お届け物がありました♪

こんにちは♪ 子供が冬休みに入ってからバタバタとしながらも
楽しく過ごしております(*´∀`*)

冬休みでも毎日
なわとび・計算カード・お手伝い・音読

これだけはきっちりとしないといけないようで、他にも冬休みの宿題が沢山でてました。

なわとびが殆どできなかった息子ですが、
前とびはもちろん、後ろとびも出来るようになりましたよ!

全くと言っていい程、リズム感が無い息子は
足をグー、パー、グー、パーと閉じたり開いたりの前とびが出来ないんですよね。
縄跳びなしでも出来ませんでした(大笑)

冬休み中にはあやとび、こうさとび、二重とびまで教えようと思ってます^^

kfbssgsr.png
         ..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚今日のセナち・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。



先日、美人貯金さんで10daysシンデレラパックのモニターをさせていただき
ビューティーブロガープレミアムに選ばれました♪
スキンケアトライアルキットに続き2度連続
賞品のほうもいただいたので、今度は10days毎日使い続けてのレポートをしたいと思います♪



さて、まだあと今年3日ありますが、お届け物のまとめをしようかと思います。


2011年 現品当選のまとめ

1年間の当選品は合計303件でした。
モニター、懸賞、ツイッター、賞でお届け物をたくさんいただきました。
金額にして約711,000円。
(値段の分からないものは含まれておりません)

他サンプルのお届け物は58件でした。

各企業様、ありがとうございました。






皆様、素敵な年末・年始をお迎えください♪
      今年一年間、ありがとうございました(*´∀`*)




さてさて、引き続き
今年最後のお届け物はこちらにてUP




☆300 ジョイ
DSC01959.png
2012年レポート予定♪


☆301 10daysシンデレラパック
DSC01967.png
賞品としていただきました♪ 10日間使ってみて、またレポートしたいと思います♪


☆302 オイルクレンジング
DSC01969.png


☆303 本
DSC01968.png
2012年、ご紹介したいと思います♪



よいお年を(´∀`)ノ


コメント

1年間のお届けものの総まとめ!やっぱりすごいですね~。金額に換算してもまたすごぉい!
シンデレラパック、1回使いでもすごくいいし、10階続けてつかったら本当、シンデレラのようになれちゃうのかも~!
おめでとうございます!
今年は本当にお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、良いお年を~♪

2011/12/28 (Wed) 13:41 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんばんは♪

すごい当選ですね~!!金額もスゴイです!
CHIKOさん見習って来年はガンバリたいです♪
いろいろ仲良くしていただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。。。^^*

2011/12/28 (Wed) 18:15 | カレン #- | URL | 編集

ビューティーブロガープレミアム
おめでとうございますv-315
あのパックを10日間も試せるなんて
羨ましい~~~。
1年間のお届けモノ数も凄いですね!
来年も益々頑張ってくださいね♪

うちの娘も運動ダメで
縄跳び特訓中ですよ~。
前跳びもろくに跳べないクセに
二重跳びとか跳びたがって困ります^^;

今年はお互い色々あった年でしたね~。
仲良くして頂いてありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
よいお年を~~。

2011/12/28 (Wed) 19:03 | でごいちママ #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
ありがとうございます♡
金額にするとビックリしますね~♪来年も頑張っちゃいますよぉ^^
シンデレラパックこれから使うので、楽しみです!
こちらこそお世話になりました^^ 来年も宜しくお願いしまーす(*´∀`*)
よいお年を♪


>カレンさん
こんにちは♪
金額には私も驚きました^^
こちらこそ仲良くしていただいて嬉しいです♪ありがとうございます♡
来年も宜しくお願いします(*´∀`*)
よいお年を♪♪


>でごいちママさん
こんにちは♪
ありがとうございまーす♪
年末最後に賞もらえて舞い上がりました^^
来年はあまり欲張らずに頑張ります(*´艸`)
縄跳び、コツを掴むまでちょっと時間かかるみたいね~^^ こんなに飛べないものか?!と思うくらい教えにくいし理解してもらえないし(笑)
同じくまともに飛べないうちから二重とびやりたがってね~^^ コマルヨネー!
こちらこそ仲良くしていただいて、妊婦さんで大変なときにも遊びに来てくださってありがとうございました♪
また来年もデレデレ顔でブログ拝見させていただきます^^ 
よいお年を~♪来年もよろしく~♪

