アゲ肌♪スパイラルファンデ!

2011年10月21日発売

レブロン AgeDefying DNAdvantage Cream Makeup をひと足お先に体験♪
(エイジ ディファイニング ディーエヌアドバンテージ クリーム メークアップ)

nsdgbar.png
AgeDefying DNAdvantage Cream Makeup 30ml 2000円


こちらは全5色あり、私が使うのは標準色の「60ナチュラル オークル」。

無香料・パラベンフリー・SPF20


アゲ肌 スパイラル ファンデ
今の肌を守りながらも、これからの肌も美しく。
塗るだけで今をアップ 未来をアップ
スパイラルアップする肌に導く新シリーズなんだそうです。

ファンデーションの容器もスパイラルしていて
コンセプトだけならぬスタイリッシュで目新しい形状が目を引きます。

jdvgraga.png

ポンプタイプで使いやすく、中身も見えるので減りも分かりやすい。
はじめて使ったときは気にならなかったのですが、
2回目以降はポンプ半押しくらいの量で十分かと思いました。
一押しで結構沢山出てくるんですよ。


jxbtstgs.png

伸びもよく、手の甲に伸ばしてありますが
ナチュラルな感じもあり、つややかでカバー力は丁度良いです。



kshstshtr.png

実際つけてお化粧してみると、
つやがいい! 肌がつるんとして見えるところがGOOD!
全体的にとても綺麗な仕上がり!

つややかな感じも必要以上にテカテカしていないので
おしろいは要らないかな?と
思えるくらい。この肌のぷるんとした感じ、若くみえるのでこのまま見せたい

つけすぎちゃうと、やっぱりコッテリしちゃうので
少なめで綺麗に伸ばすと、この写真みたいな綺麗なお化粧できます。

お値段もリーズナブルでリピしやすいし、5色あるので
お肌にあう色きっとあるはず♪




レブロンのMagazine Makerは12/31までFacebookで利用できるとのことですので
興味のある方は覗いてみてくださいね^^ こちら








Category: 美容&健康

コメント

きゃ~♪お肌ツルツルで超キレイ!
これは間違いなく“アゲ肌”ね♪
この仕上がりで、この価格はかなりお手頃^^
ボトルも斬新よね~。
発売されたら要チェックだわ( ̄ー ̄)


白菜高いよ~(ノωヾ*)ウゥ…
巻きもスカスカだしね。
こうなりゃ、もやし鍋しかないね(笑)

2011/10/18 (Tue) 17:04 | 音海 #- | URL | 編集

ツヤツヤ潤ってるお肌、キレイですね~。
瑞々しいファンデって感じが
凄くいいかも~。
見た目もお洒落だし、お値段もお手ごろだし
使ってみたいです♪

ツヤが出た方が若々しく見えるから
嬉しいですよね!

2011/10/18 (Tue) 17:53 | でごいちママ #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
つるつるで綺麗な仕上がりになって大満足なんですー♡
普段だと、ちょっと肌の凹凸が気になるところなのですが、内側からもふっくら肌になるのでツルンしあがり♡
21日要チェックで~(*´艸`)
白菜、やっぱスカスカだよね~>< 買うのやめちゃうわー^^; でも今後鍋シーズンなので、白菜の値段を下げるみたいなことも言ってたよ~^^


>でごいちママさん
こんにちは♪
ツヤが丁度いい具合に出て、つるんとした仕上がりになるので大満足~♡
値段もお手頃よね~!! 私、コレリピしちゃいそうな勢いで、すっごくお気に入りなの♪
後日発売なので、お店に並んだら他のお色のほうも見てみたいなと思ってます^^
本当、肌が若く見えるんですよ(*´艸`)ウフフフフ~♡

2011/10/18 (Tue) 18:07 | CHIKO #- | URL | 編集

お肌、ツヤが合って、綺麗な仕上がり!
レブロンは、買いやすいお値段だし、あちこちで売っているの買いやすいところも、いいよね!
発売されたら、現物チェックに行ってきま~す!

2011/10/18 (Tue) 22:07 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

>ちっこさん
こんにちは♪
凄くいい仕上がりで、つい顔の写真UPしちゃいました^^
お値段も求めやすいよね~!店頭に並んだら是非チェックしてみてください♡

2011/10/19 (Wed) 17:15 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する