美味しくキレイに♪*美マニア*



 美味しく続けるコラーゲンなら「Bi mania(美マニア)」 



hrfgaegfagf.png
Bi mania(美マニア) ~スティック粉末タイプ~
Bi mania(美マニア) ~ゼリータイプ~

こちら2種類をキレイナビさんのモニターをさせていただくことになりました。



kdfgarg.png

ゼリータイプはゼリーが割りと細かくクラッシュしていて飲みやすくて美味しいです。
少し酸味があってグレープフルーツ?!のような感じで味も少し濃くていい♪

1パック中にコラーゲン・セラミドMKPが1,000mgも入っています!!

istgherh.png

ちゅるんとしたゼリーが飲みやすいんですよ♪


jsrgmdtrhs.png


粉末タイプの美マニアは水に溶けやすく
180ml 水かミネラルウォーター、お湯などお好みで入れます。


kdfthsthn.png

こちらはピーチ風味とのことですが、私にはピーチの香りしか分からず^^
結構酸味が強くて、その酸味が癖になりそうな感じ♪
コラーゲンの味が少しする程度で特に気にもなりません。


コラーゲン、セラミドMKP、ビタミンC、クエン酸、食物繊維、オルニチンなどの
20種類以上の栄養成分をバランス良く配合している
Bi mania(美マニア)。


どちらかと言うとゼリータイプが私は好みです^^


飲んだ翌日にはお肌の調子もよく、食物繊維も入っているお陰かな~?便秘にも
ならずに、毎日快調でもあります。


飲むのは就寝前が効果的とのことで、寝る前にいつも飲んでいます♪
22時~翌2時の間は成長ホルモンの分泌、肌の生まれ変わりが一番活発に
なる時間
なんだそうですよ!


体の内側からきれいに  美味しくキレイに





Category: キレイナビ

コメント

ネーミングからしてもキレイになれそうですね~。
粉とゼリーで味が違うんですね。
ゼリータイプがおいしそう!
おいしくキレイにっていいですよね♪

↑ステルス級って凄いですねー!
どんな顔して撮ったんだろう??
気になります( ´艸`)

2011/10/06 (Thu) 14:14 | でごいちママ #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
そうそう、味は全然違います!
ゼリータイプは美味しくて♡
粉はすっぱい~>< でも癖になる味^^
ステルス級の顔ですかぁ~かなりヤバイ顔ですよ~(*´艸`)

2011/10/06 (Thu) 15:15 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する