少女マンガ顔に変換♪



ジャーン♪ これこれ面白いよ! コレ わ・た・し

reafeff.png
瞳の黄金比率メーカーで大変身した




かわいい瞳(黒目と白目)の黄金比率が『1:2:1』なんだって!

日本人の平均は1:1.5:1なんだって。黒目がちょっと小さめなんだね~。

黒目どころか、目自体が私は小さいので・・・・・
少女マンガ顔に変換される前はどうなるかと不安だったけど
綺麗に美しく変換してくれましたよ~(*´艸`)
恥ずかしいので、実際UPした写真は絶対公開できません~(笑)






この瞳の黄金比率メーカーで自分の写真をUPすると
少女マンガの顔に変換してくれるの~^^
面白いでしょ

画像からアイコンを作成することもできるんですよ♪


今日はね、(1/21)は瞳の黄金比率の日
日本記念日協会より正式に認定されているそうです!


皆さんもやってみてくださいね~♪

瞳の黄金比率メーカー





Ripreのキャンペーンに参加しています





Category: Ripre

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/21 (Sat) 20:24 | # | | 編集
こんばんは~★

これ面白いですね~゚+.(◕∀◕)゚+. 
新感覚!?
写真がいるんですね!
ちょっと恥ずかしいけど楽しそう♪

少女マンガの顔になれる機会なんてないからね。
やってみよーかなぁ( *^艸^)プププ

素敵な週末を~ヾ(^▽^)ノ

2012/01/21 (Sat) 21:30 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

w(゚o゚)w オオー!
CHIKOさん可愛いv
私もやりましたけど、全然感じが違うわw

2012/01/22 (Sun) 10:01 | 明 #- | URL | 編集

面白そう( #●´艸`)

さっそくあたしもやってみましたけど
CHUKOさんみたいな可愛い感じじゃなかった・・・w

2012/01/22 (Sun) 19:14 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは♪

スゴイおもしろいですね!

少女マンガの顔ってところが

面白いです!

やってみます^^*

2012/01/23 (Mon) 10:41 | カレン #- | URL | 編集

こんにちは~!これ、おもしろーい(笑)
CHIKOさん、かわいいですね~❤

すごく面白くって私もついつい何回もやっちゃいました(*^_^*)
どうしても寄り目になっちゃう(笑)
でも、フェイスブックの、プロフィール画像に使っちゃおうかな^^

2012/01/23 (Mon) 14:28 | ゆきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する