*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届け物(´∀`)ノ

こんにちは♪ 今日のお天気の予報は雪

昨日慌てて主人が車のタイヤをスタッドレスに交換してくれました~♪

ですが、今朝バッテリー上がってて動きませんでした~TT

多分エンジンかけずにラジオでも聴いてたんでしょうね~^^;


今朝、息子が登校途中に嘔吐してしまい、高学年のお兄ちゃんがわざわざ家まで
連れて帰ってきてくれました。
本人はいたって元気! 学校行く!ってことになって
時間も無いので車で送っていこうとしたら
車うごかないしぃ~。。。トホホ

慌ててご近所パパさんの通勤前だと分かっていたので捕まえて、
ブースター繋いで
ギリギリ遅刻せずに学校へ到着することが出来ましたよ。

時間が無いと言葉も焦ってさぁ~
友達ママさんに車かして!!ってイキナリ言っちゃった(笑)
ブースター繋ぐのにちょっと、うちの前まで
車かして~って言うつもりだったのに・・・・・汗

焦ると何言い出すか分からない私なので、朝っぱらから
ご近所パパさん、ママさんにご迷惑をおかけしてしまいました~^^;


DSC01652.png

100均で買ったのフラワーソーラーマスコット。
頭の花びらが取れてしまって・・・・・ 
娘があ゛ーーーーーっ!!! 頭がぁぁぁ~

ってことで・・・・

DSC01653.png

何故かこれでOKらしい。
シールでごまかす。
こんなんでいいのか?




お届け物は

☆293 ピュアミネラルバーチャルイレーサー &スポンジ
DSC01582.png
メイベリンさまより♪後日レポート予定でーす♪


あと7つで300当選なんだけど、今年中に300いけるかな?
まだ届いていない当確が4つあるけど、ちょっと足りないなぁ^^

今アラレ降ってます^^ 
冷え込んでますので、皆様カゼひかないように気をつけてね♡
明日は保育園の表現会があるので行ってきます♪

では、素敵な週末をお迎えください(´∀`)ノ


9 Comments

kirakira...☆ says..."こんにちは~☆"
息子ちゃん大丈夫でしょうか!?
なんか喉につまってて気持ち悪かったのかな!?
でも嘔吐したらスッキリしたのかもしれないですね^^
私の場合、慌ててなくてもいい間違いはよくありますよ(笑

アラレ降ってるんですか!?寒そうですね><
私の住んでるところも今日は冷え込みますi-201
明日あさっては雪って言ってたから、用事ない限り
引きこもろうかなぁと思ってます(*^m^*)

メイベリンのレポ楽しみにしてます♪
よい週末を~ヾ(^▽^)ノ

応援~全ポチ☆
2011.12.16 12:22 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says..."連コメごめんなさい(;^_^A"
言おうと思ってたのに
色々書いてたら言い忘れちゃいました^^;

テンプレ変えたんですね^^♪
以前のも良かったけど、こっちも可愛い~❤
やっぱりピンクはいいですよねd(・∀<)
2011.12.16 12:27 | URL | #- [edit]
なつみ says...""
こんばんは!
テンプレ、宝石ぽくってブログタイトルにぴったりですね♪
息子さん、どうしたのかしら・・。
でも間に合ってよかったですね^^
こちらも雪が降りそうです。
明日の朝は厳しい寒さになりそうTT
2011.12.16 22:06 | URL | #- [edit]
音海 says...""
息子くん、なんだったんだろうね?
でもすぐ元気になって良かった^^

( ´艸`)ムププ
朝から大変でしたね。
慌てたら言葉足らずになっちゃうよ^^

こっちもアラレが降りました~!
明日はもっと寒くなるらしいし
風邪引かないようにしましょうね。
2011.12.16 22:30 | URL | #- [edit]
明 says...""
朝から、大変でしたね~。
息子君はもう大丈夫なのかな??
シールでごまかす気持ち分かります(='m') ウププ
可愛いv
2011.12.17 10:06 | URL | #- [edit]
カレン says...""
こんばんは♪
テンプレ変えたんですね~!
オシャレでカワイイです!!
息子ちゃん大丈夫ですか?
風邪ですかね?
お大事にしてくださいネ

メイベリンのレポも楽しみにしてますよ^^*
2011.12.17 20:27 | URL | #- [edit]
ちっこ says...""
どんどん冬本番って感じですね。
息子ちゃん、大事じゃなくて、良かったね。

当選品、あと7つで300なのか・・・
CHIKOさんなら、行けるかな!

フラワーマスコット、シールついているだけで、可愛く見えます!
2011.12.18 17:29 | URL | #T2Yb51Io [edit]
ゆきママ says...""
息子ちゃん大丈夫だった?嘔吐、風邪の前触れだったりもするし、ちょっと心配ですね(^_^;)。

用事があるのに車のバッテリー上がると困るよね~。
学校、間にあって良かった★
後10日あるし、
CHIKOさんなら、きっと300個達成できますよぉ~!
できるといいですね!
2011.12.19 10:22 | URL | #- [edit]
みーたん says...""
こんにちは
やっと半分復活しました。
100円ショップで可愛いのうってるんですね
ダイソーじゃないよね?

アラレ降ってたのですね~
こっちはあれ以来降ってませんが。。。。
2011.12.19 13:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/2873-409e4016
該当の記事は見つかりませんでした。