オンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリーム♪

ヤーマンから紹介された10秒ケアで楽々のオールインワン化粧品

オンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリームを使い続けてみましたよ♪

jxdfgasra.png
オンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリーム


これ1本で5つの機能!
化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地


オールインワン化粧品というと、今まで使った中ではジェルだったり
透明のクリームだったり、なんとなくとろんとしたクリームのイメージだったのですが
オンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリームは新感覚です!


hsdfbfda.png

ワンプッシュすると、この白い水っぽい感じで出てきます。

hsfgag.png

このちょっと伸ばした状態でも、まだ水っぽいのですが
マッサージするように伸ばして馴染ませていくと
さらさらのローションがどんどん重くなってきて
クリーム状になっていくんですよ!

とっても不思議な感じで、肌がつやつやします。
朝つけた後から夜お風呂に入るまで
顔全体がしっかりうるおいを持続
しているんですよ!

オンリーミネラルファンデーションとの相性もとってもいいみたいですよ♪
(私は持ってません~)


持ち運びにも便利ですし、プッシュして出すタイプなので
衛生的でもあるよね♪
10秒でササッと顔をケアできるから、忙しい朝も楽々ケア♪
驚きのうるおい持続にビックリですよ!
目元なんかはいつも夜になると潤いもなく小じわがぁ~ってなるのですが
塗っているとツヤツヤしたままで、さわってもしっとりしてるんです!

防腐剤フリー・石油系界面活性剤フリー・合成香料フリー・合成着色料フリー

大地のミネラル・海のミネラル・生物のミネラルと21種類のアミノ酸・コラーゲン
そしてヒアルロン酸とお肌にいいものがいーっぱい入ったオールインワンの
オンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリーム
肌にやさしいこだわりの天然由来成分を配合して作られてます♪

ノーマル肌からドライ肌用♪
乾燥肌の私もしっかり一日うるおい持続♪♪





Category: 美容&健康

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する