*+アンドルー・ワイル フォー オリジンズ ブライト+*

2012年3月2日に発売のアンドルー・ワイル フォー オリジンズ ブライト
美容液をひと足お先に体験させていただきました。


hdsfaer.png
オリジンズ
アンドルー・ワイル フォー オリジンズ ブライトニング セラム(美容液)30mL税込8,925円

jftgzdgr.png



肌を穏やかに整える美容液で、
ほんのりパーリィに輝くテクスチャー。とても素敵ですよ♪

kghxfgh.png


香りは私が感じるのはグレープフルーツのいい香り。
とっても美味しそうな香りがしちゃうんですよね(*´艸`)


バジル、ユーカリ、ペパーミント、ジンジャーにグレープフルーツ。
この香りが自然な心地よさを感じます。


kgbsrg.png

使用前にはキャップもついています。
ポンプタイプで矢印の方向に回すと美容液が出るようになっていて
また戻すと出ないような仕組みになっています。


jfgsgag.png

化粧水でお肌を整えた後にこちらを顔全体から首筋にかけて使います。

伸びがとてもよく、キラキラとした美容液で香りもいいのでつけているときは
とっても気持ちよく、肌にすっと馴染みますし
その後のお肌はとーーーってもスベッスベになる!!!

本当、ビックリするくらいスベスベになるんですよ^^


十六夜薔薇、芍薬甘草などの14種類の植物成分に
幸福感を高める8種類のエッセンシャルオイルをブレンドを配合!

香りと美容液の見た目の綺麗さに
使用感の良さがこの幸福感を与えてくれて最高♪


美容液のほかにも
クレンザー・化粧水・モイスチャライザー・プロテクターと全部で5種
3/2に発売されます。
ラインで使ってみたいと思える素敵な美容液でした^^


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています

ブログでお小遣い 無料サンプルも



コメント

グレープフルーツ系の香りは好みだから
かなり気になっちゃう♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪

それにキラキラ感も良いし
何よりスベスベにしてくれるなんて
物凄く興味津々なんですけどォ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

2012/02/04 (Sat) 17:02 | MONE #- | URL | 編集
こんばんは~★

オリジンズって使ってことないです~d(ŐдŐ๑)☆
グレープフルーツの香りかぁ❤
食べるのも好きだけど、あの香りも好き(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

テクスチャーが光輝いてるとこなんて
高級感ある感じ♪
ほんと~ラインでつかってみたーいヽ(→ܫ←ヽ)

よい週末を~★

2012/02/04 (Sat) 18:45 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんばんは♪
ボトルからもオーガニックが伝わってくる^^
香りも爽やかで良さそう~♪


ストール買ったのね!
参考になって良かったよ~^^
私も同じ経験あるから( ´艸`)
コートのクリーニング代考えたら
ストールはすぐ洗えるしねぇ♪
それに数本買っても安いし(*´σv`)ウヘッ

2012/02/04 (Sat) 20:53 | 音海 #- | URL | 編集

キャップが面白いですね(*´∇`*)
形もなんだか可愛いv

2012/02/05 (Sun) 10:24 | 明 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/05 (Sun) 15:34 | # | | 編集

ワタシも、スベッスベになりたいなぁ。
香りも良さそうですね。
オリジンズって、知らないブランドでした。
チェックしてみます。

2012/02/05 (Sun) 17:25 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんにちは^^一足先に使うことができるのって嬉しいですね^^そういうの結構好きなんです^^
すっごくすべすべって経験してみたいです^^どんな感じかとっても気になります^^

色も珍しい色ですね^^ますます気になります^^

2012/02/06 (Mon) 10:45 | よっしぃ #- | URL | 編集

グレ-プフル-ツの香りは心地よさそうですね!

ジェルがパ-ル感あるんですね 透明感でそうです!

スベスベの使用感は使ってみたいですね^^*

2012/02/06 (Mon) 11:09 | カレン #- | URL | 編集

こんにちは♪
いい香りがして、とても癒されそうですね~^^
すべっすべ‥私も体験してみたいです~^^
色んな植物成分配合ってところも、お肌に良さそうですね♪

2012/02/06 (Mon) 11:36 | たまき #- | URL | 編集

こんにちは!
わーこれ、使ってみたかったんですよね~~。
パール入ったみたいでキレイですねぇぇ。
お肌にも良さそうだし、
すべすべっていいな♪

オリジンズって一度も使った事無いので
更に興味がわいちゃいました^^

2012/02/06 (Mon) 11:50 | でごいちママ #- | URL | 編集

これ、発売前だったんですね~!
私も、すごく気に入っちゃって(*^_^*)
ほんとにスッベスベなんですよね~★
香りも素敵だし!
ラインで使ってみたいけど、高いのかなぁ(^_^;)
憧れます!

2012/02/06 (Mon) 13:38 | ゆきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する