1月のお届け物の結果は♪

こんにちは♪ 雪、積もり続けてまーす♪

朝から雪かき!! 娘は保育園バスが来るまで遊びたがりますが

雪かきしてて遊んであげれないので

ささっと作ってあげた雪だるまでご機嫌取り(*´艸`)


DSC02636.png


お昼からもね、雪積もってきたので

雪かきしなきゃで忙しい~  頑張りまーす(*´∀`*)






1月のまとめとお届け物でーす。
-11 ケンコーコム2000円分クーポン 2つ
メールで2件一緒に届きました^^
レビュー当選と新聞掲載当選分です。


-12 ローション&ミルク
DSC02634_20120201140258.png
後日レポート予定です^^





1月の現品の当選品(懸賞・モニター・賞など)
12件の当選。金額にして約46900円
・アルマダM-3.3
・平子理沙オリジナルトート
この二つはお値段が分からないので0円で。

サンプル当選は3件。
・ウルズATローション
・サイオス ミニセラム・ミニオイルセット
・POND'S エイジビューティークレンジング7日間

各企業様ありがとうございました。



皆さん、今月もよろしくお願いします♪

忙しくてブログに訪問できなかったらごめんなさいね
思ったよりも雪がすごいので
雪かきに追われています><


今日も素敵な一日になりますように


コメント

こんにちは~☆

すごい雪なんだねd(ŐдŐ๑)☆
私の住んでるとこは雪が積もらなかったから寂しげ(◞‸◟ㆀ)
でも寒そうだねi-201
雪だるまは元気そうだけど(笑)
足元危なそうだけど、滑らないように気をつけてね~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

ローション&ミルクのレポ楽しみにしてまーす♪

そして、こちらこそ今月もよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)

2012/02/01 (Wed) 15:58 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

シュールな雪だるまだけど
なんか愛を感じるわ~♪

毎日、雪かきするのも大変ね!!
腰痛にも注意ですよ。

1月もお疲れ様でした。
こちらこそ今月もよろしくです^^

2012/02/01 (Wed) 16:22 | 音海 #- | URL | 編集

(*゚ロ゚)ハッ!!もう1月の締めなんですね。
やらないようになってから
すっかり忘れてw
もう1か月たったなんて早い!

2012/02/01 (Wed) 16:42 | 明 #- | URL | 編集

こちらも急にドッサリ雪が降ってきて
雪かきしまくりですヨー

さすがに二の腕痛くなってきました・・・
でも、続ければ二の腕痩せるかもww


たくさん当選されてますねぇ
金額見てビックリΣ(・艸・○)ェ!!

それぞれのレポ、楽しみにしてますね☆

2012/02/01 (Wed) 17:32 | MONE #- | URL | 編集

こんばんは^^

可愛い雪だるまですね^^
雪かきも大変だと思いますが、気をつけてしてください^^

当選品、たくさんおめでとうございます^^

2012/02/01 (Wed) 22:08 | よっしぃ #- | URL | 編集
赤ちゃんゆきだるま

赤ちゃん雪ダルマが」かわいい~。

2012/02/02 (Thu) 12:53 | 鷲谷芝嵐 #- | URL | 編集

やっぱり雪がすごいんですね~~。
ニュースで毎日のようにみていますが、
雪カキも大変だよね・・・。
1月の当選品たくさんでしたね~!

今月もよろしくお願いしまーす!

2012/02/02 (Thu) 13:47 | ゆきママ #- | URL | 編集

>皆様♡
雪かきでバタバタでコメントのお返事もできずにすみません。
雪国の方は腰や腕など痛めないよう気をつけてくださいね^^
今月もよろしくね~(´∀`)ノ♡

2012/02/02 (Thu) 14:05 | CHIKO #- | URL | 編集

雪だるまできるほどやっぱりそちらは雪が多いのですね。
こちらは先週降った雪が影のところだけ溶けずに凍ってる感じでありますが、雪だるまは作れないです。でも雪かきしなきゃならないほどだと逆に困るよね

1月もたくさんの当選おめでとうございます。
今月もよろしくお願いします

2012/02/02 (Thu) 15:21 | みーたん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/02 (Thu) 15:52 | # | | 編集

>みーたんさん
こんにちは♪
雪、膝まですっぽりはまるくらいは
積もってますよ^^
雪かきは毎日の仕事になってしまったので
朝から大変ですよ~^^;
今月もよろしくお願いします♡

2012/02/02 (Thu) 17:42 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する