こんにちは~♪ 昨日、日中お天気が良かったお陰でそんなにたくさん雪ありません^^
今日は朝から降り続けてるので、また積もるかも~

kdghjdj.png
 マリオカートwii 息子とマリオ&ピーチ姫 (Miiで私が作った息子 上手にできたかな?!)


ファイルアップロード、できるようになりました^^ 19%くらいになりました^^
申請して2日で容量を増やしてくれたので助かりました~♪ FC2さんありがとう!


無料の写真加工サイト、いろいろ教えてくださってありがとうございました~♪
全部使ってみて、一番使いやすいもの選ぼうと思います(*´∀`*)




昨日、家の6年目の点検がありました。

昨年あたりから、とても困っていたことがありました。
それは結露
毎日窓を拭いてもダメで、水浸しになるくらい酷かったんですね。
それを見てもらうと、24時間換気の外に抜ける部分にゴミ?か何かが詰まっていて
全く機能していなかったとのこと。 2年近く結露酷かったからずっと詰まってたんだTT
というか、2年近く電気代のムダだったってことも悲しい。。。

詰まっていてたものを取ってもらうと、1時間もたつと結露消えました!!!!
1階、2階と全室結露部屋だったので、今はすっごく快適~♪


昨日は大雪だったので点検に来る人も遅刻。
出勤にいつもなら30分が2時間半かかったのこと。
私もあるよ。過去何度も。雪降ると車で15分で行ける会社に3時間かかったことあるし。
大変なときの点検でしたが、雪のため外周り一切点検できずに後日とのこと。
あらら、また点検来るの~>< 



お届け物は

Read more
-9 平子理沙プロデュースオリジナルリバーシブルトートバッグ
DSC02557.png

大きめのトートバッグです♪
コフレドールキャンペーンでの当選品でーす!


-10 BBクリーム
DSC02568.jpg
後日レポート予定です♪



素敵な週末を~(*´∀`*)
Close