プレミアムフード♪

モラタメさんからモラえるに当選♪♪

ポーラ ワンズプレミアム わんちゃんの艶ご膳5袋
わんちゃんの気血水5袋 2種10袋セット♪

DSC01883.png

サンプルサイズではございますが、2,750円相当とのこと(*´∀`*)

愛犬の美と健康を追及したエイジングケアフードなんですよ!

流石ポーラさんですよね(*^ー゚)v

犬にも美容! エイジングケア♪ なんて素敵な響き~♪

DSC01946_20111226152523.png

栄養バランスのよいフード。カリカリと小粒タイプになっています。

DSC01945_20111226152618.png

気血水素材を配合したサプリメントジャーキー。
ローヤルゼリーやよもぎ、高麗人参から抽出した紅参に
希少価値の高い鹿角霊芝
と健康で美味しく食べれるように作られてます。

DSC01948.png

サプリメントジャーキーはとても美味しいようで、真っ先にペロリと平らげます。
フードのほうはまだ慣れないせいか、まぁ少しずつですが食べております。

こちらが届いてから毎日の愛犬のお食事はこちらに切り替えていまいす。
美容と健康にいいフードはやはり与える家族にとっても嬉しいし
嫌がらずにしっかり食べてくれるので安心です♪


oghjdgj.png

今日のせなち♪

毎日健康で美しく~(*´∀`*)♡


モラタメさん、ポーラさんありがとうございました♪








Category: モラタメ