お届け物(*^ー゚)♪

月曜日から手足口病で、ずっと学校を休んでいる息子。

19日から27日までの9日間お休みになるわけですが
いつも沢山のお友達と遊んでいる息子にとっては
家から出れないのが可也のストレスになっているようです。

少しでも、外に出たい息子は
子供たちがいない時間にセナ(犬)の散歩へと出かけます。

雨やあられが降っているのに、
散歩へ行くといいます・・・・・。
ダックスフンドは手足が短いから、雨で道路が濡れていると
お腹までぬれちゃうんだよね^^;

毎日息子といっぱい遊んで、セナは今とても嬉しいようです。

khgdghsh.png

  
  お昼寝してるセナち。


kxfrgsr.png

  番犬にはなりません。



月曜日からは息子も学校に行けそうです。
手足口病、手・足・口だけでなくお腹やお尻など
顔以外の全身に水ぶくれのできる赤いブツブツがいっぱいになりました^^;

今は水ぶくれ、赤いぶつぶつも減り
口の中の口内炎だけが痛いようで、うどんとそうめんを毎日食べてます。

柔らかめのもの たまご焼き・とうふ・おかゆ・プリンは痛くて食べれないみたい。
いろいろ考えて作っても食べてもらえないので、
どうにか栄養のあるもの食べさせたいのですが・・・・何かいいものないのかなぁ。

手足口病がすっと治まるような薬があればいいのですが
これに関しては薬がないので、辛いですよね~。




最近のお届け物は

☆273 ヌーディオーラ シャンプー&トリートメント
DSC01162.png
@コスメ×ヌーディオーラ より、応募したものが当選しました♪


☆274 本
DSC01210.png
後日レポート予定です♪献本を頂きました^^



コメントへのお返事ができずにすみません。
ストレスたまりまくりの息子の相手を今日も明日も明後日も~ということで
また後日お返事のほうを書きますので、宜しくお願いします。


素敵な週末を♪



コメント

息子ちゃん、
長いお休みになっちゃってるんですね~。
食べれない以外は元気なのかな・・?
元気な子を家に押し込めておくのって、親も子もストレスたまるんですよね・・。

あと少し、頑張れ~!

無防備なセナちゃん、かわいい~♪

おしゃれなシャンプーですね~!
当選おめでとうございます★

2011/11/25 (Fri) 13:09 | ゆきママ #- | URL | 編集

セナちゃん、かわいい(笑)。
息子くん、早く良くなるといいですね。
口内炎って本当に痛いですもね、可哀想。
早く良くなりますように・・・♪

当選品、おめでとうございます。
いつもながら毎日すごいな~。
素敵なシャンプー&コンディショナーですね♪

2011/11/25 (Fri) 14:02 | ketaka #- | URL | 編集

お昼寝中のセナちゃん、可愛い~~~~
なんだか、安心しきってる!

息子ちゃんは、もう少しで治るのかな。
がんばれ~~~

シャンプー、CHIKOさんが好きそうなデザインですね。
おめでとう!

2011/11/25 (Fri) 17:14 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

セナちゃんかわいいです♪

手足口病、CHIKOさんのブログで初めて知りました。
息子さん、お薬ないのは大変ですね。
みているCHIKOさんも辛いですよね。
早く良くなりますように。

ゴージャスなシャンプー&コンディショナーですね♪
ご当選おめでとうございます。

2011/11/25 (Fri) 17:26 | ガーベラ #- | URL | 編集

セナちゃん、爆睡だね( ´艸`)ムププ

遊びたい盛りの1年生には
おうちでじっとしてるのは辛いよね・・・。

柔らかい食べ物でも無理なものがあるのね。
飲むゼリーなんかはダメかな?

CHIKOさんも息子くんも、もう少しの辛抱!
来週は、日常が戻りますように^^

2011/11/25 (Fri) 21:27 | 音海 #- | URL | 編集

セナちゃん、それぞれのミッションがあるものね(*≧m≦*)ププッ。

2011/11/26 (Sat) 08:47 | つばさパパ #- | URL | 編集

こんにちは♪

セナちゃん カワイすぎです(笑)
息子さんそ-ですよね!痛いのと遊べないのでストレスたまっちゃいますよね!
水ぶくれとか早く治るとイイですよね~!
月曜日から学校に行けるのは良かったですね!ゲンキ全開になるとイイですよね^^*
お大事にしてくださいネ!

素敵なお届けものたくさんですね!おめでとうございます
レポも楽しみです^^*

2011/11/26 (Sat) 10:17 | カレン #- | URL | 編集

セナちゃん、幸せそうに寝ていますね。
可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪

息子さん、早く治るといいですね。
お大事になさって下さい。

2011/11/26 (Sat) 10:48 | 明 #- | URL | 編集

手足口病、大変だったね!
熱がなくても物がなかなか食べられないっていうのは辛そうだわ~。
うちの保育園でもちょっと前に流行ってたわ。早く普通のものが食べられますように!

ちなみにうちは先週下の子が水痘でした。

2011/11/26 (Sat) 23:10 | じゅんじゅ #- | URL | 編集
ヘソ天

ワンちゃんもヘソ天で寝るんだね。かわいい~。

2011/11/27 (Sun) 09:24 | 鷲谷芝嵐 #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
長期のお休みになりましたが、元気になりました♪
土日はしっかり息子は外に遊びに行ったのでストレスも減ったかと思います^^私も久々のんびりできたのですっきりです♪


>ketakaさん
こんにちは♪
口内炎以外は治ったみたいで、とても元気になりました♪
シャンプー、とても高級だったのでビックリです!ありがとうございます^^


>ちっこさん
こんにちは♪
セナにはいつも癒されます^^
息子の病気も治って元気になりました!
シャンプー、そうそう大好きよぉ~こういうの♡ 届いてニンマリしてしまいました(*´艸`)


>ガーベラさん
こんにちは♪
夏場に手足口病って流行るそうなのですが
こちらでは今流行りだしてるみたいで^^;
もうすっかり良くなったので、やっと安心です♡
ありがとうございます^^


>音海さん
こんにちは♪
食べ物に苦労でした~
ゼリーは少しですが食べれました!味もね、難しくて^^ ちょっとでも酸っぱいとしみるらしいです。
やっと治って、元気になりました♪
娘がちょっと怪しい感じにぶつぶつが・・・汗


>つばさパパさん
こんにちは♪
ほぼ一日中寝てますが、久々息子に沢山かまってもらえて、更に爆睡状態です(笑)


>カレンさん
こんにちは♪
ありがとうございます^^
息子、週末に元気になりました!学校が好きなので、嬉しそうでしたが朝は起きてくれないので困ります(笑)
レポ頑張ります♡


>明さん
こんにちは♪
週末無事治りました!ご心配おかけしました^^
寝てる姿って本当可愛いですよね~^^
癒されます♪


>じゅんじゅちゃん
こんにちは♪
大食いの息子が食べないのが凄く私も辛かった~。
そっちでも流行ってたんだね~><
水痘も大変だよね。うちも以前息子がなったんだけど、予防接種受けてない娘に何故かうつらず・・・・。今回はちょっと怪しいぶつぶつが娘に出てきたので焦ってます^^;


>鷲谷芝嵐さん
こんにちは♪
へそ天(*´艸`) 本当、完全に安心しきってますよ。平和です~^^

2011/11/27 (Sun) 16:18 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する