ジルスチュアートで乙女気分~♪

こんにちは♪ 私が愛して止まないジルスチュアート

ブログタイトルからキラキラだもんねぇ~^^ キラキラが大好き!なんですよね~♪
アラフォーでありながら、やっぱり可愛いものには飛びついちゃいます(*´∀`*)

hasdfae.png

年末は私の誕生日だったので、自分へのご褒美として購入しちゃいました
主人からはいろんな種類のケーキを貰って皆で食べ、
年始には妹からはりんごの木のチーズケーキを貰いました♪
ですが・・・・私の母が開けて中身を先に奪われ
食べはじめて美味しい~ってさ・・・・おーい。。。私のだよっ!

んで、お義母さんからはお小遣い?!お年玉?!を貰ったので
ウヒヒ~と言わんばかりにジルをポチッと♪ お店遠いんだよね~行けないからさっ。


jfcbvfg.png

あ~このキラキラたまんなぁ~い(*´∀`*)

今回買ったのは
リキッドファンデーション(リピ2回目)
プレストパウダー
リップは二回目購入。(香水の右横にあるキラキラのがリップ♪)
一個は昨年お友達のお子さんが高校生になったのでお祝いの一つとして渡しました^^
あとは香水。この香りはねぇ~なんとなくベビードールを爽やかにしたような感じのような。

前から使ってるチークはなかなかのものですよ!
とっても可愛いのでお気に入りです^^


そうそう、私は香水が大好きなんですよ。
今は優しく癒されたいとアロマのほうが好きなんですが
昔集めた香水は未だに使いきれないまま沢山ありますよ(笑)

凄い鼻炎でありながら、これだけ香りが好きってのもおかしな話なのですが
自分がこれでいいと思って香水をつけていても周りからは
香り強って思われているかもしれないです^^;
何せ鼻詰まりですから~(。→∀←。)


これだけコスメモニターやってて
沢山コスメ持ってるだろーって思うかもしれませんが
欲しいものは欲しいのです。買います。よ!


綺麗なもの、可愛いものには目がないので
多趣味なのか、ただのコレクターなのか分からないんだけど
今後もその歳でそれ買っちゃう?!!みたいのがあるかもしれないけど
笑って見逃してください(*´∀`*)


キラキラ輝く素敵な一日を~





Category: 我が家

コメント

はじめまして、MONEです^^

とてもキラキラしてて可愛いですね*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪
見てるだけでかなり幸せな気分になれちゃいますね☆

あたしもキラキラ大好きなので
ついついコメントしちゃいました(〃ノωノ)

突然のコメント失礼しました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

2012/01/07 (Sat) 19:18 | MONE #- | URL | 編集
こんばんは~★

わぁ~キラキラしてる☆
私も、kirakira...☆なのでキラキラが大好きなんです(❤◠∀◠)
CHIKOさんと似てますね(勝手に^^;)

ジルスチュアートは使った事ないけど、雑誌に必ずと言っていいほど
載ってるので、気になってましたぁ~♪
見た目が可愛いのが多いから目がいっちゃうよね+.(o´∀`o).+

そう、たくさんあっても欲しい物は欲しいんです(笑)
私も香水好きで集めてますよ~^0^

遅ればせながら、お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー★☆

2012/01/07 (Sat) 21:00 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

キラキラで可愛い~~~
CHIKOさんって感じですね♥

今年もキラキラしましょうね~~(*'ε`*)チゥ

2012/01/07 (Sat) 22:49 | PINK! #- | URL | 編集

こんにちは!すっかりご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いしまーす!!

ジル、カワイイですよね~♪
私も大好き☆
折りたたみミラーにちょっとだけデコして、
思いっきりキラキラにして持ち歩いてます。
あとは、ハンドクリーム愛用してます。
ホントはもっと色々揃えたいけど、高いので
チャンスがあれば買う、てなカンジです。
CHIKOさんにぴったりのイメージだわ~^^

2012/01/08 (Sun) 10:41 | monmon #- | URL | 編集

すっごいキラキラΣ(゚口゚;
可愛いですね~!
これは買いたくなるかも。
私もキラキラ大好きですv

2012/01/08 (Sun) 10:53 | 明 #- | URL | 編集

こんにちは♪

わ~!!ホント綺麗ですね~♪

好きなものがあると幸せ感いっぱいですよね!!

ワタシもキラキラしたもの大好きですね^^*

2012/01/09 (Mon) 11:51 | カレン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/09 (Mon) 15:42 | # | | 編集

>MONEさん
こんにちは♪コメントありがとうございます^^
キラキラしたコスメなんかをみると
心ときめいちゃいますよね~(*´艸`)
このキラキラみて、ジルが大好きになって
ご褒美にはいつもジルを♡
キラキラ大好き仲間がいて嬉しいです♡♡


>kirakira...☆さん
こんにちは♪
ありがとうございまーす♪歳とってもやっぱりキラキラは大好きです♡
kirakira...☆さんは間違いなくキラキラ好き、大好きそうだよね(*´艸`)ウフフ~
香水も好きなんて、趣味似てそうですね^^


>PINK!さん
こんにちは♪
ありがとうございまーす♪
こういうキラキラが大好きです~♡
PINK!さんのブログみるといつもキラキラしてて楽しくなっちゃうデスよ^^
うんうん、今年もキラキラで♡♡


>monmonさん
こんにちは♪
今年も宜しくお願いします♡
ミラー、可愛いよね~^^ 持ってないけど欲しいアイテムの一つです♪
デコしたら更にキラキラして可愛いんでしょうね~(*´∀`*)♡
いいお値段もしますので、本当ご褒美にって感じですよね~^^
イメージピッタリなんてとても嬉しいです!
もう絶対顔見せれません~笑(隠)


>明さん
こんにちは~♪
ジル可愛いでしょ~♪
キラキラで可愛いからどれも欲しくなっちゃいます^^
このキラキラ感がたまらないよね~(*´∀`*)乙女♪♪


>カレンさん
こんにちは♪
いつもPCの横に香水置いて、見てるだけでもHAPPYな気持ちに~♡
キラキラ、いいですよね~^^
いっぱい欲しいのあるんですが、欲張らずに容器みて楽しみます(笑)

2012/01/09 (Mon) 19:07 | CHIKO #- | URL | 編集

こんばんは!
ジルスチュアートは名前は知っていましたが、こんなに可愛いのですね♪
キラキラの輝きって魅力的☆
特にリップ!いいな~^^

2012/01/10 (Tue) 20:02 | なつみ #- | URL | 編集

>なつみさん
こんにちは♪
そうそう、こんなに可愛いんでーす♡
キラキラなのみたら、止まらずいっぱい買ってしまいそうになります^^
リップが特にキラキラいっぱいで宝石みたいで綺麗ですよ~^^ ピンクのリップもあります♪

2012/01/11 (Wed) 16:14 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する