夏場だけでなく、この乾燥する時期だって足のニオイって気になりませんか?

kbfrgadgb.png
デオナチュレ 足指さらさらクリーム


自分の足のニオイよりも、人の(主人や子供)のニオイのほうが
気になるわけではありますが、
自分のニオイはどうなのさ?と聞かれると
さぁね~なんてしらばっくれる訳にもねぇ(笑)


人間全く無臭な人なんて滅多にいないでしょう!

jxgrsga.png

チューブタイプで硬めのクリームが出てきましたよ!
やっぱりクリームだと沢山は塗らないほうがいいのかな?と思い
少量、この量で両足指先、その周辺を丁寧に刷り込むようにぬってみました。


jbargarg.png

塗りこんでいると、パサパサしてくるような感じです。

天然デオドラント成分アルム石の収れん効果で出てくる汗を抑えてくれるそうです。
そして、汗吸収さらさらパウダーが出てきた汗も吸収してくれるんだって!

既に汗かいていたのかな?! だからパサパサ感があったのかな?


天然デオドラント成分アルム石とイソプロピルメチルフェノールが
足のニオイを元から断ってくれるようで、長時間持続するため
塗りなおしも必要ないとのこと。

確かに朝ぬって、夜まで特に足のニオイをかいでみてもにおうこともなく
最初に塗ったときのティツリーハーブの爽やかな香りが少ししましたよ。

スーッと爽やかな香りでもあるので、足元にはピッタリの香りなのかな^^

いつもお風呂に入るときに、靴下のカスがね・・・・いっぱいついちゃう私なので
普段は相当汗かいて靴下のカスくっつけているみたい。
デオナチュレを使った日はね、さらさらの足指のままでゴミも殆どつかなかったですよ。

片方の足だけ塗って~と実験的にもやってみましたが
全然違います。 まず塗ったほうはさらさらするもんだから普通の感じなのですが
一方、塗っていないほうは足の指がネチネチするような気分の悪さったら・・・・。


使って実感、違いに実感。年中足元のお洒落として使ってみては(*´∀`*)



女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズからの紹介です