*幸せの見つけ方*

あなたは幸せですか?

ごく普通に平凡ですが、幸せかと聞かれたら幸せかな♪

もっと幸せになる方法ってあるのかな?
「わたしはわたし!」セル・フラブで幸福の扉を開ける15の鍵

世界一簡単で、世界一効果的な「幸せの見つけ方」がこの本にありますと
帯に書かれている素敵な本、溝口あゆかさんの本を
レビュープラスさんから献本を頂きました。

不思議とこの本の題名に魅力を感じ、幸せであるのにもっと!と
欲が出てしまったという私。


rjstsa.png



この本を読むときは、否定的な気持ちではいけません。
素直にのんびりと♪

読み始めると、どんどん止まらなくなるくらい読み続けてしまいます。


ポジティブ思考の私なので、この本を読んでいて
ポジティブという言葉が沢山出てきて私が読んでいていいのかな?
と思ってしまう一冊。
逆に言えば、ポジティブな私が読んでいる訳ですから
へぇ~、他の人ってネガティブなところって多いのね。なんて思ってしまいました。


幸せが欠けている。そんなふうに思っている方、
それでも皆平等に幸せになる権利はありますし
幸せになるエッセンス「セルフ・ラブ」、そうこの本のタイトルにもあるとおり
そのセルフ・ラブはすべての人に平等にあると。

前向きな考えや、これからの自分が幸せになる方法
そういった15の鍵がこの本に詰まっています。

とてもやさしい気持ちになってこの本を読むことが出来ました。
自分はポジティブではありますが、他人に対しての思いやり、言動など
見つめ直したいなと思いました。
一人で生きてるんじゃないもんね!

自分を変えるのではなく、そのままの自分でいい。

この本を読んで、上手に幸せを実感できるようになれる
そんな風に思いました。
幸せになるエッセンスをこの本からたくさんもらえました。




Category: 未分類