”マルチクイック ハンドブレンダー”欲しいなぁ♪

つぶす、きざむ、スライス、混ぜる、千切り、泡立てが全て一台でできちゃう

”マルチクイック ハンドブレンダー”

jfgsdfgs.png

私はいつも自分で切ったり泡立てたりと全く機械を利用していないのですが
こんなに便利なものがあるなら欲しい!!!

マルチクイックの多彩な機能にとても魅力を感じます!

調理している鍋の中に入れて使うこともできるし
見た目もコンパクトだし、持ちやすいそうで
洗うのも楽なんだって!

私、子供ができたときに離乳食を作るときにこういうものが欲しいな~と
思ってましたが、持ってない・・・。
ご近所ママさんは持ってて便利だよ~と聞いていたけど
実際どんなものかはよく分かっていなかったの。

こんなに機能満載だとは~早く知りたかった!


マルチクイックを使って門倉多仁亜先生がお料理するレシピが
クックパッドで1週間分のレシピを公開中なんですよ♪

主婦にとって素早く楽にお料理できるのって魅力的ですよね~♪
しかも場所をとらないよねコレ。
我が家のキッチン狭いので、大きいミキサーとかだと邪魔になっちゃうけど
これだったら場所もとらないしさっと使えてさっと洗えて便利そうだわ♪♪
食洗機対応もしているそうですよ~♪

お料理のレシピみてさっと美味しく作ってみたいな(*ゝω・)♡