ポカリスエットで水分&イオンをとろう♪

水分補給にポカリスエット

jkyghnsf.png

毎日のように朝からお風呂上りまでポカリスエットで水分補給をしています♪
前回記事はこちら

毎日のように飲んでいて思ったのが、ポカリスエットで沢山水分をとっているのに
トイレはそんなに近くならないのが不思議な感じだった。
前回記事でもお伝えしましたが、体内にキープしている時間が長いからなのかな?

kodfths.png kfgbsfghs.png

カレーライスのときはポカリスエット、すごくあいましたよ~(*´艸`)
辛いカレーに汗もかくし、喉を潤すのにもピッタリなポカリ♪

11月はカゼひきっぱなしだったけど、今は体の調子もいいし
土曜日は子供の表現会があり、そういう広いちょっと寒い場所に長時間いたりすると
すぐカゼひいちゃう私ですが、全然元気で絶好調♪

ポカリのはてな?
水だけじゃ駄目なの?

水分補給時に水だけを飲み続けると、
体液の濃度を一定に保とうとする働きによって尿量が増えるそうです。
なるほど。


ポカリスエットはナトリウムも入っています。適度なナトリウムを摂りながら
水分補給!! だからトイレ近くならなかったんだね~!納得。


kdgnsnms.png

前回記事でのコメントで沢山いただいたのが
やはりカゼをひいたときはポカリ!という方が多いようです。
汗をかいたときの水分補給に、お風呂上りにも♪

カラダに必要な成分も補給できるポカリスエット
しっかり水分補給しましょ



 大塚製薬のモニターに参加しています 


コメント

こんにちは☆

わぁ~ポカリたくさん飲みましたね^^
といいつつ、私もゴクゴクいっちゃいます❤
カレー!我が家も今日はカレーです~
CHIKOさんとこのカレー美味しそうね+.(o´∀`o).+
ポカリと合うんだ!?さっそくやってみよっ(笑

カゼをひいたときはポカリ必須ですよね!
とくにお子ちゃんにはGoodd(・∀<)

応援~全ポチ☆

2011/12/19 (Mon) 12:47 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する