お届け物♪チョッパーGET♪

こんにちは♪ 今日は午前中お買い物を楽しんできました^^

ちょこっと覗いたゲームセンターに
チョッパーやルフィのソーラーマスコットがあったので
チャレンジしてみたら200円でGETできたー

DSC00288.png

チョッパーのソーラーマスコット可愛いです~♪

欲を出してルフィも取ろうと100円使いましたが、無理そうだったので終了。

息子にお土産にバトルスピリットのカードを100円入れてガチャしてきましたよ。
何となく恥ずかしいけど、ちゃんと出てきたので良かった。
この機械って詰まりやすくて、出てこないときがあるんですよね。
そうなったら、もっと恥ずかしいな~と思って
なかなかお土産にと買って帰る気が起きないのですが
お母さん頑張りましたよ!(頑張ることではない!笑)


今日はカード払いでのお買い物だったので現金は400円しか使わずに済みました^^



最近息子が食べていたONE PIECEのウェファーチョコ。
その中にスーパークリアカードが入っていて
チョッパーだったので、もらいました。(どんな親?!)


DSC00269_20111007135633.png

カッチョイーでしょ♪チョッパー♪
コレです。でごいちママさん~(*´艸`)

エースもかっこいいので欲しいなぁなんて。
プラスチックでできたクリアカードで
特に何するって訳でもないのですが袋に入ったまま保管中~


お届け物は

☆229ハンドクリーム
DSC00286.png
後日レポート予定でーす♪


今日も素敵な一日になりますように



コメント

可愛いですね~!
私もこないだクマをGET♪
そのうちブログで紹介します(*^^*ゞ

2011/10/07 (Fri) 15:28 | 明 #- | URL | 編集

こんにちは♪
チョッパー可愛い~!
ソーラーってことは、首をフリフリするのかしら?

しばらくゲーセンにも行ってないな~
行くとついハマっちゃうのよね^^

2011/10/07 (Fri) 17:04 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは~^^
ワンピースのソーラーマスコットなんて出てるんですね!
200円でって凄いーー!かわいいですねぇぇ(≧m≦)
こりゃ早速ゲーセンに行ってみないと♪

チョッパーのクリアカードコレだったんですね^^
2年後のだー。あーエースのが欲しい~。
こちらも買ってしまいそう( ´艸`)
持っててどうする?と思いつつもこういうのって
ついつい買っちゃいますよね。
ってワンピースの話題にデレデレでアホ丸出しの私(笑)

よい3連休をお過ごしください^^

2011/10/07 (Fri) 19:14 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんにちは!
チョッパーのソーラーマスコット、
可愛いですね♪
実家にリラックマのものがありますが、
癒されているようです^^
でも、200円でゲットってCHIKOさん、すご~い!!

2011/10/08 (Sat) 09:39 | なつみ #- | URL | 編集

こんにちは♪
200円で取れるって プロ☆です!
尊敬しちゃいます!私は苦手で取れたことがないです^^
子供達もワンピ-ス大好きなんですよ!カワイイですよね♪

2011/10/08 (Sat) 10:44 | カレン #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
明さんもゲーセンでクマちゃんゲットしたんですね~♪
明さんみたいに沢山とれたら楽しいだろうな~
私1つだけですもん^^ 取り方伝授してもらいたいです^^


>音海さん
こんにちは♪
頭フリフリしますよ~
なんだかカチカチっていいながら動くので近くにいるとうるさいです^^;
ゲーセン楽しいよね~♪一人で行くことまず無いのですが、チョッパーが目に入ってしまってぇ~(*´艸`)


>でごいちママさん
こんにちは♪
ソーラーマスコット2種って書いてあったのでチョッパーとルフィだけだと思います^^
クリアカード2年後のやつなんだー^^ 漫画読んでるくせに、そこまで気付かず~^^;
今ね、カード増えてきてます^^ ルフィもGET♪くいつきOK嬉しいです(*´艸`)


>なつみさん
こんにちは♪
リラックマかぁ~♪これは癒されそう♡
可愛いですもんね♡
偶然ですよー200円で取れたなんて!
普段はもっと・・・・使いますよ(笑)


>カレンさん
こんにちは♪
偶然200円で取れました~^^
ゲームセンターって散財しちゃうので(笑)子供たちと行くと大変ですよ。
ワンピース子供ちゃんズ好きなんですね~
子供から大人まで人気あるよね♡

2011/10/11 (Tue) 14:51 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する