お届け物&お買い物♪

今日は元気に娘は登園しました(*´∀`*)

一昨日、お買い物へ行ってとってもお買い得だったので
買っちゃった♪ お値段は半額になっていて1,000円だったのがコレ。

kgdghdhs.png

冬にはピッタリのちょっとロングタイプ140cmのチャンピオン!

実際息子は120cmも無いのですが・・・・・ 横に大きいのでサイズも大きめ^^


lghdjkdy.png

森永 ミルクキャラメルの食パンが売っていたので買ってみた!
まさにミルクキャラメルのにおい!!
甘いにおいが強いので、甘いのかと思いきや
そんなに甘くない。甘いキャラメル味を期待していたのでザンネン。
マーガリンとか合わないので・・・・・微妙だったなぁ~。



懸賞情報

 meiji プレゼントキャンペーン いろいろ♪





お届け物は

-5 マシェリ シャンプー&コンディショナー
DSC02392.png
レポ済みです♪
湿度の高いときは髪が少ない方、多分しっとりしすぎちゃうのでは?と思います。
娘がね、今日オイルつけたみたいにちょっとべっとり気味になっちゃってて・・・・。
私は丁度いいのですが~^^


-6 armada style M-3.3
DSC02432.png
こちらはRipreさんから。
お友達のブログサンプリングプレゼントに応募して当選しました♪
ありがとうございます♡


素敵な一日になりますように


コメント

こんにちは♪

お嬢さんは早く治って良かったですね~!

1000円ってスゴイ安い!子供はすぐ大きくなるので、

私も大き目買っちゃいます!

懸賞行ってきました^^*

2012/01/20 (Fri) 10:36 | カレン #- | URL | 編集

娘ちゃん、お熱だったんですね~。
元気になって良かった・・。
こっちはまだだけど、
インフルとかも、、流行ってない!?


ミルクキャラメルパン、見たことないです!
今度見たら、においかいでみたーい(笑)

シュガーバターとかつけたら合うのかな??

アウターが1000円で買えると、
すごくお得な気分ですねー!しかもメーカーものだし!

お届けものおめでとうございます!

2012/01/20 (Fri) 11:57 | ゆきママ #- | URL | 編集

ズル休み娘ちゃん、
無事登園したんですね^^
お熱も早く下がってよかったですね。
うちもセールでかない大きめ買って
来年もできれば再来年までー!って思ってます(笑)
でも大き過ぎ??
年長さんで息子ちゃんと同じ140買ってますよ^^;

マシェリの、髪思いっきりパサパサなので
私にはいいかも~!

2012/01/20 (Fri) 15:48 | でごいちママ #- | URL | 編集
こんにちは~☆

娘ちゃん昨日の夜は熱出なかったんですね^^
良かったね~♪
と思ったら、明日からまたお休みだけどね(;^△^)
1週間早いーi-201

ダウン1000円!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ 安い、安すぎる・・・
これはかなりお得だねd(・∀<)

森永からミルクキャラメルの食パンなんて出てたの!?
2度の驚きだわ(笑)
1回は食べてみたいかも(*^m^*)子供うけしそう♪

2012/01/20 (Fri) 16:09 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

とてもお得な買い物が出来たね!
子供はすぐ大きくなるから
私も大き目をいつも買ってた^^
最近は安いからって買っても着てくれないけど(;一一)

ミルクキャラメルの食パン♪
確かに期待しちゃうよね。


2012/01/20 (Fri) 17:42 | 音海 #- | URL | 編集

お子さん、元気になられたんですね☆
良かったぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

それにしても・・・
1000円Σ(・艸・○)ェ!!
それなら、多少大きくても買っちゃいますね♪
子供ってすぐ大きくなるしw

2012/01/20 (Fri) 20:08 | MONE #- | URL | 編集

こんばんは^^娘さん元気になられて良かったですね^^私も少し大きめを買ったりします。子どもはすぐに大きくなったりしますので(笑)

キャラメルパン、初めてみました^^食べてみたいです^^キャラメルの味しそうな感じですが、そうでもないんでしょうか?^^

2012/01/20 (Fri) 23:59 | よっしぃ #- | URL | 編集

お買い得でしたね(*´∇`*)
キャラメルパンが気になります。
そのまま食べるほうが美味しいのかな?

2012/01/21 (Sat) 10:14 | 明 #- | URL | 編集

1000円なら私も買うと思います。お得だよね。

森永の初めてみました
こんなの売ってるのね。。。
まあ期待して買ってもはずれることもあるよね(*´∀`*)

あっそうだリプレさんのジョイchikoさんのところから応募して当たりました。ありがとうございました

2012/01/21 (Sat) 13:49 | みーたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する