【読者サンプリングあるよ】suisai プレミオリティ ナイトビューティヴェール


今、使っているスキンケアに最後にプラスするだけ

藤原紀香さんでお馴染みのsuisaiブランド
プレミオリティ ナイトビューティヴェールで
週に2回のスペシャルケアで、濃厚エイジングケアしましょ

hjdfgawe.png
suisai プレミオリティ ナイトビューティヴェール 1ml×16包 5250円(税込)


お値段的にはちょっと高い?と思っちゃうかもしれませんが
週に2回で2ヶ月分ありますので、スペシャルなケアを月6回しちゃいましょう♪


jdfgaerg.png

1包の中身は1ml。
使うのは夜、いつも通りのスキンケアをし、一番最後にプラスするだけ!
このsuisai プレミオリティ ナイトビューティヴェールを使います。
そして後は寝るだけ~(*´艸`)

jzdrbzadr.png

見た目は普通のクリームっぽく見えますね^^
ゆるめのテクスチャーです。

スキンケア後に肌に薄いヴェールを作るように優しくのばします

ゆるめなので、伸びもいいですし
力をいれずに軽く伸ばして塗るだけでOKですよ♪

眠っている間にぷるぷる弾力肌になっちゃうんですよ~(*´∀`*)
即効性もあって、お肌が生き返ったみたいに朝ぷるんぷるん♪


無香料・無着色
濃密保湿成分配合
水分保持成分配合
うるおいパック成分配合


1回使い切りのポーションスタイルは衛生的でもあって
ぴったりの量なのも使いやすい♪
夜用美容液パック、使うたびに自分のお肌にウキウキしちゃいます♪


 公式サイトはこちら 





Ripre会員の読者様限定で2次サンプリングを実施します♪

カネボウ suisai プレミオリティ ナイトビューティヴェールを
抽選で100名様にプレゼント!

 キャンペーン応募ページはこちら

(キャンペーン期間:2011年11月1日~2011年11月8日)



 Ripreのキャンペーンに参加しています 






Category: Ripre

コメント

夜塗って朝にはハリのあるお肌っていいですね~!
こういうスペシャルケアって年々大切になってきますよね・・。
ぷるぷる弾力肌、最近味わってないわぁ~(^_^;)
サンプリング当たるといいな♪

2011/11/02 (Wed) 12:02 | ゆきママ #- | URL | 編集

歳とってくるとだんだんエイジングケアが必要になってきますよね~
プルプルお肌に私も憧れます♪

2011/11/02 (Wed) 13:41 | みーたん #- | URL | 編集

こんにちは♪

プルプルお肌は憧れちゃいます~♪
最近は乾燥でショボショボ(笑)です!
サンプル応募行ってきます!
素敵な情報ありがとうございました^^*

2011/11/02 (Wed) 13:59 | カレン #- | URL | 編集

これ気になってたんですよね♪
1回使い切りタイプで リッチな感じ。
スペシャルケア~って感じがいいですね~。
suisaiはちょこっとだけ使った事あるけど
お値段いいけど 質もいい感じなので
期待できそう^^

早速応募してみました~!

2011/11/02 (Wed) 14:16 | でごいちママ #- | URL | 編集

こういうスペシャルケアって、やっぱり効果あるのかなぁ。
面倒がりなんで、スペシャルケアって苦手で・・・。(パックとか)
これは、塗って寝るだけだから、ワタシにも出来るかなぁ。

2011/11/02 (Wed) 19:02 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは♪
お~っ!CHIKOさんもぷるぷる?
私もこれのお陰で無駄に!?ぷるぷるです^^
これは即効性があってイイよね~!

いざって時に使いたい!
(って私のいざって時って何時だ?^^)

2011/11/02 (Wed) 21:00 | 音海 #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
年々やっぱり歳とりますからね~
スペシャルケアが嬉しくって(*´艸`)
ぷるぷる肌体験できますように~♡


>みーたんさん
こんにちは♪
エイジングケアは欠かせなくなってきました^^
子供の肌みると、自分の肌の衰えが気になってしょうがないです~!しっかりケアしなきゃだよね♪


>カレンさん
こんにちは♪
乾燥時期はとくに肌の潤い足りなくて
ショボショボ気味になりますね~><
当選されますように~♡


>でごいちママさん
こんにちは♪
使いきりタイプって高級なイメージありますね~^^
お値段を裏切らない、いいスペシャルケアができるので満足!
当選されますように~♡


>ちっこさん
こんちには♪
翌日の効果が凄いですよ~
私も同じく面倒くさがりなのですが
塗るだけのパックは楽でいいです!!!


>音海さん
こんにちは♪
音海さんもぷるぷる~!
カッコいいなームダにぷるぷる(*´艸`)
いざって時、そうですね~ 懇談会とか友人に逢う時は若さをアピール!!(笑)

2011/11/03 (Thu) 10:04 | CHIKO #- | URL | 編集

美容液のパックいいですね~。
撃沈してしまったので、
応募しちゃおうかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2011/11/03 (Thu) 15:48 | 明 #- | URL | 編集

こんばんは!
美容液のパック、いつもの化粧品の最後に使うのね♪
そう言えば、CMを見た気がします^^
私も応募してみます^^

2011/11/03 (Thu) 23:05 | なつみ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/05 (Sat) 19:05 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する