お届け物&10月のまとめ♪

こんにちは♪ 先日、お義母さんから大きな大きな

しいたけを貰いました。


DSC00793.png

鍋の蓋ほどある大きなしいたけです。

巨大すぎて、ちょっと不気味でしたが
鍋に入れて食べたらいいダシがでて美味しかったです^^


多分、家で育ててるのが大きくなりすぎたんでしょうね~。。。

きゅうりもキャベツもたまに巨大なものをくれます。
ちゃんと丁度いい大きさのときに収穫して、我が家に欲しいのですけどー。


さて、そろそろ年末に向けて掃除やら年賀状なども考えなきゃいけないし
バタバタしそうだからモニターは控えめにしようかな~!
いろいろ行事もありますので、11月からはのんびり更新で。(本当か?!)





お届け物&10月のまとめは



☆247 石けん
DSC00789.png
後日レポート予定♪


☆248 プレミアムゲル
DSC00781.png
後日レポート予定♪




 10月のまとめ 

10月の現品当選品は25件で約61400円相当でした。

《詳細》
・懸賞→4
・モニター→17
・先着→2
・ツイッター懸賞→1
・特別プレゼント→1


10月のサンプルのお届けは6件でした。


今日、明日とちょっと忙しいので訪問できなかったらごめんなさい

素敵な一日になりますように 


コメント

わ~♪すごい大きなシイタケ!
自宅で栽培できちゃうんですね!!
確かに巨大なものよりは適当な大きさの方がいいかも~(笑)

11月になると何となく、年が迫ってきた気がしますね~((+_+))
私も、、なんだかやることがたくさんあり過ぎて
現実逃避ぎみです(笑)

10月も当選品いっぱいでしたね~!
11月もよろしくお願いします。

2011/10/31 (Mon) 13:41 | ゆきママ #- | URL | 編集

Σ(・ω・ノ)ノ!
すごい巨大なしいたけですね。
これだけのサイズがあると、ステーキができそうw

今月もお疲れ様でした!

2011/10/31 (Mon) 13:46 | 明 #- | URL | 編集

同じく忙しくなるのでモニター案件は控えようかと思ってるところですが・・・きっとまた応募してしまうのでしょうね(笑)

今のうちからコツコツお掃除すればいいのでしょうけどなかなかねって言い訳!?

2011/10/31 (Mon) 13:57 | みーたん #- | URL | 編集

うわーーーー 大き過ぎ! (≧∇≦)ブハハハ!
しいたけってこんなに大きくなるんですかー?
どこまで大きくなるか
楽しんで育ててたとしか思えませんね(笑)
この時期、しいたけの天ぷらとか大好きですけど
刻んで揚げたら 正体不明になりそう^^;

早くも控えめですか~。
私は控えるはずが大変な事になってるので
確かに何事も早めが大切かも^^;
10月もお届けモノ絶好調でしたね!!
今週もよろしくお願いします~♪

2011/10/31 (Mon) 14:11 | でごいちママ #- | URL | 編集

びっくりしました!
お化けしいたけですね~。

お届け物たくさんですごいです♪
ペース配分も大切ですね。

11月もよろしくお願い致します。

2011/10/31 (Mon) 15:25 | ガーベラ #- | URL | 編集
ギョギョギョッ

えっ~、こんな巨大なシイタケがあるのですね。
ビックリです。

2011/10/31 (Mon) 15:40 | 鷲谷芝嵐 #- | URL | 編集

わ~~でっかいしいたけ!!!
1個で何個分あるのかな~しいたけ好きだから
食べてみたい
明日から11月ですね
掃除や年賀状も考えないとね
来月もよろしくね♪

2011/10/31 (Mon) 18:39 | ちーず #- | URL | 編集

でかっ!!!
一瞬、お面に見えたよ~^^
でもこれだけの大きさだから
良いお出汁でたのも納得♪

そうなの、そうなの!
私もそろそろ大掃除を…と思ってたけど
結局バタバタしちゃうのよね(;´ω`)ア゙・・・

今月もお疲れ様~♪
多分、来月もペースは変わらない!?


テュル~ンに反応するところ
私、完璧見透かされてるわね(*´σω`)エヘヘ
ホントに柔らかくなるから試して!
下味は適当に^^

2011/10/31 (Mon) 20:24 | 音海 #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/11/01 (Tue) 16:30 | # | | 編集

デカっ!!!
一瞬、なんだか分からなかったよぉ~~~
こんな大きい椎茸、このまま焼いてお醤油かけてもおいしそう。
お鍋も出汁が出て、美味しいだろうな!

今月もまた、よろしくね!

2011/11/01 (Tue) 17:41 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
しいたけの菌の木が沢山あるみたいで
栽培しては貰ってます^^
にしても・・・デカすぎますよね~。
年末までやることいっぱいだと今からバタバタしちゃうよね^^;
今月も宜しくお願いします♡


>明さん
こんにちは♪
しいたけのステーキいいですね~
うっかり全部小さく切って食べてしまったー><


>みーたんさん
こんにちは♪
少なめに応募といいつつ、いいものがあるとすぐ飛びついちゃう癖がついてますよ~
お掃除も少しずつ今から~って年末にはまた汚れてそうですが(笑)


>でごいちママさん
こんにちは♪
私もはじめてこんなに大きな椎茸みましたよ~
天ぷらとか美味しいよね~!これ一個まるまる揚げれたらすごいよね~(笑)
今から応募控えめにします。夏休み大変だったので~(*´艸`)
今月も宜しくお願いします♡


>ガーベラさん
こんにちは♪
お化けしいたけだよね~(*´艸`)
何これっ!ってビックリしましたよ~。
今月も宜しくお願いします♡


>鷲谷芝嵐さん
こんにちは♪
ギョギョーっですよね~(。→∀←。)
貰ったときエ゛エ゛エ゛エ゛エ゛~って
正直ひきました(笑)


>ちーずさん
こんにちは♪
何個分あるんだろー! 鍋蓋並みの大きさなので10個分くらいは軽くありそう(*´艸`)
掃除に年賀状、はぁ~どっちも主人がやってくれれば~なんてね(笑)
今月も宜しくお願いします♡


>音海さん
こんにちは♪
もう気合入れない限り、掃除できませーん状態です^^
しいたけのダシ、良かったよ~
めっちゃまろやかでした♪
テュル~ン、私も作ってみたよ!
片栗粉だけでなんで柔らかくなるんだろーって不思議な感じでした♪美味しかったよぉ♡


>ちっこさん
こんにちは♪
大きいまま、焼いてガッツリ食べたいよねー
また貰えないかな~(*´艸`) え?図々しい?!
今月も宜しくお願いします♡

2011/11/03 (Thu) 09:57 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する