*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届け物(*´∀`*)

こんにちは♪ 寒い日が続きますね~♪

昨日やっと年賀状の裏面を印刷しました^^

まだ表が残ってるので頑張らないと。やる気を出すとインクが切れたり
ハプニングがいろいろあってね。。。 なかなか先に進みません(笑)


kdgfsh.png

床暖房をいれるようになってから、犬が床で爆睡。
うっかりすると蹴飛ばしてしまうので要注意です。


昨日、息子7本目の歯が抜けました。
お風呂上りに縄跳びするって言い出して
やり始めたら抜けました。
大出血ですよ。 歯が抜けて嬉しそうにニコニコ笑ってたけど
口の中血まみれで怖かった^^;


もうそろそろお届け物はストップかな~^^
最近のお届け物は


☆294 マッサージオイル
DSC01683.png
モニター当選品です♪ 年内中にレポ予定♪


☆295 h&s ヘッドスパセット
DSC01686.png
myレシピ様より当選品です♪


☆296 クイック&リッチシャンプー等
DSC01687.png
レポ済みです♪


☆297 アルトバイエルン 10袋
DSC01682.png
伊藤ハムさんからの当選品です♪


☆298 チーク
DSC01689.png
Ripre様より。メールでのアンケートに答えたら、また当選しちゃったよ。
これ気に入ってるので嬉しいカモ(*´艸`) レポはありません。


☆299 マシェリ ヘアーオイル
DSC01690.png
Ripre様よりモニター当選品♪
レポ済みでーす(*´∀`*)



ちょこちょこと掃除は始めてます。
全く進みません(笑)
出来る限りがんばろ~(*´∀`*)


素敵な一日になりますように


8 Comments

明 says...""
チークは私も( ̄m ̄* )ムフッ♪
友達のクリスマスプレゼントにあげちゃいました♪
可愛いですよね~!
2011.12.21 11:07 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says..."こんにちは~☆"
年賀状、私もまだ終わってないですi-201
やらないといけないことが多すぎて、先に進まないの^^;
伊藤ハムさんいいですね♪
これだけあればけっこう長く使えるね^^

わんちゃん気持ち良さそうに寝てる(笑
下見てないとふんじゃいそうだねi-201
しかしかわいいわぁ~❤
オイルレポ楽しみにしてます♪

応援~全ポチ☆
2011.12.21 12:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.21 12:36 | | # [edit]
みーたん says...""
うちも掃除は全然進んでいません(笑)
年賀状が終わったぐらいで~
セナちゃんすごく気持ちよさそう
2011.12.21 13:19 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.21 16:55 | | # [edit]
音海 says...""
うちも、掃除はまだまだ^^
年賀状も手つけてないし(笑)
実家の分も作成しなきゃいけないのに
25日までに間に合うんだろうか(;´ω`)ハァ

バイエルンいっぱい♪
このチークはイイよね^^
火曜市で違う色買っちゃったし( ´艸`)ムププ
2011.12.21 17:46 | URL | #- [edit]
ゆきママ says...""
寒いですねぇ。雪大丈夫ですか~?
床暖房、温かいんだろうなぁ~★とっても気持ち良さそうに寝てますね!

運動中に歯が抜けると、出血がスゴそう・・・。
そういえば、歯並び相談に行った娘、今度、3本一気に抜くらしく、親子でおびえています(^_^;)

お届けものたくさんおめでとうございます!
300個まで、後1個ですね~!
2011.12.21 22:32 | URL | #- [edit]
鷲谷芝嵐 says..."人間の体は・・・"
人間の体ってよくできていて、不要な歯は自然に抜けるもんですね。

気持ちよさそうだね~ワンちゃん。
2011.12.22 09:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/2877-89dc6d67
該当の記事は見つかりませんでした。