*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

*+シンデレラパックを体験+*

美人貯金のキレイになる「ビューティーブロガー」、ビューティーモニターとして
今回10days シンデレラパックを体験♪

これね10日続けるとシンデレラ肌に生まれ変われるんだって♪

だから名前が10days シンデレラパックなんだね^^

jsfrtgzrt.png

私はモニターとして1回分頂いたのですが、一回でどんな風になるのか
ワクワクしながら使ってみることに(*´∀`*)


kdghsts.png

アスタキサンチンを配合してるから、赤いのかな^^
ゼリー状のジェルベース。
ここに2剤を加えます。

kdfhsths.png

これをスパチュラで軽く混ぜてから顔に塗ります♪

kfghsh.png

10daysシンデレラパック




jfhatha.png



塗り方があまり上手じゃなくて、ゾンビッぽくなっちゃいましたが私です~(*´Д`)ノ
顔全体にぬると、シュワっと炭酸が感じられます。
これ、炭酸パックなんですよ~(*´∀`*)

どろっとしたジェルなので、垂れてくることも無く
このまま20分ほどのんびりしながら待ちました。
ひんやりと気持ちのいいパックですよ♪最初しばらくは炭酸がピリピリっとして
顔がほんのり赤くなりましたが、パックが冷たくて気持ちいいので
待ち時間は全く苦じゃなかったです。

kdgfhshs.png

最初ティッシュでふき取った後、ホットタオルでふき取り終了♪

ふき取った後の顔をみて、まずビックリしたのが
顔がすごい引き締まってる! 顔が白くなってるー!

毛穴部分のビフォーアフターの写真があるので
見てくださいね♪

kfghstrh.png

jfghasrga.png

ここまで巨大化しなくても良かったのですが(*´艸`)ウフフ
違いがすごくはっきり分かるでしょ!
写真みてもビックリなんですが、実際自分の肌を鏡でみたときに
すごく驚きました!
肌も明るくなってるし、毛穴の黒い部分が目立たない~♪
凹凸感が分からないくらいツルツルすべすべになって、
一回でこんなに綺麗になるんだったら
10days、そう10日間続けたら本当シンデレラ肌になっちゃうよね~!!!

美人貯金の人気炭酸パック「10daysシンデレラパック」
人気なのも実感できたので分かります~(´∀`)♡

10daysシンデレラパックは美人貯金で


美人貯金プレミアムブロガー


6 Comments

カレン says...""
こんにちは♪

まだ使ってないんですけど サンプルが届きました!効果すぐに感じられるんですね~!!写真すごく分かりやすいです♪
使うの楽しみになってきました^^*
2011.11.29 10:53 | URL | #- [edit]
ガーベラ says...""
こんにちは。

私もこの商品ではないけれど、炭酸パックを使ったことがあります。
1回で本当に肌が明るくなるんですよね♪
毛穴もこれだけ変わるなんてびっくりしました。
分かりやすい画像ありがとうございます。

つるつるのお肌がきれいですね♪
2011.11.29 12:24 | URL | #- [edit]
明 says...""
キレイになっていますね~。
私も1度使った事がありますが、
不思議な感じですよね(*^m^*) ムフッ
2011.11.29 13:34 | URL | #- [edit]
よっしぃ says...""
こんにちは、@コスメから来ましたよっしぃです。私もパックしてみましたが、このパックっていいですねv-10私も子どもが2人いて、娘2人です。よかったら、時々、コメントをしに来たいと思っていますので、相互リンクしていただけませんか?
2011.11.29 14:33 | URL | #- [edit]
音海 says...""
違う炭酸パック使ったことあるけど
あの刺激が次第に病みつきに( ´艸`)ムププ

毛穴もキュッと閉じてツルツル♪

ゾンビって…( *´ω`)クス
自分撮りって難しいよね^^
2011.11.29 20:36 | URL | #- [edit]
ちっこ says...""
これ、何度か使ったことあります。
効果あるよね!

CHIKOさん、肌のアップ、撮影するの、上手いなぁ・・・
ワタシ、ボケちゃったり、BeforeとAfterが同じように撮れなくて、比較画像にならなかったり。
CHIKOさんのは、とっても、上手く撮れてて、分かりやすい!
2011.11.29 20:53 | URL | #T2Yb51Io [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/2847-ccc34e1e
該当の記事は見つかりませんでした。