*・イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター セラム・*



2012年1月6日(金)発売の
イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター セラム
ひと足お先に体験させていただきました

kthsth.png
フォーエバー リブレイター セラム 11,000円(税抜) 30mL


香りはフローラルウッディ
フローラル系のベースにわずかなウッディノートを加えた、
繊細でフェミニンな香りとなっているそうなのですが
私はこの香り、少々強めかなとも思いますが何故かとても懐かしい香りでも♪

kgfhsgh.png



YSL独自成分「グリカンアクティブ」を最も高い濃度で贅沢に配合した美容液


sfgsjswth.png


グリカンははじめて聞いた名前ですが、
これ細胞表面に存在するもので細胞の結合に欠かせないものなんだそうです。
年齢とともに減少するそうなので、グリカンアクティブでしっかりアンチエイジング!


kgfhsm.png

長いスポイトのキャップになっていて、手の甲に出してみると
とろんとした見た目は硬めに見えるかもしれませんが
指でさわると水っぽいテクスチャーです。

伸びが良くて、なじみも凄くはやい。
香りとともに美容液がすーっと肌に浸透していくのが感じられます。

塗るときもそうですが、最初からべたつきもなく
しっとりはするもののすぐに肌がスベスベとした手触りに。

kfgnsfbgsd.png

顔につけたあと、手の甲のほんのちょっぴり残った分を伸ばしてみましたが
スッベスベですよ。潤いもバッチリですし。


顔のほうは、肌自体はとてもやわらかで凹凸感も感じられないほど
スベスベになる点には大満足♪
更に驚いたのが、肌のハリがとってもいいこと! やわらかな肌なのに
ハリが肌の奥から感じるような不思議な気分。
なんかね、キュッと引き締まったというほうが表現的にはいいかな♪

商品ページはこちら

イヴ・サンローラン 「美しさの解放まで」ブログシール

カウンター先着3000名さまサンプルプレゼントも是非♪

私のブログの右サイドに貼ってある
美しさの解放へのカウントダウンのブログパーツ
こちらの
可愛いブログパーツの詳細はこちら



 Ripreのキャンペーンに参加しています 



Category: Ripre

コメント

サンローランだけあって香りも優雅ですよね^^
私は、百貨店の化粧品売場を思い出した( ´艸`)ムププ

ハリ感アップでお肌もぷるぷるね♪

2011/12/06 (Tue) 17:32 | 音海 #- | URL | 編集

高級そうな美容液ですね。
効き目ありそう!
ますますキレイになれそう♪

2011/12/06 (Tue) 17:58 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは☆
ピンクのパケでかわいい~♪
引き締まってハリが出るっていいかも。
サンローランの美容液は使ったことがないので
気になります~^^

2011/12/06 (Tue) 23:08 | himeko #- | URL | 編集

こんにちは♪

高級感あってオシャレですね~

スベスベでハリが出るのは

気になりますね^^*

2011/12/07 (Wed) 10:13 | カレン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する