エル・ア・ターブル1月号♪

料理雑誌のエル・ア・ターブル

お洒落なレシピはもちろんのこと、話題のレストランなどが
載っている雑誌です。

logfhs.png
エル・ア・ターブル2012年1月号


一月号の特集は

もてなしながら自分も楽しむ段取り術。 パーティの準備はできた?
人気パティスリー“指名買い”ケーキ50
いま食べたい、ニューヨーク最旬グルメ案内
定番の“水炊き鍋”が10変化!
「おせち」は大晦日に3時間で作れる!

などなど。他にもたくさん嬉しい情報やレシピがいっぱいですよ!

クリスマスにお正月、これから準備するのにとても参考になりますよ♪

lfghshnst.pngklfghs.png

クリスマスにはどこのケーキにしようかな?どれも美味しそう♪
他にもスイーツがいっぱい載ってます!
優れたパティスリー50店をチョイスして載ってますのでスイーツ好きにはたまらない一冊。


お正月にはおせちですよね。毎年頑張って作ってますが、時間がかかります。
それが3時間で作れちゃうって凄いよね~!!!
皆さん必見ですよ♪


kdfgns.png

雑誌の中には綴じ込み付録としてレシピ本がついています。
レシピは雑誌の中でも沢山載っているのですが、更にレシピが載っている!
お料理好きにはとっても嬉しい♪

とじ込み付録の横にうつっている
速水みもこみちさんもお料理する姿が素敵に載ってますよ♪



lghjshs.png
☆長尾智子さんのスパイス&ハーブカレンダー☆

付録についているカレンダーです。こちらもレシピが載ってます!
キッチンのカレンダーにピッタリです♪


jsthshjx.png
☆ワインクーラーバッグ☆

こちらも付録です!
DEAN&DELUCAとのコラボの
エル・ア・ターブル限定ワインクーラーバッグです。


ワインクーラー?そう、これ氷を入れて使えばワインクーラーにも♪
お洒落にプレゼントにワインをいれて持っていくのも良し!
ワインクーラーとして家で楽しむのも良し!

我が家ではワインは飲めない・・・ので、いつもコンポートなどを作るときに
使っているワインをバッグに入れてみました。
お洒落でしょ~♪

やっぱりレシピが沢山ついてると、お料理楽しみたいよね!

jdfgarg.png

レシピをみながら作って食べる楽しみも♪
こちらは載っていたレシピの一つ“里芋のチーズ焼き”を作ってみましたよ♪

お料理を見る・作る・食べる楽しみが満載の一冊ですよ♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です




コメント

こんいちは♪

レシピが載っていると いろいろ作れて楽しいですね~!

なんかオシャレな感じの本ですね♪

サトイモのチ-ズ焼きおいしそうです!


CHIKOサンは料理お上手ですね ^^*

2011/12/05 (Mon) 11:09 | カレン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する