公園でそり遊び♪


日曜日は石川県の辰口丘陵公園で そり遊びしてきました^^


jkghsh.png

意外と急斜面で、私も一緒にそりに乗ったんですが
怖いくらいスピードでましたよ(笑)

久々、ジェットコースターに乗った気分でした^^


そり遊びの子どもたちでいっぱいでしたよ♪

スキーやスノボとかいないので、小さいお子さんが楽しめると思います♪



照返しが凄すぎて、まぶしい~! 化粧していって本当良かった。
白いダウン着てるとね、、、、頬の化粧がダウンについちゃうですよ。これ困るんだよね。

一番前の黒いのが息子です^^
娘は偶然同じクラスのお友達を発見して、一緒に遊んでました。

毎日行きたい!と言う息子。 ワタシハ、イヤデス  笑





Category: 我が家

コメント

こんにちは♪

ソリ楽しそうですね~!!
私の家のほうは、雪とかスキ-場が近くにないので
公園でソリできるのは羨ましいですね~♪
楽しい日曜日過ごせたようでよかったですね^^*

2012/01/30 (Mon) 16:12 | カレン #- | URL | 編集
こんにちは~☆

すごい雪d(ŐдŐ๑)☆私まだここまで積もった雪見てないなぁ。。。
CHIKOさん一緒に滑ったなんて凄い!!!
私ジェットコースター苦手で高所恐怖症だから
たぶん無理|||(_ _。)|||
でも雪景色は見たいなぁ❤

息子ちゃん楽しそう♪
毎日行きたいだろうね・・・でも私も拒否するかも(;^△^)
たまに行くからいいっていう事もあるしね(笑)

どこに行っても紫外線は油断できないねっ(o ゝ∀・)ノ

2012/01/30 (Mon) 16:37 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは!
子供は風の子ですね(笑)
今週も頑張っていきましょうね~☆

2012/01/30 (Mon) 16:57 | つばさパパ #- | URL | 編集

ソリって意外にスピード出るんですよねw
昔、ソリじゃなくてランドセルの背中の部分で
雪が積もった斜面を滑って遊んでました
もちろんランドセルは破壊されて
親にはかなり怒られましたけど( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

足は大丈夫ですヨ
心配していただいて、ありがとうございます☆

2012/01/30 (Mon) 18:10 | MONE #- | URL | 編集

うわぁー!!まるでゲレンデだね♪
ここだったら子供も安心して滑れるね^^
ソリって経験ないけど面白そう( *´ω`)クスクス
でも私もジェットコースターだめなんだけどね。

ストール巻くとコートにファンデ付かないよ♪
ストールに付いても、すぐ洗えるしね^^

2012/01/30 (Mon) 21:01 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは☆
わ~きれいな雪!!
めったにみない雪なので、こんなところ
行ったら興奮しそう(笑)
スキーやスノボの人がいないと安心して
子供も楽しめるね~。
そうそうけっこう忘れがちな雪の上も
かなり紫外線対策必要なんだよね。

2012/01/30 (Mon) 22:06 | himeko #- | URL | 編集

私も小さい頃はよくソリしていました^^

雪が降るといろいろできるので、いいですね^^娘達にはさせてやれないと思うので、それが残念です><

息子さん楽しそうですね^^やっぱり、雪で遊ぶのは楽しいですよね^^

2012/01/30 (Mon) 22:57 | よっしぃ #- | URL | 編集

近場にあるから、良いね。うらやましい。
そりが出来るとわ知らなかった。
とうとう、娘がインフルエンザに罹りました(><)そちらは、大丈夫?
気をつけましょう。

2012/01/31 (Tue) 10:55 | みーじろう #- | URL | 編集

>カレンさん
こんにちは♪
雪のあるときに楽しんでおきたいと思います^^
久々私も雪遊びして楽しかったです♡


>kirakira...☆さん
こんにちは♪
子供と一緒にそりしたら、体重あるから思ったよりもスピードでちゃって怖かったです(笑)
でも、楽しかったですよ~♡
毎日はさすがに体力に自信ないです^^;


>つばさパパさん
こんにちは♪
子供って強いですね^^
負けずに頑張りたいと思います!!!


>MONEさん
こんにちは♪
ランドセルー!!!! あら~やんちゃ娘ちゃんだこと(笑)
そりゃ怒られるわー^^
足大丈夫そうで良かった♪ 無理しないでね♪


>音海さん
こんにちは♪
そり、面白いですよ^^
子供の頃はそんなにスピードでなかったけど・・・・大人になると体重もあるせいでスピードでまくり!!娘もビビってましたよ(笑)
ストールの準備、したいと思います^^ ♪アリガト!!!


>himekoさん
こんにちは♪
紫外線すごいですよ~多分^^
雪あると、子供たち興奮しますよ~^^
冬だけですもんね♡
折角降る地域なので、楽しみたいと思います♡


>よっしぃさん
こんにちは♪
雪遊びって楽しいですよね~(*´∀`*)♡
大人になって、雪かきばかりなので
大変だけど楽しみもいっぱいなので子供たちにいろんな経験してもらえたら~と思います♡


>みーじろうさん
こんにちは♪
こっちは息子のクラスにはインフルいないみたいです^^ そのうち・・・カモですね^^;
何年も住んでるのに、そり遊びできるの今年初めて知りました^^
娘ちゃんお大事になさってくださいね~!みーじろうさんもうつらないよう気をつけてね~!

2012/01/31 (Tue) 16:44 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する