新感覚♪クレンジングクリームで頭皮&髪ケア

シャンプーからトリートメントまでこれ1本

新感覚のクレンジングクリームの
WEN(ウェン) クレンジングコンディショナー キューカンバーを使っています。

jdfvadfg.png


新感覚というのも、クリームなので泡立ちません

コンディショナーはご存知のとおり柔らかいテクスチャー。
そのコンディショナーは頭皮と髪を洗いヘッドスパをしているような
感覚ですので泡立たない点には、それで洗えているのか?と
疑問に思うでしょうけど、しっかり頭皮も洗えます。


hsdfvaqr.png

中身は白いクリーム状のコンディショナーです。

何故クレンジングコンディショナーは泡立たないのか?
それは刺激の強い界面活性剤などは使わず
髪や頭皮に配慮した植物由来の界面活性剤で作られているからとのこと。


髪を最初ぬるま湯で洗った後、
髪を4パーツに分けてたっぷりとクレンジングコンディショナーを湿布。
頭皮と髪全体に馴染ませ、マッサージをします。
コームで髪全体にしっかり馴染ませた後は3~5分ほど置いた後
更にコームでしっかり髪をとかしてすすぎます。


時間をかけてのんびりケア♪

私の場合は髪につけた後、体を洗いその後にまた髪に。
たっぷり時間を置くほど、しっかり馴染んでくれるので髪につけた後
のんびりお風呂に浸かるのもいいかも♪


このキューカンバーっていうのはきゅうりですよね^^
キューカンバーフルーツエキス配合でとても甘い香りがします。
地肌マッサージしていると、どんどんひんやりしてくるんです。
スースーした感じ^^ これ、夏場はいいと思いますよ♪
今はこのスースーした感じがとても頭が軽くなった気分になるのですっきりします。


hrfsaea.png

こちらを使い続けて髪がどんどんツヤも出てまとまりのある髪になりました。
朝、髪をとかしただけの状態です。
癖毛の強い私、そして朝も結構寝ぐせが酷い私ですが
そんなのは全く感じられないほど、いい髪の状態になってきましたよ


キューカンバーのほうはサッパリタイプになっていますが
しっとりタイプが好きな方はアーモンドもありますよ♪
とても評判がいいので、使ってみて良かった

一日の汚れをすっとりとって髪へ、自分への毎日のご褒美を(*´∀`*)




Category: キレイナビ

コメント

泡立たないのに汚れが落ちてって
凄く不思議な感じだけど
この髪のツヤの出ようを見たら
わー凄ーい!使ってみたーい!って
なっちゃいます^-^

時間はかかるんですね。
でも、いつも娘と入ってると湯船で
長い時間待たされるので意外といけるかも?
試してみたいです♪

2011/11/10 (Thu) 15:00 | でごいちママ #- | URL | 編集

新感覚だけど、頭皮のマッサージがしやすそう^^

おまけに、髪の毛がツヤツヤだし
しっとりと落ち着いてるよー!Σ(゚ω゚;)アラマッ


寒くなったら我慢せず^^
また風邪引くぞ~!( ´艸`)ムププ

2011/11/10 (Thu) 21:19 | 音海 #- | URL | 編集

クレンジングコンディショナー???!!!
こういうの、知らなかった~!
シャンプーは、しなくていいってこと?

髪、ツヤっとしてて、うらやましいです。
まとまりのない髪のワタシ、これすごい興味ある。
あとで、調べてみますね。

2011/11/10 (Thu) 22:02 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

本当、クリームで洗うって、今まで使ったことなーい!
キュウカンバーも新しい感じだし、
髪の状態がよくてとってもつやつやですね♪私も髪にご褒美をあげたいです~♪

2011/11/10 (Thu) 23:40 | ゆきママ #- | URL | 編集

髪に天使のツヤリングが・・・
自分で自分の後ろ姿って写真にうつせないけど
きっと私には出てないだろうなあ(笑)

へっとスパ感覚なんて超新感覚のシャンプーだよね~

2011/11/11 (Fri) 08:40 | みーたん #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
泡立たないところが、最初洗った感じがしなくてこれ大丈夫かな?と思いましたが
後からスーッとする感じで一気に頭爽快になるので気分よく、仕上がりにも満足♪
子供ちゃんと入ると時間かかっちゃうもんね^^
そんな時間を利用して~(*´∀`*)


>音海さん
こんにちは♪
いつも髪が跳ねたりうねったりしてる私ですが、落ち着きもあってツヤもあって満足な仕上がりです♡
>>また風邪ひきました(汗)


>ちっこさん
こんにちは♪
私もこういうのは初めての体験!
泡はでないし、これ1本なので
不安ながらも洗髪しましたがすっきりして
髪の状態もバッチリなので気に入りました!
次はアーモンドのほう使ってみたいな♡
キューカンバーは冬場スーッとすると寒くなりそうなので^^


>ゆきママさん
こんにちは♪
新感覚ですよね!私もはじめてでした^^
髪のツヤも指通りも軽く、まとまりもあっていいですよ❤


>みーたんさん
こんにちは♪
主人に後ろ姿撮影してもらいました^^
思った以上にツヤも出ていて自分でも驚きました^^
マッサージもできるし、頭皮がスーッとしてすっきりします♪本当、新感覚です♪

2011/11/13 (Sun) 11:54 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する