瞬足キッズモニターに♪

瞬足クラブより瞬足キッズモニターとして
瞬足レモンパイ C-748 が届きましたよ


kdxghxth.png

届いたのは9月末。運動会は10月1日だから履いていけるね♪ と、
喜んでいた娘。

家の中で早速履き大喜び。


kdfghstharh.png


ピッタリサイズで履き心地もいいみたい!
紐タイプじゃないので、自分で履きやすいし
フィット感もとても良いようです。


娘の特にお気に入りだった点は
靴サイドにある虹色のライン
靴を履くときの踵部分にある輪部分が虹色
とにかくこの虹色がとてもお気に入りのようです。



jshsth.png

アウトソールに搭載されたスタンディンググリッドが
しっかりと地面をつかんでくれます。
スパイクの数が多いのが特徴です。


kdgfhsth.png

10月1日の運動会。
地面がまだ濡れている状態での開催。雨の予報だったにも関わらず
なんと晴天! 元気な子供たちのパワーがお天気にしてくれたのかな?


この日のために瞬足レモンパイを履き
かけっこで一番になるー!と気合が入っていた娘。

ところが、運動会では裸足・・・・というオチ。



lghzsdthare.png


そして今日、10月4日は娘の誕生日♪おめでとう♪
今日も瞬足レモンパイを履いて、
朝から元気に走り回っていました。

瞬足が大好きな娘はさらに
冬の機能搭載モデルの
For CHILD 瞬足レモンパイ W-766という型が欲しいらしく
瞬足に惚れ込んでいます。 ↓ (サイトより画像をお借りしました)

jdftharha.png


で、娘の瞬足への要望・希望は
キティちゃんとのコラボ瞬足
キティちゃんが大好きなので。
梅宮アンナさんとのコラボの瞬足レモンパイは持ってるんですが
コラボできるなら~(*´∀`*)

光る瞬足
これはお友達が履いていた靴なのですが
触ると3秒ほどピカピカピカ~って赤や青、黄色などに光るんですね。
それが凄く羨ましかったようで、光るのが欲しいと言ってます。


私は小さい頃、靴にこだわったことがなく
ただ母に買ってもらった靴を大切に履いていました。

今の子供は違いますね!とってもお洒落だし周りもよくみています。
保育園から小学校まで瞬足は大人気!
靴買いに行こうか?と言うと、必ず瞬足の何にしようかな~となります。
息子の話になりますが、瞬足を履いているから運動会のかけっこは一位になれる!
と断言していたにも関わらず、最後のほうでした。
一位になれず、悔しながらも言ったセリフが
他の子も瞬足履いてたから・・・・。   >母 (^ω^*)アハハ



モニターさせていただいた瞬足レモンパイ、NEWタイプを早々体験でき
娘もとても喜んでいます。ありがとうございました♪

 アキレス 瞬足クラブは こちら 





コメント

わ~~やっぱりコレかわいい♪♪
こういうかわいい系のデザインだと
靴底ってペッタンで走りにくそうだったりするけど
さすが瞬足!靴底はスポーツ仕様なんですね^^

うちの子、見た目重視で走り辛そうな靴ばかり選ぶけど
これなら安全性と見た目一石二鳥ですね。

娘ちゃん今日誕生日なんですね!おめでとうー!
似合ってるよ~~。
うちも運動会は全員上履きでやるそうで。。。。
運動会モデルなのにレポどうしようか困ってます^^;

2011/10/04 (Tue) 13:09 | でごいちママ #- | URL | 編集

娘ちゃん、お誕生日おめでとう~★
うち、運動会だから、瞬足買って~!っていう次男に、運動会裸足じゃん!と突っ込みました(笑)
瞬足ってきゅっと引き締まっててサイズがぴったりなんだよね~!
虹が好きなんだ~♪
うちの娘はワンポイントでキラキラがついてるかどうかが選ぶポイントのようです(笑)

2011/10/04 (Tue) 13:30 | ゆきママ #- | URL | 編集

(*'▽'*)わぁ♪
可愛いですね。
最後の写真がすっごく素敵♪
誕生日おめでと~!

