開運!! 25ans 2月号♪

エイジレス・ファッションマガジン 25ans 2月号

2月号はね、なんとワンコインの500円

kstghsht.png


新しい年を迎え、やっぱり今年も気になる運。

今回の特集は幸せエレ女の開運バイブル
運気アップでHAPPYな一年にしたいから
釘付けで見て読んでラッキーの鍵をゲットしちゃいましょ




jdfgagb.png


大好きなピンクのアイテムがいっぱいです♪
特にベビーピンクは最強のLOVEパワーなんですって(*´∀`*)♡

普段からピンクって好きだけど、服とかは持っていないかも。
ベビーピンクだったら春っぽくて可愛らしくっていいよね~♪
最近ね、ベビーピンクのかばん欲しいなと思っていたところなので
更にこれはGETしておきたい幸運アイテム~!



jkdgfhsh.png

私の大好きなコスメもたーくさん載ってます!
この本みて、前々から欲しかったジルの香水買っちゃいました^^ 種類は違うけどね♪
幸運のベビーピンクでもあるので、アイテム一つGETしちゃったよん♪

bgstgyd.png

こちら日本のパワースポットです♪
私の住む石川県の白山比め神社も出てますね^^
初詣は白山さんに行きましたよ♪

lghndhjd.png

毎年白山さんに初詣に行っていたのですが、
“必ず一つの鳥居から入って本殿へ向かう”といいそうですが
知らなかったので、いつも裏から入ってましたよ^^;
今年は鳥居から入ってしっから強力な気を吸収させていただきました


開運ポイント、沢山載ってるので
今後何かちょっとしたアイテムを購入する際も開運のこと
気にしながら買うと、持ってるだけでHappyな気持ちになれそうじゃない?


そして2月号には付録も付いてますよ~♪

lghnsfh.png lgfhsth.png

ミッソーニ×クオバディスのダイアリー♪
イタリアの高級ブランドのミッソーニとのスペシャルコラボで
通常では購入できません!
お洒落で、見開きマンスリータイプのビソプランになってますよ(*^ー゚)v


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

定期購読者のための会員制サロンサロン・ド・25ans
今号限りの定期購読"Wプレゼント企画"
lgnsfghsh.png



 おもてなしエプロン (フレアータイプのフェミニンなデザイン)
 リボンルームシューズ&ポーチ   (旅行などに♪)


2月号だけってことで、今まで定期購読しようかな?とか
これから定期購読したい!と思った方はお見逃し無く~♪





コメント

こんにちは~☆

ピンクですかぁ^^
私もピンク大好きだけど、服はピンク持ってないかも。
赤や白ならあるけど、ピンクの服は私には甘すぎるような気がして
似合ってる人見かけると羨ましいです☆

石川県の白山比め神社!?行ったことないけど
立派な神社ですね~
今年はよい年になりそうね^^

私もファション誌買いたいなぁ♪

2012/01/06 (Fri) 16:03 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

>kirakira...☆さん
こんにちは♪
ピンク好きでも服ってあまり着ないもんですよね~(*´艸`)
子供はピンクばかり着てるからOKかしらぁ♪
白山ひめ神社がパワースポットとは知らずに毎年行ってました!パワーGETでよい年になりそう♡

2012/01/06 (Fri) 16:59 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは~^^
わー新年早々ハイペースでアップですねー。
うちはノロノロだけど 今年もよろしくお願いします!

開運アイテムで幸運をガガーッっと引き寄せたいですね^^
初詣も鳥居から入ってシッカリ済ませたことだし
今年は運気アップ間違い無し!
よい1年になりますように!

2012/01/06 (Fri) 17:12 | でごいちママ #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
今年も頑張っちゃうよ~^^
鳥居からやっぱり入るものなんですよね~(*´艸`) 入り口が他にもあるのでうっかりしてましたよ(笑)
運気アップで今年も頑張ろう~♡
でごいちママさんも良い年になりますように^^

2012/01/06 (Fri) 18:46 | CHIKO #- | URL | 編集

私も娘の影響で!?ピンク大好きだけど
洋服は持ってないかな^^

でも、今年はシャーベットカラーが流行るみたいよ♪
ドン小西さんがそう言ってたんだけどねゞ(≧ω≦o)ぶ

私もベビーピンクならチャレンジできるかも!

2012/01/06 (Fri) 20:47 | 音海 #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
娘さんの影響でピンク好きなんですか(笑)
小物とか持ってても、服までは・・・ですよね~^^
シャベットカラーですか!! これも見逃せない情報^^ 取り入れてみようかしら~ん♡

2012/01/07 (Sat) 10:49 | CHIKO #- | URL | 編集

ピンク大好きです~!
でも、あんまり服とかは着ないかな?
ララちゃんの服をピンクに(。・w・。 ) ププッ

2012/01/07 (Sat) 10:58 | 明 #- | URL | 編集

ちょっとお久しぶりです。
コメントありがとうね。
今は、寝不足だけど、毎日幸せです。

ワタシ、ピンク大好きです。
服や小物も、結構、ピンク買っちゃいます。

ワタシは、しばらくはスローペースですが、
今年もよろしくお願いします。
CHIKOさんにとって、今年も素敵な一年になりますように。

2012/01/07 (Sat) 11:40 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
ピンクだよね♡ 
ララちゃんはとっても似合いそうだぁ♡


>ちっこさん
こんにちは♪
(*´艸`)寝不足になるよね~
カゼひかないようにしっかり食べて体調管理してくださいね♡
服とかもピンク買うんですね~♪私も今年はチャレンジしちゃおうかな♡
私もマイペースで少しのんびりな感じで今年は頑張りたいと思います^^
ちっこさんも素敵な一年になりますように(*´∀`*)♡

2012/01/07 (Sat) 12:52 | CHIKO #- | URL | 編集

おめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)。

2012/01/07 (Sat) 13:01 | つばさパパ #- | URL | 編集

こんにちは。今年もよろしくお願いします^^
私も2月号読みました^^とても読み応えのある号ですね^^私もピンク好きなので、早速お正月からピンクのトップスを買いました^^
神社もとても御利益がありそうですね♪

2012/01/07 (Sat) 15:41 | よっしぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する