シール:エスカルゴクリームを♪

ザ・フェイスショップから紹介された

今、話題のカタツムリのクリームを使ってみましたよ(*´∀`*)

osfthsr.png
右 シール:エスカルゴクリーム(50ml)
左 インテビア アクティブ オリジナル クリーム(100ml) 


シール:エスカルゴクリームに加えて、ザ・フェイスショップがオススメする
インテビア アクティブ オリジナル クリームもつけてくださいました♪ 嬉しい♡


klgfhsgfh.png

シール:エスカルゴクリーム。

その名のとおりカタツムリのクリームです。

カタツムリの粘液には人の皮膚の蘇生力増進に効果的で皮膚復元力の“ムチン”と
天然複合物質が含まれているそうです。

カタツムリ粘液ろ過物を60%配合し、パラベン類防腐剤無添加
エスカルゴクリームです。

肌の蘇生力を高め、若々しく健やかな肌に導いてくれるクリーム。

gzdfga.png

柔らかめのクリームで、粘りも少しあります。
とてもやさしい香りで、香り自体は強くなく癒されるような香り。
スパチュラ付で衛生的に使えます。

jfgthra.png

伸びもよく、ベタベタ感は全くなく
しっとりもしているし、塗ると肌がすべすべになります。
クリーム自体は指で持ち上げると糸をひくような粘りはあるのですが
ネチョネチョしているわけでもなく、ほんの少しヌルッとした感じはありますが
不思議と肌に馴染んでしばらくはしっとり感があり、その後は驚きの肌に変わっていきます。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


ksrgaer.png

こちらはショップおすすめのインテビア アクティブ オリジナル クリーム。
胎盤高濃縮クリームで、老化性の皮膚トラブルを根本からケアしてくれる
皮膚再生クリーム。



kfgzarg.png

指にとるとこってりとした濃厚なクリーム。
伸びはとてもよく、肌へのなじみもとてもいいです。


贅沢にもエスカルゴクリームとインテビア アクティブ オリジナル クリームを
両方使ってお肌のケアをし続けました。
そうそう、どちらもお肌のお手入れ後にこちらのクリームを塗ります。
これだけでも十分では?!と思ってしまうほど、すごいクリームですよ。


hstrg.png

シミさえなければ、私このクリーム使い続けたらすっぴんでも
恥ずかしくないんじゃないかなぁ?って思うくらい
肌が柔らかで、綺麗で
肌自体もくすみがとれて更に色白ちゃんになってきましたよ♪


肌のガサついた部分が全く無くなって、肌がすべすべつるつるになったの。
毛穴自体は目立つけど、さわった感じはスベスベ!!!

容器はとってもゴージャスで贅沢なケアを今からするよー♪という気分になる
クリームなのですが、最初は・・・開け閉めが多少面倒だったりもしました(笑)
でもね、こんなに肌が綺麗になると面倒なんかよりも、
早くこれ塗らなきゃ~♪ってなっちゃいます。


韓国コスメですので、サイトは韓国語ハングル文字ですので私は全く読めないのが
少々悔しいところ。
気になっているコスメといえば、よく話題になったり新しいものを使ってでてくるのが
韓国コスメでもあるので、すごく興味津々で使わせていただきました。
カタツムリのコスメとても気に入りました♪大好きです

ショップはこちら  ザ・フェイスショップ






Category: 美容&健康

コメント

こんにちは♪

カタツムリは使ったことないんですけど これは使い心地やノビがよくってシットリしそうですね~☆

クスミがとれるところも◎です!

本当に容器はキラキラでキレイですね~^^*

2011/11/24 (Thu) 10:48 | カレン #- | URL | 編集

ケーキもとっても綺麗で素敵ですね。
使ってみたいです(*´∇`*)
シミは気になりますよね(´;ω;`)ウゥゥ

2011/11/24 (Thu) 10:55 | 明 #- | URL | 編集

本当!キメも整って、潤ってキレイ~!!
カタツムリのクリームって使ったことないんですが、
これだけ話題になってるからには、効果抜群なんでしょうね~♪
フェイスショップすごくいい感じですね~。
韓国語が読めず、残念です~(^_^;)

2011/11/24 (Thu) 11:51 | ゆきママ #- | URL | 編集

カタツムリ・・・
良く耳にするけど、ワタシ、ちょっと怖いなぁ・・・
CHIKOさんの新しいものにチャレンジするところ、見習いたいです。

テンプレ変えた?
とってもCHIKOさんっぽい雰囲気で、素敵♪

2011/11/24 (Thu) 18:48 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは☆
お肌つるぴかだぁ~!!
色白うらやましい^^
韓国コスメやっぱり実力あるんだね~。
パケもキラキラゴージャスで素敵☆

2011/11/24 (Thu) 21:06 | himeko #- | URL | 編集

私も今慌ててアプしたとこ(*゚ノω`*)コッチョリ゚。☆
エスカルゴクリームの粘り気には驚きでしたが
肌のつるつる感も感動ものだよね!
私もカサカサなくなってきてるし♪
(でも写真撮るの苦労した(;´ω`)ハァ)

W使いで肌が一気に若返るかも!?

2011/11/24 (Thu) 21:41 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する