*ヘルシアウォーター ゆず&ジンジャー*

2011年10月20日に発売したヘルシアウォーター ゆず&ジンジャー

ゆずとジンジャー(生姜)の香りや味がするヘルシアウォーターは
寒い季節にぴったり♪

そして“歩く”を応援、ヘルシアウォーター歩くを応援BOOKも一緒に
届いたので、紹介したいと思います♪

DSC01292.png


これからの季節、寒くなってくると運動不足を感じたり、
運動してないな~、歩いてないな~なんてことありますよね。

歩くということは、立派な運動!激しい運動だけが運動って訳じゃないんですよ!
からだにも、そして心にもいいのが歩くということ。
歩くを活かして、そしてヘルシアウォーターで脂肪を消費♪


DSC01353.png

ほんのり薄い黄色でほぼ透明のヘルシアウォーター。
やさしい柚子の香りがふんわりと広がって、
ジンジャーは強すぎず丁度いい感じに。
飲んだ後は喉がほんのりぽかぽかしてきます。
後味はほぼジンジャーですね~。 辛苦っていうか、ちょっぴり大人の味の飲み物って感じ^^

茶カテキンを540mg配合していて脂肪を消費しやすくしてくれます。

今日は特に寒いのですが、お掃除のほうを少しずつ始めていて
掃除をしながら喉が渇いたら飲む!と言った感じで続けて飲んでます。
筋肉質だった私も、あまり運動しなくなったり子供が大きくなってきて
抱っこする機会も減り、どんどん筋肉が落ちてきて・・・・今度は脂肪になってそう。
なので、歩くとともに脂肪もしっかり消費して健康な体作りをしていきたいなと思います。



コメント

ゆずジンジャーですか~!本当、この季節ありがたいフレーバー★
歩くっていいんですよね!

寒くて家にいるより健康的に歩いて温まれたらなぁって思います!

2011/12/01 (Thu) 12:26 | ゆきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する