ヤマキ鍋つゆで鍋♪鍋♪鍋♪

ヤマキ鍋つゆで家族で楽しく鍋を(*´∀`*)

DSC00950.png DSC00951.png
DSC00952.png DSC00953.png
DSC00954.png DSC00955.png
DSC00956.png DSC00987.png

・塩すき焼き鍋つゆ ・地鶏だしのコクちゃんこ鍋つゆ
・豚しゃぶ野菜鍋つゆ ・焦がしにんにくのもつ鍋つゆ
・白味噌仕立てのよせ鍋つゆ ・軍鶏系地鶏だし塩鍋つゆ
・韓福善のキムチ鍋つゆ


鍋大好きな我が家では、すき焼きもちゃんこももつ鍋も~と
いろんな種類を楽しんで食べております~(´∀`)ノ


DSC01090.png

すき焼きは、我が家ではあまり登場しなかったのですが
作ると子供たちがうまいうまい!とあっという間に食べ終わる!

DSC01092.png DSC01093.png

残ったおつゆにはラーメンを入れて楽しんだり、
雑炊にしたり~♪ おつゆも残さず最後まで♪

DSC01117.png DSC01121.png

ヤマキの鍋つゆって、とってもまろやかで
濃すぎずどれも美味しいの!
子供たちも“今日どれ食べるの?”というくらい鍋ファンです^^


ヤマキでは、「立冬を機に鍋物がよりおいしくなる季節を皆様にお知らせしたい。」
「家族で鍋を囲んで“おうち鍋”を楽しんでいただきたい!」という思いを込めて、
11月7日を「いい鍋の日」11月24日を「いい節の日」と制定しているんだって♪




11月7日のいい鍋の日から2012年1月7日まで
ONB48(おなべフォーティーエイト) お鍋の総選挙を開催しています。

お気に入りの鍋に投票すると・・・・
豪華なプレゼントが当たるんですよ~!
48種類の鍋の中のお気に入りに投票してプレゼント当てちゃおう♪

 投票・応募はこちらからどうぞ♪



お鍋で家族の絆を深めよう


 「ヤマキ株式会社」からの案内です 



Category: 料理・美味

コメント

おいしそう~~~。
最近我が家は 塩味のお鍋がブームなんですよ。
煮るだけ簡単なので これですっかり家事を楽しちゃってます^^

こんなに色んな種類のお鍋のつゆがあるんですね!
色々チャレンジしてみるのも楽しそう。
またCHIKOさんの盛り方センスもいいから
余計おいしそうに見えるな~。
うちのはグチャグチャです^^;

2011/11/21 (Mon) 12:30 | でごいちママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する