月もよろしくお願いします♡


>ガーベラさん
こんにちは♪
そうなんです♪子供二人とも10月生まれなんです♡
誕生日のお祝いって心に残りますよね!素敵なバースディにしたいと思います♡
カラークロンにサンプルも付けて貰えて嬉しいですよね♡ビックリしちゃいました^^
コメント欄、余裕があればでいいと思いますよ^^ お写真が大きくて見やすくて記事も分かりやすくて素敵なブログですね♡
今月もよろしくお願いします♡


>カレンさん
こんにちは♪
ありがとうございます♡
レポ頑張りまーす♪
今月もよろしくお願いします(*´∀`*)


>ゆきママさん
こんにちは♪
ありがとうございます♡
10月は誕生月!二人一緒にお祝いしようかと~^^ 分けると多分、娘のほうが先なので兄ちゃんがずるい!って怒るのでまだ一緒にする予定^^
出産の痛みって忘れれるもんですね~^^;

2011/10/03 (Mon) 13:30 | CHIKO #- | URL | 編集

今月も宜しくお願いします。
ブルーのガチャムク可愛いですね。
私は・・・応募し忘れたような(;´Д`)
残念~!

2011/10/03 (Mon) 14:34 | 明 #- | URL | 編集

運動会、お疲れ様!
我が家も昨日衣替えを済ませました。
うちも今月は息子が誕生日♪
高3にもなれば誕生日もシンプルよ(悲)

お届けものおめでとう~♪
ブルーガチャムク、何故か息子が持ってる!?
何でだろ?(*「・ω・)?

2011/10/03 (Mon) 15:03 | 音海 #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
ブルーガチャムクが届いてビックリしました^^
なかなか可愛いくてお気に入り♡
今月もよろしくお願いします♡


>音海さん
こんにちは♪
我が家も何気にシンプルだったりしますよ~^^ 息子さんの誕生日、またパパさん頑張るのかな?! 
息子さんドコで入手したんでしょうか?! お揃いですね~^^

2011/10/03 (Mon) 17:59 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは~
今月お子さんのお誕生日なのね(´∀`)
おめでとうございます♪
当選品も相変わらず羨ましい数々で♡
瞬足いいなぁ~(´ω`*)
今月も宜しくお願いします♪

2011/10/03 (Mon) 19:02 | ゆみぼん #- | URL | 編集

ぐっと寒くなりましたね~。
体調に気をつけてね。
お届モノ、さすがです。
10月は、お祝い事が多い月なんですね。
お母さんは準備が大変だろうけど、頑張って、楽しいお誕生日会にしてね!

2011/10/03 (Mon) 21:06 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

>ゆみぼんさん
こんにちは♪
ありがとうございます♪
瞬足とても娘が気に入ってて
本当良かったです♪
今月もよろしくお願いします♡


>ちっこさん
こんにちは♪
寒くなりましたね~なんだか体がついていけません^^;
お祝い行事、二人いっぺんに^^
楽しい誕生日にしたいです♡

2011/10/05 (Wed) 14:48 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する