*香りの魔法*エアーウィック アクアパール



心地よいお部屋を続ける香りの魔法を体験

DSC01356.png

エアーウィック アクアパール 3種
アクアフローラル“桜とマグノリアに、みずみずしいアップルとジャスミンを加えた、さわやかな香り
リラクシング ラベンダー“落ち着けるフレッシュラベンダーの穏やかなやさしい香り”
フルーツカクテル“みずみずしいミックスフルーツのさわやかな香り”



ピンクが大好きな私はアクアフローラルをリビングにチョイス♪
DSC01373.png


DSC01359.png

中を開けてみるとキラキラ綺麗なパールがぎっしり入っていて
香りは強すぎず、やさしくお部屋をいい香りにしてくれます。


DSC01358.png

ほんのり甘く、とてもやさしい香りで癒される香り。
帰宅した子供たちがエアーウィックを手に取りキラキラで綺麗!
中開けていい?? いやいややめてください(笑)

いい香りだね~♪ 子供たちにも好評ですし、娘なんかはこのキラキラに釘付け^^



約70日間持続する消臭芳香効果


詰め替え用の香りの液でまたまたよみがえってしまうんですね!
何度もこのキラキラのパールをよみがえらせることが出来るんだね♪


竹・柿・緑茶の3つの天然由来消臭成分でニオイに原因にも直接働きます。


心地よいお部屋作りに、エアーウィックを


エアウィックの香る 「心地よいお部屋」コンテスト
12月1日から12月28日までやっていますよ!

早速私も応募してみましたよ♪
投稿した写真はこちら
DSC01371.png

グッドタイミングでハイビスカスが咲いてくれて♪
まるで南国気分でエアーウィックと一緒に撮影しました。
私の大好きな出窓での撮影です。この出窓はいつもお日様がいっぱい入って
部屋には緑を取り入れたい思いで観葉植物などを育てている場所。


コンテストの応募はエアーウィックを置いた「心地よいお部屋」の写真と
アピールコメントを投稿。
写真はなるべく横向きで撮ってください・・・とのことです。
あぁぁぁ。失敗しました~。思いっきり縦ですね、応募した写真TT
またチャレンジしてみたいと思います。

また入賞賞品には100名さまに素敵な賞品が♪

ご応募はこちら→ エアウィックの香る 「心地よいお部屋」コンテスト




 Ripreのキャンペーンに参加しています 



コメント

こんにちは♪

ホ~ント キラキラでキレイですね~♪

香りの液で復活するんですね!

全部詰め替えなくっていいのは楽チンですネ^^*

2011/12/02 (Fri) 10:58 | カレン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/02 (Fri) 12:02 | # | | 編集

これ雑誌にのってていいなって思ってました。
キャンペーンもやってるのですね。
今度買ってみようかな

2011/12/04 (Sun) 22:28 | みーたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する