*インドエステ プレミアムマッサージオイル*

インドの女王様気分でボディケアを楽しもう♪

gdrfaghsr.png
インドエステ プレミアムマッサージオイル

サンプルを2つ頂いたので使ってみましたよ(*´∀`*)

オイルマッサージは大好き

baerjtysh.png

インド式アルマ・マッサージのやり方どおりにやってみましたよ!

透明のオイルで香りがとってもいい!

香りはマハラジャガーデンの香りで
ローズを基調にイランイラン、ミュゲ(鈴蘭)を配したローズブーケの香り、
ムスク、ウッディ、バニラを加味して
温かみと清潔感を付与したオリエンタルフローラルの香りです


jfgsrhq.png

ハート型のお皿に一袋全部入れて、手につけてマッサージ開始♪

特に気になる足は念入りにやってみました^^
いつも浮腫みがひどいので。

jsrftsregha.png

マッサージしている手が赤くなってます^^
マッサージしているととてもぽかぽかしてきて、足も手も温か♪

血行がよくなって、温かさが持続します!


むくみにお悩みの女性に!「インドエステ プレミアムマッサージオイル」


オイルもさらさらで、べたつかないし
洗い流さなくても大丈夫ですよ♪


足のむくみも解消され、気持ちよく眠れました^^



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中




Category: モニプラ

コメント

凄い色んな香りがブレンドされてるんですね^^
私、それはもう足のむくみが酷くって。
ゾウの足みたいになってますよーーー。
足が熱持っちゃって眠れない位。
こういう時こそオイルマッサージですよねぇ。

とーーっても気持ちよさそう^^
いいですね~!

2011/11/17 (Thu) 14:40 | でごいちママ #- | URL | 編集

オイル、マッサージかぁ・・・
気持ち良さそう。
でも、ワタシ、
プロにやってもらうオイルマッサージは大好き♪
なんだけど、自分でやるの苦手で。
もう少し、ワタシも頑張らないと!

2011/11/17 (Thu) 16:30 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

どうせマッサージするなら、
良い香りのオイルが良いですね~♪

肌もしっとりするし気持ちよさそう^^

手が真っ赤になるの分かるー!( *´ω`)クスクス

2011/11/17 (Thu) 16:58 | 音海 #- | URL | 編集

気持ちよさそうですね。
洗い流さなくていいのは便利かも。
使ってみたい(*^m^*) ムフッ

2011/11/18 (Fri) 10:29 | 明 #- | URL | 編集

こんにちは♪

香りがいろいろブレンドされていて 癒されそうですね~♪

マッサ-ジは好きなので 使ってみたいですね!

洗い流さなくてイイのも便利ですね^^*

2011/11/18 (Fri) 10:56 | カレン #- | URL | 編集

私もマッサージしたいな~
血行悪いほうだからすぐに効果が現れるんだったらやりたいな
あらいながさなくてもいいのもgoodだね

2011/11/18 (Fri) 13:07 | みーたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する