2011/12/28 (Wed) 20:09 | CHIKO #- | URL | 編集
こんばんは~★

おめでとうございます~o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】
2度連続って凄い!!!
10daysシンデレラパック、評判いいですよね~
毎日使い続けたらどうなるんだろう!?
ワクワクです♪レポ楽しみにしてますねd(・∀<)

金額に換算すると、改めって(゚ロ゚屮)屮ぉお!!
ホント有難いですよね❤
私も最近放置してるサイトや、面倒病がでてるので
見習わなきゃ^^;

今年は仲良くして頂き、大変ありがとうございました❤
来年も是非ともよろしくお願いしますね~(m*´∀`)m
毎日寒いですが身体に気をつけて、良いお年をお迎えください♪

応援~全ポチ☆

2011/12/28 (Wed) 20:44 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

1年間の当選数、こうやって数字で見るとスゴイ!!
総額もね^^

息子くんも宿題がいっぱいだ~!
縄跳び飛べるようになるといいね♪

今年も1年あ疲れ様&ありがとうございました。
来年も変わらずよろしくね♡

素敵な年末年始を^^

2011/12/28 (Wed) 21:23 | 音海 #- | URL | 編集

すごい金額ですね~
私もまとめなきゃ。
chikoさんのモニター記事はいつも丁寧にれぽされていて読みやすいので選ばれるのですね
私も見習わなきゃ
来年もよろしくお願いします
よいお年を

2011/12/28 (Wed) 22:50 | みーたん #- | URL | 編集

すごいですねΣ(゚口゚;
1年間の計算…やる気がないですw
ジョイはお揃いですv
来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

2011/12/29 (Thu) 10:40 | 明 #- | URL | 編集

こんばんは!
今年もお忙しい中、ブログにコメントありがとうございました♪
CHIKOさん、今年も当選いっぱいで、すごいですね♪
それだけでなく、レポも早くて丁寧なので受賞は当然な気がします^^
いつもギリギリな私は見習わないと^^;
来年もよろしくお願いします♪
セナちゃん可愛い♥

2011/12/29 (Thu) 22:02 | なつみ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/30 (Fri) 11:38 | # | | 編集

今年もたくさんのお届けものおめでとう
ございました!
数や金額をみるとすごいですね
来年もたくさん当選するといいですね
今年もいつもコメントありがとうございました
来年もよろしくね
よいお年を♪

2011/12/30 (Fri) 14:39 | ちーず #- | URL | 編集

ビューティーブロガープレミアムおめでとう~☆
さすがです~!!
シンデレラパックでまたキレイになっちゃうね^^

今年もどうもありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね~♪

2011/12/30 (Fri) 22:41 | himeko #- | URL | 編集

>kirakira...☆さん
こんにちは♪
ありがとうございます♡
10日間、使ってみてのレポ自分自身でもとてもどうなるかワクワクしているのでレポがんばりますね♪
来年も宜しくお願いします^^ よいお年を❤


>音海さん
こんにちは♪
当選品、計算するとすごいのでビックリですよ~!
息子、なわとび頑張ってます^^
今年は大変お世話になりました♡
また来年も宜しくお願いしまーす(*´∀`*)
よいお年を~♡♡


>みーたんさん
こんにちは♪
まとめてみると金額等凄かったので
ビックリしちゃいました^^
来年もどうぞ宜しくお願いします♡
よいお年を♪


>明さん
こんにちは♪
一年間の計算、月ごとにまとめてるので計算しやすかったです^^
こんなに沢山のものを一年間でGETできていてビックリでした^^
今年はお世話になりました♪
来年も宜しくお願いします♪よいお年を♡


>なつみさん
こんにちは♪
ありがとうございます^^
なつみさんより全然忙しくないですよ~^^
仲良くしてくださってありがとうございます♡
来年も宜しくお願いします♪
よいお年を(*´∀`*)


>ちーずさん
こんにちは♪
ありがとうございます♪来年もたくさん頑張っちゃいまーす♡
お仕事はじめて忙しい中遊びに来てくださってありがとうございました^^
来年も宜しくお願いします♡
よいお年を❤


>himekoさん
こんにちは♪
ありがとうございます♪シンデレラになります~(笑)
今年は仲良くしてくださってありがとうございました♡
来年も宜しくお願いします(*´∀`*)
よいお年を♪♪♪

2011/12/31 (Sat) 11:36 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する