お届け物~♪

こんにちは♪ 先日やっと我が家も薄型テレビになりましたー

前使ってたブラウン管のテレビは赤い画像がでると残像が残っちゃうし
字だって2重になってぼやけて読めない状態でしたので
なのでーーーー! ついに、ついに 買っちゃいました^^


hadfgarg.png

42型、3D、ブルーレイ付き。

マリオがでかいです!
ゲームが楽しいようで、子供たちはWiiばかりしてますよぉ。

写真撮ってもキレイに写ったのがビックリ! 
ブラウン管TVはいっぱい横線が出ちゃって写真はムリだったけど
プラズマだと画面がキレイに写るんですね~(*´∀`*)♡


以前のTVのうつりにも気に入らなかったのですが
HDDには可也問題ありでして、
デジタル対応のHDDじゃなかったから、録画できないと思うでしょ!
でも我が家はCATV(ケーブルテレビ)だから、アナログがまだまだみれるんですよ。
なのにーーー!アナログ繋いでHDDでの録画は出来ないことはないけど予約が出来ない。
番組内容を読み取ることができないんですTT

すごーく前に録画毎週予約にしてあったものだけが
勝手に録画されていく状態で、番組内容が読み取れないから
時間と○○放送ってしかでなくって、わけわかんない状態でした。


DSC00963.png

まっこんな感じに録画されていって、
正直ストレスがドーーンとたまりますよ。
もう、なんじゃこりゃ~って感じでしょ^^;


昔はビデオテープだと思うと、これでもかなり便利なんでしょうけど
新しいTVが来てからは快適~♪ 
TVを購入したら、
応募すると3D映画が2本貰えるとのことなので届いたら楽しもうと思います♪





お届け物は

☆252 suisai プレミオリティ化粧水
DSC00919.png
Ripre様より 特別プレゼントをいただきました^^


☆253 鍋つゆ7点
DSC00948.png
こちらモニターです♪後日レポート予定♪


☆254 カップ型しおり
DSC00959.png
スターバックス様よりWチャンス賞を。


☆255 本
DSC00960.png
こちら後日レポート予定♪


☆256 a.c.care ・ リトルハーブ
DSC00961.png
a.c.care現品300名モニターに当選♪


☆257 洗剤
DSC00962.png
こちらも後日レポート予定♪



一気にどーんと届いたので、只今混乱中。
まだ届いていない当確が7件ほどあるので
さらに混乱しそうです^^;
モニター頑張りまーす♪


では素敵な一日になりますように♪


コメント

薄型テレビ買ったんですね~!
しかも3D!!羨ましい~。
それでマリオカートは迫力満点かも(*^m^*)

うちもプラズマで42型です^^
大きくって画像がキレイですよね♪
録画も快適になって、これで3D映画なんて
観た日には凄い事になりそう~!
楽しみですね~。

お届けモノいっぱい!
他に7個も届く予定なんですかー!
それは大変^^;
レポ頑張ってくださいね。

2011/11/09 (Wed) 15:37 | でごいちママ #- | URL | 編集

我が家もリビングのテレビがもうすぐ薄型になるよ~♪
滅多にテレビの録画はしないけど
旦那さんとかは、PSのトルネで録画してる^^
確かにビデオより便利になってるよね♪
って、私はトルネの録画方法も知らないんだけど(*´σω`)エヘヘ

2011/11/09 (Wed) 16:41 | 音海 #- | URL | 編集

モニター品も一度に届くとレポが大変ですよね~
我が家は只今ひっそりとお届け物がないので楽ちんだけど寂しいわ(笑)

TVにブルーレイが今はついてたりするのね~すごいねえ・・・うちは結婚した時に地デジ対応のを買ってたのでデッキだけ買い換えましたけど・・・

2011/11/09 (Wed) 19:50 | みーたん #- | URL | 編集

おー、薄型TV!!!
先を越された・・・

うちも買わなきゃ!と思いつつ、何の不自由もないので、このまま、使い続けちゃいそう。
買い変えたら、もっとキレイなんだろうな・・・って、思うけどね。

お届モノの、すごいねぇ。
おめでと~~~。

2011/11/09 (Wed) 21:04 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは♪
お~新しいテレビ!!
パナソニックかな??うちもパナ3Dだけど
ブルーレイついてないやつなの~(泣)
ディスクプレゼントしてもらっても
いまだに3D見れてないの(笑)
ゲームとかも迫力出て子供ちゃんたちも
大喜びだね^^

お届けものもたくさんおめでとう☆
当確も7件、わ~すごい^^
レポがんばってね~!!

2011/11/09 (Wed) 22:04 | himeko #- | URL | 編集

こんにちは!
薄型ですね-!42型大きくてイイですね!ゲ-ムはやっていて迫力ありそうで楽しそうです!
お届け物おめでとうございます♪
レポ大変ですけど がんばってくださいネ!
楽しみにしています^^*

2011/11/10 (Thu) 11:13 | カレン #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
3Dは主人が希望でした^^
大きくて観やすくて快適になったよ!
たくさんレポがたまってきたので
頑張りまーす♡


>音海さん
こんにちは♪
音海さん家ももうすぐなんですね~!
録画しないんだー!私は10時には寝るので録画しないと何も夜の番組が・・・(笑)
PSのトルネってのがあるんですか?! ちんぷんかんぷん^^;
そんな技があるとは!!


>みーたんさん
こんにちは♪
結婚したときはまだ薄型売ってなかったんですよ^^;翌年売り出したので買い替えもなかなかできず。
ブルーレイ付、ハード付で楽でいいのですが外付けできないのでちょっと不便かな^^;


>ちっこさん
こんにちは♪
不自由なかったら全然大丈夫ですよ~^^
うちのは何しても不便だったので^^;
レポート頑張ります♡ありがとうございます♡


>himekoさん
こんにちは♪
実は型落ちの一年前のモデルでブルーレイ付が安かったので買いました^^
そうだよね~ブルーレイないと、3Dの観れないよね^^; 何故普通のDVDじゃないんだろぅ。
レポート頑張りまーす♡ありがとうございます♡


>カレンさん
こんにちは♪
テレビ薄くなって大きくなって快適です!
ゲームも綺麗に見えて迫力あっていいですよ♡
レポート頑張ります!! 沢山あって頭パニックです(笑)

2011/11/13 (Sun) 11:48 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する