☆チョコラボキットカット☆

世界に一つだけのキットカットが作成できちゃう

チョコラボキットカットを作ってみましたよ~(*´∀`*)

kfgsfhsh.png


届いて、出来上がりに大満足~♪

これね、我が家の愛犬セナちゃんのキットカットだよ♪

可愛いでしょぉぉぉぉぉ



jfgasrga.png

チョコラボキットカットのサイトで作りました。

キットカットのフレームは種類もいっぱいあって自分で好きなのを選び
写真をUPして写真の大きさや場所なんかも自由に変えれます。

メッセージやスタンプ、テキストなど自分の好きなように自由に書いたり
貼ったりできて自分オリジナルのキットカットを作ることが出来ちゃって
作ってるときはとっても楽しいしプレゼントしたい相手のことを思いながらも
自分の作品に酔いしれたり(笑)


jsrtara.png

10個セットになっていて、全て同じものじゃなくてもいいんですよ。
私は全部一緒にしちゃったんですけどね~(*´∀`*)セナちゃんがいっぱいです^^


届いたキットカットも全部セナちゃんですよ(*´艸`)

jsfgshas.png


いつまでも元気でいてね

これは今年両親が還暦でしたので、いつまでも元気でいて欲しいと願って
作りました。今年はうさぎ年でもあり、両親もうさぎ年なので
セナにうさぎの服を着せてみました。

kgfsna.png

UPした写真がこちらなのですが、チョコラボキットカットで作成すると
本当に商品みたいにカッチョよくなっちゃうのでビックリだよね~♪


昨日ね、実家に行って私の父と母にプレゼントしてきましたよ♪

DSC01585.png DSC01587.png

電話もせず、突然の訪問をしてしまいました(笑)
父は勿体無くて食べれないな~と^^

大丈夫です!中身は食べて、箱は取って置いてください(*´艸`)

DSC01613.png

中身はキットカットが2つ入ってますよ♪

チョコラボで作成された方々の作品もでていて
結婚、赤ちゃん、お祝いなどで皆さん素敵な作品がずらりとあって
どれも貰ったら嬉しいだろうな~と思えるものばかり♪

キットカットって皆大好きですよね~♪
それが自分の思いを込めて作成できちゃうなんて!!!

バレンタインとかクリスマスとか、行事にプレゼントするってのも
凄くいいと思いません~?
自分の納得いくまで修正も落書きもできちゃうので
一つの作品としても大満足に作れちゃうチョコラボキットカット。


チョコラボキットカットの作成は
 
PC用サイトはコチラ
携帯用サイトはコチラ




 ネスレのモニターに参加しています 





コメント

こんにちは☆

セナちゃん可愛い~^^胸キュンだね❤
こんなこと出来るんですね!?
これは箱はぜったい捨てれないね(笑
こっちで勝手に驚いたんだけど、パソコンしてたら
お腹がうるさいから、ちょうどキットカット食べてたの(*^m^*)
これ本当!ビックリしたなぁ~^^
これはご両親もセナちゃんも喜んでるでしょうね♪

前のレポのコラーゲン
ずいぶん前から気になっていた製品だったから
参考になりました(m*´∀`)mペコリン
やっぱり飲んでみたいなぁ~❤

応援~全ポチ☆

2011/12/12 (Mon) 11:15 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

これはイイですね!!
全面にセナちゃん、超可愛い~♪

プレゼントにもピッタリだし
記念に作るのも良さそう^^

卒業記念なんかにもイイね!

2011/12/12 (Mon) 16:57 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは♪

キャ-うさぎのセナちゃんカワイすぎです♪

キットカットでこういうのできるんですね~!

プレゼントとかホント最適ですね~^^*

2011/12/12 (Mon) 17:01 | カレン #- | URL | 編集

パッケージがセナちゃんだものね。
世界で1枚しかないんでしょ!
貴重ですぅ(*^_^*)。

2011/12/13 (Tue) 10:05 | つばさパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する