2011/10/04 (Tue) 16:13 | 明 #- | URL | 編集

娘ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
嬉しそうに瞬足を履いている姿がまた可愛いですねぇ(〃▽〃)
ルンルンって感じ♪
やっぱり今人気なんですねぇ。
シュンタも履きたいって言う時が来るんだろうなぁ。。。と考えながら読ませてもらいました(笑)
光る瞬足いいですね!!
あったら履かせたいかもぉ(*^^)v

2011/10/04 (Tue) 17:27 | ヤクモン #- | URL | 編集

運動会のシーズンになると、飛ぶように売れるそうですね!
デザインもおしゃれでカッコイイもんね♪

娘ちゃん、もうルンルンなのが良く分かります。
ハイカットの瞬足もカワイイですね~。

2011/10/04 (Tue) 17:50 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは!
お誕生日おめでとうございます♪
可愛らしいデザインですね!
それによく似合ってる^^

瞬足って人気なのですね^^
最後の写真とっても嬉しそう&可愛い♪

2011/10/04 (Tue) 18:32 | なつみ #- | URL | 編集

こんにちは
娘ちゃん可愛い♡
お誕生日おめでとうございます^^
ちょうど運動会のタイミングで瞬足が届くなんてナイス~♪
と思ったら裸足だったのね^0^;
でも、とっても似合ってて可愛い!
虹色のラインとか子供が好きそうなディテールにも凝ってて
履き易そうでよい商品だね^^

2011/10/04 (Tue) 19:10 | ゆみぼん #- | URL | 編集

お誕生日おめでとう。さいごのは、すてきな写真ですわ。
こだわりあると、買いに行くと大変では?
うちの娘も大きくなって、足のサイズあまり変わらないしそのうち、共有できるかもです。

2011/10/04 (Tue) 19:41 | みーじろう #- | URL | 編集

娘ちゃん、誕生日おめでと~~~(^O^)/
靴もかわいいけど・・・、
最後の画像の娘ちゃんが本当にうれしそうで楽しそうで、可愛くて、いい写真だね。

2011/10/04 (Tue) 21:29 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
子供は見た目重視ですよね!可愛くて走りやすかったら完璧ですよね~♡
誕生日のお祝いありがとう♡
上履き履いて運動会なんだー^^ うちとあまり変わらないですね(笑)素敵な運動会になりますように♡


>ゆきママさん
こんにちは♪
ありがとうございます♡
運動会、裸足のところ多いですね!
瞬足人気ありますね~ 
キラキラが好きなところ、娘ちゃんと気があいそうだわ~♡


>明さん
こんにちは♪
ありがとうございます♡
瞬足、とても気に入って履いているので
とても良かったです♡


>ヤクモンさん
こんにちは♪
ありがとうございます♪
まわりで瞬足履いている子いると、履きたがると思いますよ!
うちの子も影響されて瞬足ばかり選びます^^
光るタイプが出たら、うちの娘もシュンタ君も喜びそうだね♡


>音海さん
こんにちは♪
運動会には瞬足!って感じなんでしょうね~♡
毎日喜んで園に履いて行きますよ~♪
デザインもいいし、履きやすそうだし
とても良かったです♡


>なつみさん
こんにちは♪
ありがとうございます♪
デザインもとっても気に入っていて、
履き心地もよくて毎日嬉しそうに履いて
行きます♡


>ゆみぼんさん
こんにちは♪
ありがとうございます♪
ナイスな時に届いたのですが、裸足とは思いませんでした。親子競技まで母も裸足~^^;
虹のワンポイントがとてもお気に入りのようです♡


>みーじろうさん
こんにちは♪
ありがとうございます♪
まだ小さいので、並んで売ってる中から選んで買ってます!
娘ちゃんと靴共有、そうだね~^^
女の子だと、それができるからいいよね♡


>ちっこさん
こんにちは♪
ありがとうございます♪
お誕生日ってこともあって、一日ニコニコいい笑顔でしたよ~^^

2011/10/05 (Wed) 15:03 | CHIKO #- | URL | 編集

俊足クラブしーたんはもう少し大きくなってからかなあって思っていますが、可愛いですよね
男の子のはかっこいいし~きっとみんな好きなんだろうなあ

2011/10/05 (Wed) 19:15 | みーたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する