キターッ!サンテFXキタ顔チャレンジプロジェクト♪

サンテFX発売20周年記念 キタ顔チャレンジプロジェクト

キターッ!顔チャレンジ


携帯から、PCから自分のキターッ!な顔をなんと
「3Dキタ顔」に変換され「キタ顔指数」に応じてキタ顔が空高く打ちあがるというもの。


私は写真をPCでアップロードしてやってみました♪
写真をアップすると、今度は髪型を選びます。
すると変換されキタ顔指数がでて、キタ顔が乗り物に乗ってビューんと飛び立ちます!

まずは娘のキターッ顔から♪

jsghtyhwt.png
ジャンボ級で323番目の高さ♪
ジャンボ機がぴゅーんと高く昇っていきましたよ^^

これは面白いと、、、、私も激しくキターッ顔を撮影し
やってみました。

hstbab.png

なんとステルス級!154番目の高さ!
ステルス級なので、ステルス機にのってビューンと高く飛びました♪

級によって乗り物も違うので、そこも楽しみがあっていいかも♪



いや~上位狙ってみたいですよ^^
今度息子の顔もやってみようかなと思ってます(*´艸`)


実際UPした写真は公開されないのでご安心を♪


めがね等している方は外してから撮影してやってみてね♪
なかなか面白いですよ


 チャレンジはこちら




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する