世界初!PQQ配合*Obagiの美容液*

2011年11月1日発売

ロート製薬から紹介されたObagi アクティブベースPQエッセンス(美容液)

ひと足お先に体験♪

brscgfa.png
Obagi アクティブベースPQエッセンス(美容液) 50g・5,250円

アンチエイジング成分のPQQ(ピロロキノリンキノン)は
強い老化防止効果があるそうです。
そして皮膚が薄くなる“ひ薄化”を防ぐことができるそうです。


jbsgzfg.png

ポンプタイプで柔らかい美容液です。
伸びもよく肌に気持ちよく馴染みます。

jzgabrb.png

さっと手の平の伸ばした状態。
つるんとした感じがいいでしょ^^


でね、Obagiはすごく以前から気になっていたアイテムの一つなんです。
私のいつも行っているドラッグストアでは
Obagiがどーんと占領している区画があって、
もちろん11月1日から発売されるこの美容液は予約もできます!と書かれて
注目の一品。
しかもそのドラッグストアでは特典も
Obagiの「ダーマフォースインナーエフェクトエッセンス」だったりするもんだから
持ってるけど予約しちゃおうかな~なんて思うくらい。

先に使ってなかったら、予約はしませんよ。
化粧してドラッグストアに行くから
現品が置いてあっても体験できないんですもん。
意外と慎重にスキンケアは選びます^^


さてさて、そんな私このオバジを
使って感動しましたよ~~~!!

sgxafx.png


使って数日後の肌ですが、この状態は塗っています。
つるんとした肌、べたつきがなくしっとりしていて
柔らかい肌になります。 ここまでではありません!

顔洗ったりすると、カサカサになっちゃった~とか
ありますよね。それが無いんですよ。

塗った状態と同じような肌なんですよ!

美容液を使ってるときだけじゃなく、使うことによって肌がどんどん変わっていく。
肌がどんどん良くなっていく。

ロート製薬が世界で初めて化粧品にPQQを配合することに成功し
そして高浸透技術でしっかりPQQを肌細胞に届けてくれます。
~キメを整えふっくらと、肌密度を高め、自らうるおう~

使って正にその通りの美容液。出会えてよかった美容液。

ドラッグストアで気軽に買える点も嬉しい(*´∀`*)


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー 
Category: womedia

コメント

こんにちは♪

obagiはリニュ-アル前の商品使ったことあるんですけどすごく良かったので 新商品も試してみたいですね!
肌が変わってくるとうれしいですよね♪

2011/10/23 (Sun) 11:25 | カレン #- | URL | 編集

素敵な日曜日を過ごしてますか?
うちは、ダーリンがちょっと風邪っぽい。

Obagi って実は一度も使ったことなかったりします。
そんなにいいのかぁ・・・
今度、ドラッグストアでお試ししてこようかな♪

2011/10/23 (Sun) 17:54 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

>カレンさん
こんにちは♪
使ったことあるんですね~(*´∀`*)♡
本当すごくいいですね!私はじめて使ったのですが、ここまで良いとは思わなかったので
大ファンになっちゃいました^^
肌の調子がとってもいいです♡


>ちっこさん
こんにちは♪
日曜日も風邪でダウンしておりましたーTT
ご主人大丈夫かな?お大事にね~(*´Д`)ノ
オバジって前からドラッグストアでイチオシみたいにドーンと並んでたのでとても気になってたんですよ!
是非、お試ししてきてみてくださいね~^^
凄くいいです!私もイチオシ(*´∀`*)♡

2011/10/24 (Mon) 17:43 | CHIKO #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/01/01 (Thu) 13:54 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する