ヘレナ ルビンスタイン*カラークロンx3フルイド*

ヘレナ ルビンスタインカラークロンx3フルイド
そしてプロディジー P.C. セラム 15mLとカラー クロンx3 コンパクトのサンプルも一緒に
体験してみました♪


kthzdfgre.png

高級感もあり、使う前からワクワクします。

DSC00404.png DSC00405.png

サンプルのプロディジー P.C. セラム 15mLです。
サンプルといえど、しっかりスポイトもついていて、現品と一緒の小型のもので
伸びがよく、肌がつるつるたまご肌になる美容液。
スポイトタイプだから衛生的でもありますし、使いやすい。
ただ香りは強めです。


DSC00406.png DSC00409.png

こちらは現品のカラークロンx3フルイド。
30mL SPF20/PA++で5,775円(税込)。
リキッドタイプでカバー力もよくキレイな仕上がりに。
ナチュラルというよりも、綺麗な素肌仕上がりのようでしっかりカバーし
肌がつるんと綺麗に見えます。
普段のカッサカサな顔がつるんとして綺麗でいいです。なのでナチュラル感が
自分的にはあまりないかなと(笑) でも凄く気に入った!



DSC00411.png DSC00414.png

カラー クロンx3 コンパクトのサンプル。
サンプルにもパフが付いているのですがとても小さくて少々使いづらかったので
使うときは持っているもので使用しています。
乾燥肌の私にはちょっと粉っぽくなっちゃうな~。
色は標準色03で、色白の私ですが思ったよりも白くなります。

好みとしてはリキッドのほうが好きです。
乾燥肌にはリキッドのほうがあうかな^^ リキッドをおさえるときにこのファンデを
ちょんちょんとつけると丁度いいようにもおもいました。


皆さんの参考になれば嬉しいです♪ 今日もお化粧を楽しくやって
お買い物行ってきまーす♪
息子の熱も下がったので、学校行きました!呼び出されるかもしれませんが
朝はとっても元気だったので安心しました♪

では今日も素敵な一日になりますように♪


ヘレナ ルビンスタイン






Category: モニプラ

コメント

こんにちは♪

さすがHRはサンプルと言っても現品みたいな綺麗なものですね!

ファンデも使い心地よさそうで使ってみたくなっちゃいました^^

2011/10/13 (Thu) 10:24 | カレン #- | URL | 編集

>カレンさん
こんにちは♪
サンプルも沢山入ってるので使い心地がよく分かりました!
HRのリキッドはとても気に入りました♡

2011/10/13 (Thu) 12:35 | CHIKO #- | URL | 編集

このリキッド、コッテリついてる感じがしなくて
でもお肌がキレイになってるから
私もお気に入りになってます^^
やっぱり秋冬はリキッドの方がいいですね。
リキッドに慣れちゃうと普通のファンデだと
ちょっとの粉吹きも気になっちゃう感じで。

下のお弁当、凄くかわいい♪
ロディのピックなんてあるんですね~。
いつもかわいいお弁当で、
CHIKOさんのお子さんは幸せものだなって思います。
息子ちゃん、元気に帰ってきますように!

2011/10/13 (Thu) 13:07 | でごいちママ #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
乾燥する時期はリキッドのがいいですね~^^
顔の皮がめくれるくらい乾燥するので、粉だとえらいこっちゃになります^^;
お弁当頑張りました^^
ありがとうございまーす♪以前、普通の弁当持たせたら、キャラ弁の子と写真撮られてさすがに凹みましたよ~^^; なので子供が写真みてガッカリしないように作りました(笑)

2011/10/13 (Thu) 15:04 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは♪
カラークロンは、モニターで使って以来
リピしてるファンデです~♪

息子くん、早めに復活して良かったね^^
そうそう!電話が鳴る度ドキッとするよね(;´ω`)ア゙・・・


やっぱり18本刺すべきだった?( *´ω`)クス
じゃあ次は娘の16歳の時に( ´艸`)ムププ

2011/10/13 (Thu) 16:18 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する