*リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー*

資生堂さまから紹介された
リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF)を使ってみました。

harbafrga.png
リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF) (税込4410円)
リバイタル グラナス コンパクトケース D (税込み1890円)


ショッキングピンクの外箱とは違って中身はとてもシンプルなデザインのコンパクト。

gbtrgdfga.png

とても上品なコンパクトなのですが、何気にデコりたくなる感じも(*´艸`)
コンパクトにはスポンジも付いています。

bnrgag.png

こちらのお色のほうはオークル10番です。
全6色あり、SPF20/PA++となっています。

jxhtwghe.png

パフにとったときに、色が少し濃いかなと思いましたが
つけてみると、意外に白かった。
色白の私ですが、丁度いい色でしたよ♪


htshfgarg.png

手の甲につけてみましたよ!
カバー力がとても優れていると思いました。(ほくろ部分を見たら分かるかな?!)
馴染みもいいし、粉っぽい感じが殆どなく、とってもさらさら!
そして、とても軽いのには驚きました。

おしろいのような感じでも使えるので
ウオータリーとW使いがおすすめなんだそうです。

私の肌質は乾燥肌ですので、乾燥の季節にはおしろいのように使いたいかなと
思いました。
肌がとても明るく見え、カバー力もいいし
粉っぽくならない点が私にとって一番嬉しい♪

2010年@cosmeベストコスメ大賞 パウダーファンデ部門 第1位も納得です♪


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


Category: womedia

コメント

綺麗に仕上がっていますね~!
標準な明るさがNGな私は
ファンデの案件は見送りが多いです。・゚・(ノД`)・゚・。

2011/10/20 (Thu) 14:21 | 明 #- | URL | 編集

こんにちは♪
このファンデ、CM観てて気になってたんです~^^
私も只今お試し中♪
確かに軽いよね!
滝川クリステルに近づけたかしら(笑)

2011/10/20 (Thu) 16:18 | 音海 #- | URL | 編集

シックなコンパクトが
滝川クリステルをイメージさせますね。
普段リキッドタイプばかり使ってるので
とても軽いっていうのが凄く魅力的に聞こえます~。

めっちゃ洗練された感じがいいな~。

2011/10/20 (Thu) 18:58 | でごいちママ #- | URL | 編集

グラナスっていうと、滝川クリステルの顔が浮かぶな~~~
あんな風に、キリっと綺麗になってみたい。
「軽い」っていうのが、いいなぁ。
カバー力があるのって、重いの多いけど、ワタシ、重たいの苦手で。

2011/10/20 (Thu) 20:51 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

肌が明るく見えるのはよいよね~しかも粉っぽさがないのも嬉しいかも
私は混合肌なので結構ファンデ選び難しいの。
みなさんのレポみては使ってみたいなっていつも思っています。

2011/10/20 (Thu) 22:20 | みーたん #- | URL | 編集

こんにちは♪

乾燥する季節 しっとりつくファンデ-ションはうれしいですね^^

ケ-スもシンプルで好きなデザインです☆

2011/10/21 (Fri) 11:22 | カレン #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
ファンデの色も選べたら嬉しいですよね^^
肌につけた感じがとても軽くて綺麗につくので良かったですよ♡


>音海さん
こんにちは~♪
クリステルさんには程遠いけど、
肌の一部なら~なんてね(笑)
音海さんも使ってるんだ~楽しみ♪


>でごいちママさん
こんにちは♪
同じくリキッドばかり使ってた私も
これは使って感動でした^^
軽いってとこもいいし、肌に綺麗に密着するのもいいよ~^^


>ちっこさん
こんにちは♪
皆さんクリステルさんが出てくるんですね~^^
と、思って顔は出さずに・・・(笑)
カバー力があるのに凄く軽い!優れものですよ~!


>みーたんさん
こんにちは♪
ファンデ選びって本当難しいですよね。
乾燥肌の私のレポですが、少しは参考になっていれば嬉しいです^^


>カレンさん
こんにちは♪
シンプルなデザインが好きな方には
グッとくるデザインですね^^
軽くて粉っぽくなくて、乾燥肌の私でも綺麗につくのが魅力です^^

2011/10/22 (Sat) 17:29 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する