*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

美人貯金 10daysシンデレラパックを10日間!

先日、美人貯金さんで一回分の10daysシンデレラパックを体験させていただき
美人貯金ブログリポーターでプレミアムに選ばれました!

賞品としていただいたのが10daysシンデレラパック1箱(15,750円)

1回使用でとてもお肌が変わったので10日使うとどんなお肌になるんだろう♪と期待して
使い続けてみましたよ(*´∀`*) 前回レポートは→こちら

jsfghshsh.png


今回は専用の容器もあるので、毎日使いやすかったです^^


xghjsghsh.png

ジェルベースに2剤を加え、ヘラでさっと混ぜて顔に塗ります。


10daysシンデレラパックは高濃度炭酸ジェルに美容成分を配合して開発された
ドクターズコスメなんですよ♪

このシンデレラパックの凄いところは、お風呂の入浴剤ありますよね、これの
約40倍もある炭酸濃度!で、この炭酸濃度を封じ込めるために開発されたジェルで
お肌の透明感、キメ、みずみずしさのあるお肌へと導いてくれるそうです。


このオレンジ色のジェルはアスタキサンチンで、
抗酸化力がすごいんです。抗酸化力とは老化に抵抗する力のことです。
美肌成分にはヒアルロン酸の約2倍の保湿効果のスーパーヒアルロン酸配合
ビタミンEの約1000倍ものアスタキサンチン配合
されています。


スーパーな成分を配合しているので使ったことの無い方は
この美容成分だけでも期待しちゃうよね!期待を裏切らない
私の結果をどうぞ~♪


kfgvhsgh.png

1月に入ってから使い始めました^^
年末年始のお疲れの肌に、
一度使用したことがあるから、使いながらウキウキしてしまいました。

冬休み中の娘に撮影をしてもらいましたよ♪

お母さんドロドロ~(笑) 顔にいっぱいジェルついてるから、見た目は怖いけど
これ、自宅でエステ気分を味わえるって点では楽でいいですよ~♪
どんな顔してても、くつろいでいても、TVで大笑いしながらでも出来ちゃうし
そして、お出かけしていて時間の無いときはお風呂場で使用しました。

とにかく10日間、欠かさず使うぞ!という意気込みとシンデレラになれるカモ!と、
期待いっぱいで使い続けてみました。

jhhssga.png

こちら1日目のビフォーアフターです。
光の加減でアフターのほうが暗い感じになってしまいましたが、
実際はアフターのほうが肌が明るくなりましたよ。
使用後は毛穴の引き締まりや、ほうれい線部分にハリが出て
顔全体的に引き締まって肌は柔らかくしっとりしています。

sasasa_20120116132830.png


こちら一日目と10日目の肌の違いです。
肌に透明感が出て、とっても明るい肌になりました。
元々色白ですが鏡をみて驚くほど顔が白くなりましたよ^^

顔全体的にキュっと引き締まって、小顔にもなったように思います。
すごく透明感が出たところで、、、、元々あったシミやほくろがやたら
目立つようになったかも・・・なんてこともあります(笑)
肌の状態はね、1日~2日は使用後に“わぁ~すっごくいい肌~”と感動していたものの
3日~は、いい肌の状態が当たり前になってきた!贅沢すぎるこの感覚♪
乾燥肌の私が朝顔を洗ったときに潤いある肌なので
化粧水等付け忘れそうになるくらい。

さてさて、私がずっと顔の写真を撮り続けてきて
自分で順番にみてきてドンドン綺麗になっていくのをニンマリとしながら
10日目の最高のお肌の状態を皆様に~♪

jkhhxgx.png


みてみて この毛穴、ツヤ、うるおい、透明感、ハリ
(10日後のシンデレラパック後のお肌♪化粧水等つける前ですよ!)

今までのお肌だったら、これだけ大きく写真でUPすると
恥ずかしくってたまらないけど、この肌なら自慢げにUPできますわぁ♪

10日間欠かさずってのは、ちょっと大変(笑)でしたけど、
大満足な結果になりました♪

10daysシンデレラパックは美人貯金で



美人貯金プレミアムブロガー



10 Comments

ゆきママ says...""
本当、すっごくきれいなお肌、見るからに潤ってもっちもちなのがわかります~。
毛穴も目立ななくなってるし、リフトアップされてる~!!

10日間ジェルパックを続けるのは、ちょっと大変な気がしますが、普通じゃなかなかできない贅沢体験ですよね~。

驚くほど色白がうらやましいです^^
2012.01.16 15:41 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says..."こんにちは~☆"
ご苦労様でした^^
でもでも、一目瞭然!!!肌の変化がよーく分かります♪
CHIKOさんの肌はじめてみたけど色白いね☆
羨ましいよぉ~私は透き通るような白い肌が目標なの(*^m^*)

もともと白いのにさらにトーンアップしてるし、毛穴も全然違う!
これだけ変化があったら楽しそうだよね+.(o´∀`o).+
シンデレラパック高いなぁ~と思ってたけど、納得~❤
2012.01.16 16:43 | URL | #- [edit]
MONE says...""
受賞おめでとうございまぁす.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

炭酸系のパックは即効性あるからいいですよねぇ
毛穴の引き締めにも効果的だし☆

金額的になかなか手が出せないですけど
本音はガッツリ使ってみたいですw
2012.01.16 19:55 | URL | #- [edit]
でごいちママ says...""
こんにちは~^^
凄く潤ってハリがあるのがよくわかります♪
10日間も使いづづけるとやっぱり全然違うー
こりゃテンションあがりますよね~。
娘ちゃんもカメラマン頑張りましたね。

おいしそうな色でシュワシュワ気持ちいいし、
久々に感覚を思い出して使いたくなりました!

あ、ずっと前の記事だけど
私もDS持ち歩くのは絶対反対~!(笑)
レストランでやってる子とか、蹴りたくなりますよ。
2012.01.16 21:48 | URL | #- [edit]
音海 says...""
おお~っ!
やっぱり炭酸パックはスゴイ!

肌も明るくなってるしキメも超キレイ♪

つか、CHIKOさん元々白いし^^
すっぴんでも全然OKね。

CHIKOさんのほっぺ、ツンツンしたい( ´艸`)ムププ
2012.01.16 22:30 | URL | #- [edit]
よっしぃ says...""
こんばんは^^すごくきれいなお肌になっていますね~^^私も1回分はしましたが、1回でもかなり速効性があったので、10回となるとかなりきれいになりますね~^^娘さんにも協力してもらって、楽しくできそうなのもいいですね~^^
2012.01.16 22:41 | URL | #- [edit]
みーたん says...""
10日間連続でパックってやったことないけどすごく効果が現れていますね
高濃度のガスパックはかなり効果があるんですね・・・自宅でできるのもいいよね
2012.01.17 08:51 | URL | #- [edit]
明 says...""
(*'▽'*)わぁ♪
肌がすごく明るく綺麗になりましたね!
続けるとこんなに違うんだ。
使ってみたくなりました♪
2012.01.17 11:19 | URL | #- [edit]
カレン says...""
こんにちは♪

炭酸パックは一回使ったんですけど、効果出ますよね!

10日間連続で、ホント、肌にキメとか白さが綺麗ですね~♪

受賞おめでとうございます^^*
2012.01.17 11:30 | URL | #- [edit]
なつみ says...""
こんばんは!
炭酸パックを10日間続けて使ってみたのですね♪
毛穴がなくなって白肌になっていますね!
やはりすごい効果です^^

2012.01.17 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/2901-fe397c8c
該当の記事は見つかりませんでした。